アヒルさんきゃわわ♡

f:id:siawasedaifuku:20210123025321p:plain

フラミンゴとユニコーンのボートもあるけど、3種類から好きなのが選べます。私はアヒルさんにしました。クソきゃわにゃんこが、それに乗って遊んでるけど、癒されるわぁ。最近、パズにゃんはあまりやらなくなりましたが一応、毎日ログボ回収といいね返しだけはやってますよ?今日は雪の結晶エフェクトが消えて普通の明るい部屋になったせいか、他の人の部屋に行こうとするとエラー起こすので、いいね返し出来なくて焦ってました(^_^;)

剣が刻も訪問者が11人超えると10人までしかいいね返し出来なくてイライラしてて、このいいね機能が大ッ嫌いです(>_<)いいね機能がなくなれば、ここまでストレス抱えないんだけど、いいね欲しくて必死な奴らに嫌な気分にさせられたり、私みたいにお返し出来ないと気持ち悪くなるタイプは、ストレスを抱えて良い事なしですよ?いいねが云々で揉めるのが嫌だから、いいねがあるSNSはやりたくなくなる。頭おかしな人の巣窟ですからね?

私にとっていいねは社交辞令でしかなくて、本気でいいねと思ってないでしょ?と思うし、お返しがしんどいのでいいね機能いらない…って思うので、精神的な苦痛しかないんですよ?なんでいいねが存在してるんだろう?いいね何万とかのやつ見ても、そこまでいいか?と思う事が多くて、いいね少なくても良い作品が埋もれてたりするし、いいねの必要性や意義がわからなくなってる。本来のいいねの存在意義とは趣旨が変わってませんか?

f:id:siawasedaifuku:20210123030554p:plain

これが現在の私のパズにゃんのマイルームです。課金して手に入れたクリスマスグッズだらけ(^_^;)ペンギンの島は今年は課金しておりません。去年はしてたけどね。あと剣が刻も来月から課金額減らそうと思ってて、いつ辞めるかわかりません。辞めたい…と思い始めてるのは事実ですし、お部屋訪問のいいね機能が一番の原因ではあります。パズにゃんも最近少しだけしんどくなってる。

ストレスが酷くて課金してしまいました。現実で猫を飼えば現実の猫が優先になり、ゲームの猫には一切課金しなくなると思います。私は自分の為に無駄遣いする気にはなれないけど、誰かの為なら割と無駄遣い出来る性格なので、まあ無駄遣いって言っても私の場合、数百円や数千円なので、借金地獄で苦しんだ経験もないです。餓死寸前で死にかけて苦しんだ経験ならありますけどね?

どうでもいいけど、この前サッカーのインストラクターの若い男が猫虐待で逮捕されたけど、猫の首を切り落として非常階段から吊るしたり、内臓を引き摺り出して猫の首に巻き付けて遺棄したり、とにかく異常な犯罪者思考で、猫を虐待してたけど、バカでアホで無知で無能な人間のクズは、良い人に見えたとか言ってましたね(^_^;)私の親もそうですよ?虐待してたけど良い親に見える。

f:id:siawasedaifuku:20210123032257p:plain

もうね、猫を虐待するような人間のクズのサイコパス野郎は死刑で良いと思いますよ?器物破損どころの問題じゃない!そんな猫の死骸を発見してゲラゲラ笑ってられるゴミカスキチガイサイコパスは平気だろうけど、私は幼女の頃にクソガキどもが猫を殺しやがって猫の目からありんこが出入りしてて気持ち悪くなった経験がありますので、猫を虐待して殺す奴らが大ッ嫌いなんですよ?

私は映像記憶能力が凡人より駆け離れて良過ぎるので、猫の死骸からありんこが出入りしてた衝撃映像が今でも脳裏を掠めるので、ありんこが大ッ嫌いなんです!まあありんこには罪はないのでしょうけど、気持ち悪いと言うか怖い…。悪いのは子猫をドラム缶の中に放り投げてゲラゲラ笑ってたクソガキで、それを助けて欲しいと私が頼んだのに1日経ってから助けに行ったクソ親父だよ?

夏休みの炎天下、空き地のドラム缶の中で鳴き続けてる子猫が放置されたら死ぬに決まってるやろ!ドラム缶の中を覗き込んだら子猫が死んでてショックでした。可愛い子猫は見る影もなくミイラみたいな姿になっててたった1日で死んじゃうの?って当時6歳くらいの私にはショックで、毎日毎日それがフラッシュバックして魘されてました。あの子猫は私を恨んでるかもしれない…って。