やけ食いをしました♪

f:id:siawasedaifuku:20200924162742j:plain

病院に薬をもらいに行ったら休診日でした(^_^;)病院の横の薬局も閉まってたので、別の薬局で薬の名前を言って出してもらおうとしたけど、処方箋ないと無理って言われたので、飲まないと大変な事になるんですけど?と言ったけど、その薬は出せないってゲラゲラ笑われて、イラッと来ました。そこ笑うところじゃないでしょ?まあ私はキレないで我慢して、薬局を出てプラプラと歩く。

スーパーの横の喫茶店でやけ食いしてやる!と思ったけど、喫茶店のドアノブを引いても開かない。あれ?定休日は昨日になってるけど。不定休だから今日も休みですか?イラッと来ましたが、スーパーの方へ行きます。スーパーで美味しいものを買い漁ってやる!と言うわけで色々買い漁ったけど、絵的に良さげだったのは、このスイーツだけかな?他にも色々と買ったけど地味なので。

最初に買ったのは焼き鳥のねぎまですね。これはイオンのお肉屋さんの焼き鳥の方が安いですが、イオンより1.5倍ほどサイズがでかいかな?イオンのお肉屋さんでは1本50円とかだった。別に安いお肉屋さんじゃないよ?高級な但馬牛も取り扱っていて、それは100g5000円とかします。高級なお肉も安い焼き鳥も買えるから庶民にも優しいお肉屋さんです。昔はよく焼き鳥買って食べてた。

昔はお金がなかったから、ケンタッキーの月見フィレバーガー単品450円と100円のドリンクを注文したくても足りなくて、250円で何が食べられるか悩みに悩んでお肉屋さんで焼き鳥3本を買って、イオンの休憩所のジュースのカップ自販機でコーンスープ買って食べて帰った事もありましたね。去年の今頃の話です。焼き鳥は美味しかったけど、悲しい記憶ではある。焼き鳥に罪はない。

ちなみにスーパーの焼き鳥は1本88円です。サイズは若干お肉屋さんのより大きいかな?2本で176円もするよ。イオンのお肉屋さんで3本買った方がお得感あります。味は大体、似たようなもんです。焼き鳥のタレなんてどこも大体、同じような味。コンビニの焼き鳥はスーパーのより更にでかいサイズで1本200円とかですね。縁日の焼き鳥はコンビニと同じサイズで500円だから高過ぎる。

こんなショボいのが500円?とか思ったけど、とりあえずコンビニには存在しない牛タン串と言うのにしたわ。他はなんかお肉が安そうで損しそうだった。牛タン串は一番人気で焼いても焼いてもなくなって待ち時間長かった(^_^;)あれね、どれでも500円だから悪いのよ。鳥や豚は1本300円にして牛タンは500円なら鳥や豚の方が売れたと思う。明らかに肉の値段的に牛タンが一番高いし。

一応、お肉屋さんはよくショーウィンドウ眺めてるからお肉見たら値段、大体わかるわ。焼き鳥の話はこれくらいにして、それからお惣菜を何個か買って、松茸ご飯弁当も買いました。ちっこい松茸が一本、真っ二つにされて乗ってた。松茸ご飯は結構高いです。そう言えば施設にいた頃、松茸ご飯が出て障害者たちが大喜びしてて、Kたんもめっちゃ嬉しそうだったなぁとか思い出してた。

Kたんは炊き込みご飯が大好きで、金曜日は炊き込みご飯の日なんだけど、ウキウキしながらお弁当の黒い箱の蓋を開けると白いご飯に黒胡麻かけてある、いつものアレが入っててKたんがフリーズしたので、どうしたの?って尋ねると金曜日なのにご飯が…ってショック受けてて施設長にもなんで今日は白いご飯なんですか?と尋ねたけどわかんないwwwって答えてた。笑うところじゃない!

Kたんは大人しいからショックでも駄々は捏ねません。そんなしょうもない事で喜ぶような子なんです。金曜日は炊き込みご飯の日だから楽しみっていつも言ってたわ。だから炊き込みご飯のお弁当見つけると、Kたんに食べさせてあげたいっていつも思います。ちなみにこれは私が姪っ子にもよく思ってた事で、今でも姪っ子が好きなもの見かけると◯◯ちゃんに食べさせてあげたいと思う。

決してヤリマンクソビッチのようにKたんとやりたくてやりたくて震えてたわけじゃありませんので、勘違いしないようにお願いしますm( )mあくまでも炊き込みご飯食べて満足そうにしてるKたんが見たいだけです。花見の約束の日もKたんとスーパーで炊き込みご飯のお弁当を買って食べたいなぁと思ってた。私が支払うと負担になるから云々かんぬんって言うなら、クソ親に文句言えや?

クソ親がKたんの幸せを想うのなら、Kたんがお友達と桜を見に行く時はお弁当代くらい持たせるやろが?バカなんですか?と。クソ親がお金持たせたくないから、私に負担がかかるので無理やり引き離したクソ親は良い親ですか?そうですか。キモいです。ちなみに松茸弁当は高いからお弁当代は基本的に500円以内だけど、1000円は持たせた方がお茶とお菓子も買えるし良いと思います。

Kたんの母親は異常な思考をお持ちのようで、私がKたんと交換日記を始めたら、交換日記なんかやめろとしつこく言ってきて、なぜダメなのかわからない…ってKたんも苦しんでました。母親に見つからないように寒くて暗い場所で震えながら書いてると交換日記に書いてあった。昔はケータイも持たされていたが、今は取り上げられて持たせてもらえないと言ってた。そこら辺も異常です。

Kたんは女性に人気がある子でした。職員の女性も障害者の女性もKたん大好きだったようです。Kたんの幸せを願うなら引き離すのは最悪の方法だと思うのですが、みんなKたんの幸せを願ってるフリをしてるだけで、本当に幸せそうにしてると嫉妬に狂って、嫌がらせしてくるんですよ?それが本当に愛情と呼べますか?気持ち悪いですね。ヤリマンクソビッチの思考にはついて行けないわ。

私もKたんも何も悪い事してないのに異常な思考のヤリマンクソビッチ施設長とヤリマンクソビッチの母親に無理やり引き離されて、心の傷が出来ただけです。Kたんはお母さん大好きなのでお母さんの言う事を聞いて、本当はお友達と桜を見たかったのに、僕が全部悪いから施設をやめなきゃ…と思い込まされて辞めたんです。マジでふざけんな!お前みたいなクソ親が一番大ッ嫌いなんだ。

私はKたんとやる事は一切考えておりませんし、おそらくKたんも私とやりたいとは思ってません。仮にもし思っていたとしても、それは普通の男の子の反応なので異常ではありませんし、Kたんは少なくともやりまくるのが趣味でやりたくて女とデートするとか考えてるヤリチンではありません!ヤリマンはヤリチンの気持ちしか理解できないので、自閉症スペクトラムの気持ちがわからない。