料理もやってますよ?

f:id:siawasedaifuku:20210123022437j:plain

ジャガイモとニンジンが高かったので、今回はとりあえずブロッコリーと玉ねぎと鶏もも肉のみでシチューを作りました。バターはチューブタイプを最近、よく買います。料理の時にすごく使いやすくて便利。偶然見かけて使ってみたら、めっちゃ使いやすい!マーガリンは体に悪いそうですが、チューブタイプのバターも体に悪いのだろうか?そんな事言ってたら何も食べられなくなる!

今回はすき焼き鍋で作る事にしたけど、これは私の持ってたやつじゃなくて、台所にあったのを使わせてもらってます。前の住人のおばあちゃんが使ってたんだろうけど、ほとんど使用されてないのか新品同様でした。私が何度か使ったので古びて来たけどね。こう言う鍋はすぐに汚くなるから洗うのも大変で、差込部分の端子が濡れると壊れてしまうから濡れないように気を付けて洗う。

この前、肉じゃがを作りましたって買いてた時もこれ使ってたけど、その時はすき焼き鍋の話を書くのを忘れてたわ(^_^;)肉じゃがの話ばかり書いてた気がするね。あと山中秀基に対する不満とか?昨日は先生が読んだ福祉関係の知らない人とお話をして来ました。山中秀基にやられた事も全部話したけど、私がなんで怒ってるのか、理解してくれたような気はしますが、まだ信用出来ない!

f:id:siawasedaifuku:20210123023523j:plain

竹田の施設の人らしいけど、今はコロナで閉鎖してて、行っても中には入れないとか。おそらくそれでKたんは、かがやきに移されたのだろうと推測します。かがやきも潰れたみたいだけどね。職員のいじめが陰湿だったから当然と言えば当然かな?障害者を馬鹿にして見下して暴言吐いてゲラゲラ笑う佐藤とか言うクソBBAのせいで、かなり嫌な気分にされたわ。去年の3月の出来事ですね。

去年のホワイトデーまではKたんと一緒にいたんだよ?Kたんは最後に私にホワイトデーのお返しをくれて、また来週会おうね?って手を振ったら、いつもなら手を振ってまたねって言うのに、何も言わずに手を振ってた。発達障害は十人十色だけど、私と同じで嘘を付けないタイプなのかもね?もう会えないの知ってたから、またねと言わなかった。なんか様子がおかしくて俯いてたし…。

しかしもうKたんの居場所は突き止めたし、無理やり引き離そうとされるのはわかってるので、そこも職員に邪魔をさせないように先に手を打ちます。障害者の自由を尊重すべきだと訴えるつもりです。Kたんが私を好きでいてくれて、まだ一緒に遊びたいと言う気持ちがあるなら、無理やりKたんに私の迷惑になるから施設を辞めますなんて言わせないはず。これは司法書士の先生にも頼むよ?

f:id:siawasedaifuku:20210123024215j:plain

仮にKたんが私との結婚を望むのであれば、親が反対して無理やり引き離すべきではないと思うし、Oさんは無駄遣いしそうだから心配だけど、Kたんはそこまで酷くないのでお小遣い多めにあげて、家計のやりくりは私がやれば2人で暮らせなくはないと思います。喧嘩をしてしまう可能性があるので、その時の対処法が難しいですが、喧嘩なんて健常者だってするでしょ?そんなの当たり前!

障害者が全く自分の意思を持たずにやりたい事もせずに親の言いなりになって施設と家の往復だけのつまらない人生を送れと言う考え方がムカつきます。障害者だって恋愛しても良いし、結婚しても良いと思います。それをサポートすんのがお前らの仕事やろが?ヤリマンクソビッチは後先考えずにやりまくって子供出来て別れても支援するのに、虐待してても擁護して手厚い保護すんの?

後先考えてやりまくらずに生きてる私を罵って、ヤリマンクソビッチばかり優遇すんな!ちなみにKたんもヤリチンクソ野郎ではないと思いますよ?と言うか障害者だから親に押さえ付けられてて、本当はやりたいかもしれませんが、我慢してるのかもしれません。私は女なのでわかりませんが、年頃の男性はみんな好きな女性が出来るとやりたくなると聞いてます。好きじゃなくてもやる?