顔で売れてる奴は嫌い

昨夜観たお笑い芸人を目指す美少女のアニメのネタ、全然面白くなくて私は全く笑ってなかったけど、キモヲタはあれ観てゲラゲラ笑ってんの?お金大好きマネーなんちゃら!って言ってたけど、ネタが試食販売を食いまくって買わずに変装して、さっきも美味しかったですって声色変えて言うと、相方がさっきもって言ったらバレるやんか!ってツッコミ入れてたけどつまんなさ過ぎる。

あれで笑える人いるのかな?まあ所詮美少女は顔で売れるからネタなんかどうでも良いのか?昔パイレーツだっけ?だっちゅーの!って胸の谷間作るのが流行ったけど当時弟は小学生でしたが、パイレーツが好きだと言ってて、えっ…パイレーツは胸がでかいだけでネタ面白くないやん?と言うと、弟はネタも面白い!と言ってたけど小学生なのに胸で釣られるとは(^_^;)私はネタ重視です。

と言うか基本的に私はほとんどのネタで笑いません(^^;)ギター侍とかめっちゃ嫌いでした。ヒロシです…は割と好きでした。ギター侍はなんか悪口ばかりだから面白いと感じなくて、ヒロシです…は自虐ネタだから笑えたのかも?誰も傷付けてないからね。人を傷付けてゲラゲラ笑える人が理解出来ないので、ギター侍は苦手でした。吉本新喜劇も全然、笑いません。笑いのツボが違う(><)

例えば池野めだかだっけ?背が小さいのをネタにされてる芸人。ちっさ!ちっさ過ぎて見えんかったわ!とか言うネタで全く笑わないから、弟になんで姉さんは吉本新喜劇観ても笑わんの?って言うから、背の小さい人にあんな事言ったら傷つくやん?笑ってる人は性格が悪いと思うよ?と言うと、あれはそう言うネタやから…と言うが、世の中には背が小さくて悩んでる人が大勢いるし。

あとなんか顎がデカい芸人。名前忘れたけど、顎デカ!ってネタも笑いません。先程と同じ理由です。顎デカくて悩んでる人にそんな事言うのは良くない!って腹が立って笑えない。それでたまに私が笑ったりするので、おばちゃんが吉本観て笑ってる!って姪っ子にも驚かれたので、面白い時は笑うよ?と言うと今のどこが面白かったの?って言うから、芸人同士が仲良しだったからね。

なんか芸人がお前の事が好きだから云々かんぬんって言った後に普通なら男に好かれても気持ち悪いわ!って、嫌がると思って観てると俺も…みたいなBL展開になったのでクスッと笑っただけです。男同士で好きって良くない?って言うと、気持ち悪いよ…って姪っ子は言ってましたが、その後コミケに連れて行ったら頭のおかしな連中の描いたBL本で姪っ子は腐女子に成り下がったけど。

私は腐女子のBLはあまり笑いません(^_^;)相手の気持ち考えずに振り回すのが多いから。嫌がってるのに無理やり性的関係になる本も多いから読んでても楽しくないね。相手を大事にしてるBLは好きなんだけどさ。無理やり系は少女漫画にも多いけど、このイケメン、キモいから嫌いって良く思います。俺様系とか言うやつ?あれが嫌過ぎて乙女ゲーのほとんどにハマらない。BL好きだけど。

また話が脱線し過ぎた(^_^;)お笑い芸人の話をしてたのにいつの間にやらBLの話に…。発達障害あるあるなので気にしないでください。すぐに話が脱線します。私は病院でもよくお笑いコンビ組んでショートコントを廊下でやってたけど、大阪の病院では先生と患者のコントしてたけど、大阪の担当医は良い人なのですぐ退院しました。石井敏樹は人間のクズだから無理やり長引かせてたわ。

何も悪くない患者を無理やり閉じ込め続けるのは犯罪だと思いますよ?暴れない騒がない模範的なのに、父親が駄々捏ねて引き延ばしやがって、めちゃくちゃキモいと思いました。父親は嘘ばかりつくのでキモい!でもその後すぐにのりピーって子が入院してきて、私の事も◯◯ピーって呼ばれてて、二人合わせて柿ピーです!とか言ってお笑いコンビ結成してた。しかし引き離されたよ。

テンションが高くなり過ぎてるから良くないって理由。笑顔になるのは良くないって事ですか?ずっと笑わなければまともだと言うんですか?それってカウンセラーの言ってた事と違いますけど?無理してでも笑えって言われて笑えなくて悩んでて、笑顔になったら仲の良い二人を引き離すっておかしくないですか?騒ぎ過ぎだからと言われて、ヤリマンクソビッチの方がうるさいけど(^_^;)

ヤリマンクソビッチはいくら騒いでも良いけど、私だけ騒いではいけないってクソルールを押し付けられて気持ち悪いと思いました。ヤリマンクソビッチは大勢で騒いでるけど、私は二人だけで騒いでたから良くないみたいな訳のわからない屁理屈捏ねられてキモいと思った。施設でKたんと引き離された時も訳のわからない理由で引き離されたけど、私だけ友達を作ってはいけないらしい。

ヤリマンクソビッチはいくら友達を作っても引き離されないのに、私が友達を作ると引き離す看護師長や施設長はクズにしか見えなかったし、上辺だけの取って付けた気持ち悪い理由も理解不能。いくら反論してもまともな返答はないし、頭が悪過ぎてうんざりします(^_^;)あとなんか派閥作らないで?とか看護師から言われたんだけど派閥なんか作ってませんよ?と私は答えた事があった。

ヤリマンクソビッチは陰湿ないじめ行為を楽しんでたので、実はめちゃくちゃ嫌われてたんだけど、みんな怖くて何も言えなかった。ところが私をいじめのターゲットにしやがったので、反論しまくってギャフンと言わせたので、周りが勝手に私を慕って、◯◯さんのせいで困ってる…とか、●●さんが怖い…みたいな悩みを話してくるんだよ?それで私の派閥所属者?みたいな感じだった。

派閥作るつもりはないけど、作ってるとしたら◯◯さんや●●さんの方ですよ?あちらで勝手に派閥を作って、私をいじめのターゲットにしてイヤミタラタラ言うから言い返しただけです。と言うと言い返さずに看護婦さんに言って?と言われたので、言うようにするとヤリマンクソビッチは、また告げ口しやがったな!お前は告げ口するしか能がないのか?とか罵って来てキモかったわ。

あまりにも陰湿な嫌がらせするから、看護師長が何か言ったら、何言ったか知りませんが、急に猫撫で声で話しかけて来て気持ち悪かったです(^_^;)散髪の日が月2回あるので、髪を切った時とかショートの方が似合うね!可愛いよ?とか言ってきて、可愛くないのは鏡を見てるから知ってますよ?と答えた。仲良くするつもりはサラサラないからね。あれだけ誹謗中傷しといて変わり身が。