占い師になりたいです

それでですね、ヤリマンクソビッチは私の事が本当は大好きだとか看護師に言われて、◯◯さんに謝って?そしたら丸く収まるから!と看護師に説得されましたが、本当に私の事が大好きで、仲直りしたがってるなら、まず誹謗中傷をやめてください。誹謗中傷を繰り返してる限り、私は◯◯さんには謝らないし、むしろ悪いのは◯◯さんの方なので謝るべきなのは◯◯さんの方でしょう?

するとヤリマンクソビッチは朝の挨拶しないのが悪いんだろが!などと罵って反省すらしてない(^_^;)朝の挨拶は大事なのに挨拶も出来ない奴が何偉そうな事、言ってんだよ?この豚が!お肉の塊が!ボンレスハム!△△の山(※力士を呼ぶみたいなイントネーション)とか喚き散らす。今の聞いてましたか?明らかな暴言ですよね?と言っても、看護師は私が悪いから言われると擁護する。

別に言いたければ好きなだけ悪口を言っててください。でも私が◯◯さんを好きになる事は永遠にありません。誹謗中傷しながら私に好かれたいとか考える方がおかしいです。と言って無視し続けた。また無視された!傷付いた…とか言う(^_^;)無視されたくないなら、いじめを辞めて反省して謝れば良いでしょう?と。前は仲良くしてたのに!一緒に蛍を見たりしたのに…。とか言ってる。

蛍と言うのは病院の裏に川があって、そこに蛍がいたので、まだヤリマンクソビッチと仲良くしてた頃に私が休憩所の隙間から覗いてたら、何してんの?と言われたので、蛍がいるんだよ?ほら!って私が隙間から離れるとヤリマンクソビッチが隙間から覗いて、本当だ!綺麗♡って大喜びしてた頃の話でしょうね(^_^;)病院ってマジで楽しい事がなくて、蛍がいるだけで幸せな気分になる。

あの点滅見てると少しだけ嫌な事を忘れられるんだよ。蛍はオスしか光らないんだよ?あの点滅は蛍語でそこの可愛いお姉さん!僕と一緒にあっちで美味しい水飲まない?とか言ってるんだよ?とヤリマンクソビッチに言うと、何それー!面白ーいwwwと言ってた。私は物知りだからみんなから頭が良いとか言われてたし、アムラーの子が突然話しかけて来てねぇ?誕生石ってわかる?と。

わかるけど?何月の誕生石?1月と5月と12月のが知りたい!1月はガーネット、5月はエメラルド、12月はターコイズトルコ石の事だよ?と言うと、私はトルコ石か…ってアムラーはガッカリする。トルコ石は日本ではそこまで人気ないけど、天然のトルコ石は本当に綺麗だから日本にあるのは、ほとんどが偽物の染めトルコ石。青色が霞んでるから、トルコ石嫌いな日本人が多いんだよ?

そうなんだ!やっぱり詳しいね?とか言うので、鉱石図鑑が図書室や家にあったから小学生の頃に読んでたので知ってるだけ。と答えるとこの質問に即答出来るのは、私だけだとアムラーは言ってた。ちなみに1月は旦那の誕生日で5月が息子の誕生日だと言ってた。1月って事は旦那さん山羊座?と尋ねるとそうそう!そんなのもわかるんだ?とか言うので12月下旬から1月下旬まで山羊座

アムラー山羊座なの?クリスマスが誕生日近いから山羊座wwwって答える。山羊座同士は相性が良いよ?息子さんはもしかして牡牛座?そう!なんでわかるの?5月生まれは牡牛座の確率が高いから。牡牛座と山羊座も相性抜群だよ?そうなんだ!嬉しい!みたいな会話もしてました。同じ土の星座だからねって言うと、土の星座なんだ!私は獅子座で火の星座だから土と相性悪いけど(^_^;)

じゃあ私とは相性悪いの?あまり相性良くないのはそっちも気付いてるんじゃない?そんな事ないと思うけど?って会話してました。実は私を罵ってたヤリマンクソビッチも山羊座だから、山羊座との相性は最悪だったりする(^_^;)アムラーはその頭のイカれたヤリマンクソビッチとも仲良くしてたわ。あといじめを楽しんでるヤチリンクソ野郎が乙女座なんだけど、乙女座も土の星座です。

実は人に嫌われる星座ランキングで、1位が牡牛座、2位が蠍座、3位が乙女座、って土の星座が2つランクインしてて、なぜかと言うと土の星座は自分が一番好き!自分が悪くても人のせいにしたりする事が多いからです。乙女座は自己チューが多くて、私は出産予定日に産まれてたら乙女座だったんだけど、早期剥離で獅子座になってしまった(^_^;)誕生日でかなり占いの結果が変わります。

占いの結果を読んでて、乙女座じゃなくて良かった…と思ってた。獅子座は寂しがりやで、人と一緒にいないと辛くなる。そのせいで鬱陶しがられる事も多いと書いてあったから、鬱陶しがられないように気を付けてたわ。寂しがりやなのは当たってます。土の星座の良いところは独特の感性を持ってるので、芸術家などに向いています。実は占い師が多い星座は乙女座だったりします(^_^;)

ちなみに人から好かれる星座ランキングは、1位魚座、2位獅子座、3位蟹座、って占いで書いてあって、その理由が魚座と蟹座は水の星座なので、穏やかで人に優しく接する事が出来る。獅子座は火の星座だけど、火の星座の中で唯一、人の気持ちを考える事が出来て、リーダーになれるタイプと書いてあった。蠍座は水の星座で唯一、人に冷たくて嫌われやすい。とも書いてありました(^_^;)

私の母親と妹と姪っ子が蠍座です。人の心臓をナイフで抉るような言葉を平気で言うって書いてあったのを妹が見てて、当たってるwwwと本人も言ってました(^_^;)獅子座と蠍座はめちゃくちゃ相性が悪い。でも乙女座と蠍座はめちゃくちゃ相性が良い。早期剥離しなければ、家族と仲良くやれてたって事かな?早期剥離してなかったら発達障害になってないから幸せに生きられたって事?

蠍座は美人が多い星座ランキングで1位なので、美人は性格が悪いって事かもしれません。確か乙女座は2位だったかな?だけど蠍座は人に嫌われる星座ランキング2位とか言う不思議な結果…。こう言う話はその星座の人にしたら怒るので言わないようにしてるけど、ムカついてたら言う場合もある(^_^;)蠍座は自己チューが多いって占いの結果にも書いてあるよ?って言うと逆ギレされますね。

美川憲一蠍座の女って歌がそれを物語っている。蠍座は怖いから気をつけて?って意味の歌詞でしょ?母親が好きで良くカラオケで、そうよ私は蠍座の女ー♪って歌ってました(^_^;)蠍座が産まれるのは11月頃なので、逆算すると1月〜2月に妊娠してる事になります。一番寒い時期なので胎児に悪影響があって性格に問題が発生する可能性がある。盆暮れ正月からやりまくった結果だよね?

私の親は11月14日に結婚してすぐに私を妊娠したのですが、出産予定日は9月下旬くらい?なのに産まれたのは7月の下旬だった(^_^;)2ヶ月近くも早く産まれて来てる。それが発達障害の原因だと私は思ってます。11月も結構寒いから悪影響ありそうなので、乙女座に自己チューが多いのかもしれません。獅子座は9月〜10月に妊娠したら産まれるので美味しい食べ物が多くて胎教にも良い。

産まれた時の気温も胎児の人格形成に影響あるかもね?夏は暑過ぎるからイライラしやすいだろうし、冬は寒過ぎて自己チューになりやすそう(^_^;)まあ現代はエアコンがあるので、あまり気温の影響はないかもしれません。占いは統計学なのでキレやすい人は1月生まれが多いと言う統計結果が出てる。父親も1月生まれだよ?虐待をする親の誕生日を集計すると1月生まれが最も多いそうです。

どこで読んだか忘れたけど、どこかで読んで記憶した。だからうちの父親はキレやすくて嘘ばかりつくんだ!と納得したのを覚えてます。父親が子供の頃はエアコンなんかなかった時代なので、寒さで頭がイカれて娘を殴り回してゲラゲラ笑える性格になったのかもね?ちなみに私に暴言吐いてたヤリマンクソビッチも私より年上のおばさんなので、エアコンなくて寒くて頭イカれた感じ?

魚座は弟がそうなんだけど、あのイカれた家族で唯一、私をかばってる存在だったわ。魚座は逆算すると7月頃に妊娠してて暑いから胎児は苦しんでないって事かな?生まれて来たのも3月なので暖かくてちょうど良い春のポカポカした環境で育って、おおらかに育ってるのかしら?私に懐いてたKたんも弟と誕生日が1日違いの魚座でしたが、Kたんも2ヶ月早く産まれて来たので、発達障害に。

つまりKたんを妊娠したのは9月頃だと推測する。まあ9月なら暖かくて良い気候だよね。胎児の出来た頃と産まれた時の気温が重要なのか?そう考えると占いにも信憑性を感じます。これはあくまでも私の理論なので、誕生日の気温が性格に影響あるかどうかはどこにも書いてありません(^_^;)私の勝手な憶測によるアウトプットなので鵜呑みにしたらダメだよ?占いは本とか読んで覚えた。