病院で受けてたいじめ

私がヤリマンクソビッチのいじめに遭い始めた理由なんですが、本当に意味がよくわからないんですけど、多分父親が面会に来た日に、私が看護師のアドバイス?で、無理やりお父さんいつもありがとうと言わされた後の事でした。お父さんに感謝しないと退院出来なくなると脅しをかけられてましたので、嫌々父親に対してニコニコして心にもない事を言わされて浮かない顔をして戻って来た私に対して、お父さん来てたんでしょ?良いなぁ!

別に嬉しくも何ともないよ?私はあの人から酷い虐待を子供の頃から受けてたし、顔も見たくないのにニコニコして好きでもないのに、ありがとうと無理やり言わされたからと答えると、でも服とかたくさん持って来てもらってたじゃん?と言われて、あれは小学生の頃に着てた服とかもあるし。別にオシャレでもないから気に入ってない。サンダルは買ったばかりなのに病院で履いてたらボロボロになったし、安物のスリッパの方が良かった。

そんな可愛いサンダル履いてて何、文句言ってんの?とか言い出す。可愛いから退院して外で履きたかったのにもうこんなの外で履けないくらいにボロボロ。服はボロボロのが多いのでどうでも良いけど、サンダルくらいは新しいの履きたくて買ったのに酷いよ?と言うと、お前ワガママなんだよ?親が心配して服とか持って来てんのになんで感謝しないの?親が可哀想!などと怒鳴り散らす。そもそも入院したのも親が嘘ついて入院させたし。

はぁ?虐待なんてされてないくせに親のせいにして入院させられたんだろ?親がいるだけで幸せなのに何、親のせいにしてんだよ?私なんて親がいなくて天涯孤独で服も自分で買ってるから誰も持って来てくれないし、こんなボロボロの服をずっと着てて、着替えも取りに行かせてもらえないのに、お前は贅沢なんだよ!などと喚き散らして、虐待は本当にされてたし、親が娘のせいにしてるんだよ?親がいない方が虐待を受けなくて羨ましい。

お前ワガママ過ぎる!親が可哀想!とヤリマンクソビッチは罵り続けて、ヤリマンクソビッチの仲間と看護師はみんなで取り囲んで、私が全て悪いから◯◯さんに謝れよ?と言われる。私は虐待を受けて育っています。虐待された事が一度もない◯◯さんから見たら、私はワガママな娘でしょうね。でも虐待を繰り返されて苦しんで来た私から見たら、◯◯さんの方がワガママに見えます。私だけが悪いと責め立てるのはやめてくださいと反論。

それはわかるけど、◯◯さんの気持ちも考えてよ?◯◯さんは誰も面会に来なくて辛いのに、お父さんが面会に来てるんだって!と言って面会室に入って行く私を羨ましがってた。お父さんに会えて喜んでると思ってたら、私が全然嬉しそうにしてなくて、◯◯さんは傷付いたんだよ?みたいな事を言って説得されたけど、はぁ…そうですか。私も◯◯さんに罵られて傷付けられています。父親にも罵られてとても傷付いたけど我慢してました。

父親は私が子供の頃から、どんなに私が良い子にしていても私が悪いと言って罵って暴力をふるって、周りには上手く嘘をついて誤魔化しています。周りの人は◯◯さんのように私をワガママだと罵って、親だけが可哀想だと言い続けました。それは私にとって最も酷い暴言であり、それによって二重に苦しんでいます。◯◯さんは親がいなくて可哀想だから私に親がいるだけで可哀想じゃないと言うのはおかしい。謝るのは◯◯さんの方です。

するとヤリマンクソビッチは更に逆上して、私を罵り続けてヤリマンクソビッチの仲間から慰められてたけど、看護師長は色んな考え方の人がいるから、もう2人とも関わるのを辞めなさいとアドバイス。翌日から私はその人に話しかけられても無視する事にした。返事をすると調子に乗ってイヤミを言われるからです。しかしヤリマンクソビッチは私が目覚めるのを待ち構えて部屋の外で見張っており、執拗に、おはよう!おはよう!おはよう!

おはよう…ござい…ます。トイレに行きたいので…どいてくれませんか?するとヤリマンクソビッチは、聞こえない!おはようは?と言って来て、ドライマウスなので、喋るの辛くて、朝は大きな声が出ないんです…お願いだからどいてください…。聞こえなーい!おはようは?としつこくトイレのドアの前で立ち往生。おはよう…ござい…ます。これを何度も何度も繰り返された。明らかないじめ行為なのに周りはゲラゲラ笑いながら見てる(^_^;)

それからヤリマンクソビッチは朝の挨拶は大事だと思いまーす!朝の挨拶してるのに挨拶しないのは良くないと思いまーす!などと大声で言いふらして、挨拶出来ないなんて本当に常識がないよねー!などとホールで大声で私の悪口を拡散。だから何度言えばわかるんですか?トイレでうがいをしたいので、朝起きてすぐに待ち構えてトイレの前で立ち往生させるのやめてください!と何度も言ったがヤリマンクソビッチは嫌がらせを辞めない。

そのうち返事すらせずに完全無視でヤリマンクソビッチを振り切ってトイレに行くようになるが、うがいをしてる私の横で、ねぇ?おはようは?おはようは?おはようって言わなきゃダメなんだよ?おはようって言うまで辞めないよ?などとしつこく付き纏い、私は無言でうがいを続けてるのに、覗き込んでおはようは?おはようは?を連呼します。かなりウザいですが、不思議なくらいヤリマンクソビッチは私が悪いと言って罵ってました(^_^;)

トイレの前で騒がれて中に入らないから困る!と怒ってる患者が他にもいたのに、毎朝これを繰り返してるヤリマンクソビッチの方が非常識だと思います(^_^;)手洗い場もトイレに2個しかなくて早く終わらせたいのに、ヤリマンクソビッチがしつこく絡んでくるから、なかなか終わらない。ヤリマンクソビッチが邪魔しなければ1分で終わるのに、10分くらい押し問答。いくら無視してもしつこく付き纏い。おはよう!おはよう!おはよう!と連呼。

被害者は私の方ですが、看護師は頭悪過ぎて、◯◯さんに悪気はないし、病気だから怒りやすい。あなたは怒らないんだから、◯◯さんを怒らせないようにして?などとほざいて、はぁ?私は怒りたいのに我慢してるだけですよ?なんで◯◯さんだけが可哀想みたいな言い方するんですか?私が我慢できるから、我慢できない◯◯さんの為に、◯◯さんは良い子だね?挨拶出来ない私が全部悪いからごめんね!とでも言えと?おかしいでしょう?

朝は喉が特に痛くて声が出にくいです。昼なら声が出るので昼に話しかけてくださいって何度も頼んでるのに、しつこくおはようを連呼する行為は迷惑でしかありませんし、トイレの前で立ち塞がって邪魔するのも、周りの迷惑になってるのに、なんで看護師は◯◯さんを擁護して注意すらしないんですか?なんで私が悪い事にして、◯◯さんの方が正しいとか言わやなきゃならないんですか?どう見ても異常なのは◯◯さんの方でしょう?と。

思い出すだけでイライラしてくるわ(^_^;)その後、トイレの横にある休憩所?みたいなところで寛いでたら、今度はヤリマンクソビッチは私に向かって、そこは●●ちゃんの席なんですけど?なんで●●ちゃんの席に勝手に座ってるんですかー?みたいな嫌がらせもされたけど、ここは全ての患者の共用スペースです。●●ちゃん専用の椅子ではありません。と反論したら逆ギレしてました。これに関しては看護師は私の意見を尊重してくれたよ?