2021-01-23から1日間の記事一覧

これは多分3日前だね

新しいゲームをやると脳が活性化するから、多分私がゲームをしまくるのは、防衛本能だと思います。頭の体操になりそうなアプリを選ぶ事が多いからね。私の脳は親のせいでダメージを受け過ぎてますが、本を読んだり、ブログを書いたり、とにかく脳味噌を使い…

占いの結果載せとくわ

ゲッターズの占いで、Kたんとの相性を占いましたが、細木先生の占いだと、私がいくら節約しててもKたんが水星人なので、無駄使いが激しくてお金に困るって結果だったわ(^^;)弟も水星人なんだよ?弟は利己主義だから他人の為には使わないけど、彼女の為には無…

このゲームもキモいわ

キモヲタ向けのプラエデのストーリーも気持ち悪いですが、腐女子向けのおべいみー!のストーリーも気持ち悪いです(^_^;)でもプラエデよりおべいみー!の方がリアリティはあるので、そこだけはおべいみー!の方が良いと思います。不真面目なマモンが学校の単…

新しいゲーム増やした

2個前の日記で3枚目のスクショでホットドックに群がるありんこのスクショの解説をしてなかったけど、昨日入れたアプリです(^_^;)ありんこが嫌いなのでずっとスルーしてたけど、まあ別にありんこ自身は悪くないのでやり始めたけど、もう飽きてしまいました。…

面白くなさ過ぎて削除

オクトパストラベラー、こんな早くに消すとは思わなかったけど、やりたくないから消しました。多分もうやらない。スクエニのスマホアプリは過去にも何個かやりましたが、スマホアプリに関してはクソゲーしかありません。家庭用ゲームで初めてやったRPGはドラ…

アヒルさんきゃわわ♡

フラミンゴとユニコーンのボートもあるけど、3種類から好きなのが選べます。私はアヒルさんにしました。クソきゃわにゃんこが、それに乗って遊んでるけど、癒されるわぁ。最近、パズにゃんはあまりやらなくなりましたが一応、毎日ログボ回収といいね返しだけ…

料理もやってますよ?

ジャガイモとニンジンが高かったので、今回はとりあえずブロッコリーと玉ねぎと鶏もも肉のみでシチューを作りました。バターはチューブタイプを最近、よく買います。料理の時にすごく使いやすくて便利。偶然見かけて使ってみたら、めっちゃ使いやすい!マー…

最近、一番頑張ってる

こんな寒そうな雪国でジャンパーの前を開けっぱなしにして寒いとかほざかないでください(^_^;)女の子は特にお腹を冷やすとヤバいです!と運営やイラストレーターに小一時間説教してやりたい。イロハも肩を出してて寒そうですが、花魁っぽい衣装だからしょう…