ドS俺様系が嫌いです

f:id:siawasedaifuku:20210110002859p:plain

乙女ゲーの『おべいみー!』も、嫌々プレイしてるんですが、キャラは結構良い感じなのに、ストーリーが気持ち悪いのでハマれない(^_^;)あのLINEっぽい会話のやり取りも嫌いです。スタンプの連投とか変換ミスとかも再現されてて、そんな現実っぽい事を盛り込んで来ないで!醒めるんだよ?私は現実逃避の為にゲームやりたい人だから、現実っぽさがない方が好きです。LINE大ッ嫌い!

とりあえず今の推しは上のスクショのシメオンですね。褐色の肌が好きな私には堪らない!あと真面目な印象が好感度高めです。ルークは見た目が幼いのでショタが好きな人は萌えるんじゃないでしょうか?私はショタ系のクソガキが嫌いな事多いんですが、ルークはそんな嫌な印象を受けなくて、わかりやすく言うとクレヨンしんちゃんの風間くんみたいな感じ?普通に優等生の良い子?

実は風間くんは私の推しなので、ルークも嫌いじゃありません。常識のない兄たちに振り回されて怒ってる姿が萌えますね。ルークもシメオンにだけは心を開いてるっぽくて、真面目な者同士で気が合うのかな?最近、サタンも真面目な性格だと気付いた。犬を飼う為に色々と準備してたのに犬が飼えなくなってガッカリしてて、その際にもいい加減な考え方のマモンに怒り狂ってました。

f:id:siawasedaifuku:20210110003631p:plain

私はマモンみたいないい加減な奴は大ッ嫌いです(^^;)あとアスモデウスみたいなヤリチンクソ野郎も大ッ嫌い!上のスクショみたいなLINEっぽいのが届いてて、気持ち悪い…って思いました。選択肢はYESとNOのスタンプと私が送信してるシカトしてるスタンプの3種類しか選べなくて、このスタンプだけの返信がめっちゃ苦手です(><)て言うか私はスタンプあまり使わない主義の人だし…。

文章の場合も一択しかないのが結構あって、一択はやめて!と思います(^^;)2、3個の選択肢の中から好きなのが選べるようにして欲しい。たまにどれも嫌だ…って思う選択肢しかない時もあります(><)何の為に選択肢があるの?これってストーリーに変化があるのだろうか?と、いつも思いながら選択肢を選んでるけど、ヤリマンクソビッチっぽい選択肢は絶対に選びません。キモいから!

何が背中のファスナー閉めて欲しいだよ?ドキドキさせたらごめんね♡とかヤリマンクソビッチなら喜びそうな台詞だけど、私は鳥肌が立ちそうでした(^_^;)こう言う気持ち悪いやり取りが嫌いなので、乙女ゲーやらなくなって10年くらい経ってましたが、剣が刻をやってから乙女ゲーにまたハマり出したのに、おべいみー!のせいで乙女ゲーが嫌になってる。イケメン性格悪過ぎるんだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210110004321p:plain

ルシファーも最初は真面目な性格だと思ってたのに、ただ支配したいだけのストーカー気質に見えて来て、このLINEっぽいやり取りはゾッとしました。うちの父親にそっくりで気持ち悪いわ!若い頃に付き纏って来たバイトの先輩もこんな感じの事を送って来て、これってストーカー?と思って妹と弟に転送して見せたら、これはヤバイ!気を付けた方が良いよ?と妹と弟に言われました。

こう言うLINEしてくる奴はDVする可能性高いから要注意ですよ?乙女ゲーってこの手のサイコパスっぽい、ドSな俺様系が多いですが、私が最も気持ち悪いと感じるのはこのタイプ(^_^;)現在はルシファーは推しではなくなってます。むしろマモンやアスモデウスより嫌いなのがルシファー。ちなみに剣が刻はこの手のタイプが少ないですが、何人かそれっぽい俺様系はいますけど許容範囲内。

今、剣が刻で一番嫌いなのは松尾芭蕉ですね。サイコパス確定したので、生理的に受け付けなくなりました。その次に気持ち悪いのが徳川光国です。サイコパスと仲良くしてるソシオパスっぽい(^_^;)いや、徳川光国の方がサイコパス松尾芭蕉の方がソシオパスかも?サイコパスは社会的信用が高い人が多くて、ソシオパスはそれに従って悪い事に手を貸すからサイコパスの方が悪質です。