ねこより。のスクショ

f:id:siawasedaifuku:20201018043555p:plain

これは食堂を建てた瞬間に出るメッセージです。ちゅーるって書いてあるけど、ちゃおチュールはいなばの登録商標だからアウトでは?ひらがなだからセーフ?ラーメン屋さんっぽいけど、食券の自販機?みたいなのが店の前に置いてあります。前のブログに載せたスクショの店員の女の子がおぼんの上に乗せてるのもラーメンっぽく見える。猫飼ったらチュール食べさせて動画撮りたい。

と言うか猫ってラーメン食べるの?猫舌だから熱々のラーメンは無理でしょ?冷ましてからあげたら食べるかもしれないけど、塩分が多過ぎて猫の体には毒な気がするよ。人間の食べ物は猫にとっては毒なものが多い。骨も猫は犬みたいに噛み砕けないから、チキンとかあげると骨が胃を突き破って死んだりするそうです。飼い猫は野良猫より軟弱だから、野良猫は平気かもしれないけど。

もし猫飼ったら猫の餌代の為に私の外食費を削ると思いますが、猫だけは飢えさせたりしない!って思いながら生活してたら、私の食生活が今より良くなりそう。司法書士の先生は猫飼っても良いって言ってたけど、社会福祉協議会の連中はグダグダ言って反対して来ます。私が世話出来なくなったら困るとか云々かんぬん。障害者を殺すのが目的で親に頼まれて支援するフリしてるから。

f:id:siawasedaifuku:20201018044202p:plain

要するに障害者はお年寄りはいつ死ぬかわからないから猫飼うな!1人寂しく死ねや?と思ってるわけですね。健常者やヤリマンクソビッチは猫や子供を虐待して殺してもゲラゲラ笑いながら擁護する分際で?ふざけんな!死ねや?健常者とは脳みそが大きいくせに思考停止していて、障害者をバカにする障害でしかない。健常者の方が障害なのに障害者が障害だと思い込んでるのが健常者。

私は動物の世話はちゃんとしてたよ?小学生の頃は飼育委員だったけど、バカでアホで無知で無能で自己チューなクソガキどもが、ウサギの赤ちゃんをおもちゃにしてて、人間の匂いが付いたのでウサギのお母さんが育児放棄してしまった時も私はクソガキどもに注意してた。私の性格が悪いと罵ってクソガキどもは私の悪口を言いふらしていじめを楽しんでたが、ウサギからは好かれた。

ウサギの赤ちゃんを殺しまくってる人間のクズは大人になっても動物を虐待してるだろう。うちの実家のわんこも虐待を受けていたのか、いじけたような目をしていたが、私が愛情を注いだら少しだけマシになった。しかし幼い頃に虐待されていた心の傷は永遠に消えず、今でも子供を見ると怯えて小屋の中に入って震えてる。クソガキが動物をおもちゃにしてるのに注意しないのはクズ!

f:id:siawasedaifuku:20201018045523p:plain

ウサギや猫はよくわかってるから、私を見ると寄ってくる。でもクソガキを見ると逃げ出す。当たり前やろ?ちなみにうちのわんこは太ったおばさんを見かけると、喜んで近づくらしい。太ったおばさん=優しい!と脳内に刻まれてるからだろう。痩せた女は嫌がって避けてたから、痩せた女はゲラゲラ笑いながら助けようとすらしなかったのだろう。ただの偽善者だから動物に嫌われる。

まあ痩せた女は薬物依存症も多いから、薬の匂いを嫌がる場合もある。薬漬けの人間が近づくと動物は嫌がって逃げる。私も薬漬けだから嫌われるかと思ったけど、私の匂いを覚えてたらしくて、別に猫は嫌がらなかった。どこかで覚えてるのかもね。いじめを楽しんでたクソガキから助けてくれたおばさんだ!って覚えてたんだと思う。いじめてない!遊んであげてるだけ!とほざくが。

ただおもちゃにしてただけやろ?猫はぬいぐるみじゃないんだ。生き物なんだよ?ヘアゴムをお腹に付けられて私の部屋に助けを求めに来た時は、息も絶え絶えで階段もいつものように駆け上がれなかったようだし、にゃ…にゃ…って蚊の鳴くような小さな声で鳴いてた。いつもならニャー!ニャー!って大きな声で怒るんだけど。クソガキにいじめられたにゃ!って告げ口に来てるんだ。