2021-01-10から1日間の記事一覧

適当なスクショばかり

一週間くらいイライラし過ぎてアップしてなかったスクショをあれこれ貼ってます。剣が刻もストレスの原因になりつつあるので、悩んではいますけどね。昨日はついにお部屋の訪問数が10人を超えてしまった(^_^;)10人までしかお返し出来ないから、11人目にお返…

載せ忘れてたスクショ

この嵐雪ってキャラは女性だと思ってたのに男性でした(^_^;)剣が刻はこう言う中性的な顔のキャラが多くて、個人的にはツボなんです。LGBTなので男でも女でも関係ないって感覚だったりします。あなたの脳は男性脳?それとも女性脳?とか言う診断もやってみた…

人の為に書いてないし

脂肪吸引って何十万もするらしくて全身やると何百万とかするそうですが、リバウンドして悲惨な目に遭ってるブログも読んだので、やりたいと全く思えないです(^_^;)ああ言うブログは世の為、人の為になるので、どんどんアップした方が良いと思います。ブログ…

スクショは関係ないよ

ちなみに今朝…と言うか日付変わってるから昨日の朝ですが、蛇口に氷柱が出来てたのを見た瞬間、ついうっかりもぎ取ってしまって、写真撮ってからもぎ取れば良かった…と後悔した事は言うまでもない(^^;)ネタになるのに失敗した。寝起きでイライラしてたせいで…

今週作った料理の写真

料理は一応やってはいますが、見た目的にアレなので、載せようかどうか迷って載せてなかった(^^;)これは今日作ったおでんです。1時間以上は煮込んだけど大根の味が染みてなかった(><)やはり前の日に仕込んで弱火でコトコト長時間煮込まないと、味は染みない…

嫌な事を思い出します

これはペンギンの島のミニゲームのジャンペンのスクショですが、長押しの長さでジャンプの距離が変わる。ちょうど良いタイミングで長押しすると成功!島から落ちると一回だけCM観たらコンティニュー出来ます。最高で50回しか行けてない(^_^;)昔の私ならエゲ…

ドS俺様系が嫌いです

乙女ゲーの『おべいみー!』も、嫌々プレイしてるんですが、キャラは結構良い感じなのに、ストーリーが気持ち悪いのでハマれない(^_^;)あのLINEっぽい会話のやり取りも嫌いです。スタンプの連投とか変換ミスとかも再現されてて、そんな現実っぽい事を盛り込…

猫のゲームも始めたよ

これは前から気になってたんだけど、この手のパズルゲームは最初はサクサク進んで楽しいんだけど、だんだんノルマが厳しくなって来て、行き詰まって進められなくなってくるので、嫌気が差してやめちゃうんですよ(^_^;)今はまだ簡単なのでサクサク進んでるか…