精神的苦痛が酷いわ…

鼻マスクで大学の試験を受けていた48歳の男が逮捕された事件だけど大騒ぎにし過ぎじゃないの?多分だけど大学生って甘やかされて育ってる人間のクズが多いから、その48歳の男に暴言吐きまくって、ストレスで過呼吸になってて鼻出してたかもしれないやん?鼻を覆ったら呼吸困難で死んだかもしれないけど、それでも大学生はゲラゲラ笑いながらざまぁwwwってほざいてるんでしょ?

48歳で受験するってかなり悩んでたと思うけど?親がゴミカスキチガイサイコパスで苦労して生きて来た人かもしれない。警察は一方的に48歳の男が悪いように言ってるけど、ただ大騒ぎにした大学側が気持ち悪いなと思いました。多分、他の生徒には猫撫で声で優しく話しかけて48歳の男には暴言吐きまくって、鼻で笑ってたんじゃないかな?と推測します。なんか48歳の男が可哀想だ。

私も30代で通信制の高校に行ったけど、かなりストレスが酷かった。まあ私は試験の最中に騒いだりはしてませんが、と言うか私じゃなくて不真面目なヤリマンクソビッチが騒いでた(^_^;)試験と言うか試験の前の自習時間に周りにプリント見せて?と言っても見せてもらえないからって騒いでたけど、そのヤリマンクソビッチは留年してて、私と同級生だけど学年は一個下になってたんだ。

私のプリントを1年生の時に見せてあげたけど、なんか騒ぎを起こして単位落としたようだ。2人いたんだけど1人は先生を殴って退学になったらしい(^_^;)騒ぎまくってた方は先生は殴らなかったので退学になってないけど、その騒ぎまくってた奴の友達を擁護してて、友達のギャルが先生に逆上して殴ったので、その騒ぎまくってた奴も悪いと思うんだけど?友達の為に先生殴って退学だし。

卒業率98%を謳い文句にしてましたが、その2%は先生を殴ったりして退学になってるようですが、どんなバカな生徒でも単位が取れるようなシステムです(^_^;)どうやって単位を落とすのかわかりません。プリントが配られて授業を受けたら絶対に単位は取れます。一年生の時も私のおかげで成績はギリギリで単位取れてたらしいけど、騒ぎを起こして反省文を書かされたとか言ってました。

ちなみに私が卒業式に参加すると、その同級生のヤリマンクソビッチはいなかったが、知らないギャルが話しかけてきてキティちゃんのデコがされてるスマホは覚えてて、それは覚えてると言った。私のおかげで卒業出来たけど5年間留年し続けたと言ってた。確か1年で200万とかだったと思うんだけど?私は成績優秀だから支援金で半額くらいになってたかな?かなり頑張ってましたよ?

多分その子が3年目で私が入ってきて、本来ならその年にその人は卒業するはずでしたが、すでに2年留年してたわけだね?一年生の時は私が一年生の勉強してるから教えてもらえず留年。その頃は先生殴ったヤリマンクソビッチが1年生だったけど、私が教えてあげたのに留年してる(^_^;)2年生になった私はまたヤリマンクソビッチに1年生の勉強を教えてたけど、その時はなんとかなった模様。

ヤリマンクソビッチが2年生になった時、私は3年生になってて4年留年して3年生だった子は、ここでやっと私から教わる事が出来て5年目にしてやっと卒業する。その子が1年生の時に私がいたら、その子は3年で卒業出来たから可哀想だね(^_^;)私と一緒に1年生だったヤリマンクソビッチは2年生で私が卒業してしまい、3年生になった後にどうなったかは知りません。留年しまくってるかな?

て言うかさ、私が3年生の頃に教えて卒業した子は良いけど、私の卒業後に残った子はマジで大丈夫なの?先生はほぼ授業しないんだよ?45分のうち最初の10分くらいいて30分くらい姿を消します。残りの5分くらいで戻ってくるけど、実質的には15分しか仕事してません(^_^;)会議があるから云々とか言ってたけど、授業中に会議なんかすんな!その30分間は私が他の生徒に教えてる状況…。

むしろ私が給料欲しいくらいでした。卒業式にギャルの子から◯◯さんがいなかったら卒業出来なかった!ありがとう♡と言ってくれたのだけが唯一の救いでした。本当にクズしかいなくてしんどかった。かなり失礼な事を女子高生から言われたし、私のプリント盗んで返さなくてめちゃくちゃ傷付いたし、マジであのプリント返して欲しい。絶対に返す!って言って約束破りやがって…。