ラジオもつまんないや

スクールオブロックの何が好きかと言うと、子供たちの悩みに真剣に向き合って、話を聞いてあげてるところです。特にとーやま校長はいじめ、不登校、虐待問題などに関して、かなり体当たりで子供たちの心の支えになってて、同じ悩みで10代の頃苦しんでいた私としては、とーやま校長は最高のカウンセラーだと思ってました。江原啓之に爪の垢煎じて飲ませたいレベルで神ってるよ?

江原啓之は虐待擁護派なので聴いててヘドが出るので、日曜の夜のおと語りもさっさと終わって欲しいラジオ番組ですが、らじこーのふざけた性のお悩み相談とか、とーやま校長の前に聴かせんな!ってレベルの気持ち悪さで、深夜に番組移動しろ!とずっと思ってるけど、全然移動する気配もなく夜9時から変態トークばかり繰り広げるので、とーやま校長退任後はラジオ離れしてますね。

新校長と新教頭も頑張ってると思うのですが、どうも前のとーやま校長ほどの熱意を感じられず、おそらく相談者の方も前のとーやま校長の方が良かった…って思ってると思います。とーやま校長は退任後も大物アーティストからLINEで飲みに誘われて、プライベートで交流があるそうですが、それはおそらく大物アーティストもとーやま校長のカウンセリング能力を高く評価してたから。

深夜にやってるテンガ茶屋とか言う番組でも下ネタトークが多いですが、これは深夜なのでそこまで腹は立ちません。それにDJのケンドーコバヤシは学天即より下品さがありませんし、女性が本当に大好きなフェミニストだから、不快感はそこまで酷くないです。同じくDJの紗倉まなって子はヤリマンビッチギャルですが、なぜかまなちゃんはみぃちゃんほどムカつかない…。なぜだろう?

みぃちゃんはなんか私は良い子ですアピールしつつ、人間のクズみたいな発言するからキモいんですよ?まなちゃんは良い子アピールしてないし、頭悪そうな発言はするけどAV女優さんらしくて、まあ職業柄仕方ないかな…って思える。あと時間帯が遅いので良い子のキッズは寝てるはず。寝てないのは悪い子のクソガキだから。まなちゃんはTwitter炎上しまくって悩んでるっぽかったわ。

なんでまなちゃんは炎上するのに、みぃちゃんは炎上しないの?って不思議で堪らない。まなちゃんはAV女優としては間違った事してないよ?みぃちゃんは坂口健太郎と結婚するする言っといて、全然関係ない人と結婚した癖に、坂口健太郎に誘われたらホテル行っても良いとか旦那に言われてるとかほざいてました。それは旦那がみぃちゃんを愛してないからでは?とツッコミ入れてた。

まなちゃんは下品な発言が多いと叩かれてましたけど、みぃちゃんの方が私には気持ち悪い発言が多くて、例えばまなちゃんはAVに付いてる初回購入特典に脱ぎたてのおぱんちゅを入れてるとか言ってて、それは本当にまなちゃんの脱ぎたておぱんちゅなの?とリスナーから質問が来てて、本当に1枚1枚履いて脱いでます!と言ってたけど、AV女優って大変なお仕事なんだなぁと思ってた。

別に気持ち悪いとは感じなかった。履いてないのに履いたと言ってる感じはないし、AV買った人はそれを嗅いで満足するのでしょうか?よくわからないけど下着泥棒するよりは良いと思います。合法的に初回購入特典でゲットされてますし、AV女優のおかげでレイプ犯罪が減ってると言うデータもある。AV規制し過ぎるとレイプ犯罪が増えるのだとか。観るだけで満足する人が大半だから。

ただたまにそのAVと同じ事をやっちゃって逮捕されるヤリチンがいるから問題になる。AV観てハァハァするのは犯罪ではないので、好きなだけ観れば良いと思います。そしてそれに出演してるAV女優さんは大変なお仕事をされてるなと思うので、別にまなちゃんが嫌いとか全く思わない。と言うかむしろまなちゃんは素直で純粋な喋り方してるから好感持てる。ヤリマンクソビッチだけど。

私が結婚しても旦那がAV観るのは止めません。むしろ推奨します。浮気するのは犯罪ですが、AV観るのは犯罪ではありません。それ観て満足するなら良い事ではないでしょうか?AV女優って私は死んでもやりたくない職業だけど、それをやってるAV女優は尊敬します。多分、かなり辛いお仕事だと思う。まなちゃんは楽しそうにやってたけど(^_^;)まなちゃんはAV女優が天職なんでしょうね。

と言うかエロゲーの声優は大変だなぁとよく思います。こんな頭おかしい台詞よく言えるなぁと。エロゲーはあまり面白くないですが、エロスの参考の為にいくつかやりました。でも多分あの台詞ってリアルで言う女性いませんよね?私なら言わないです(^_^;)先生から私の作品はエロスが足りない!エロさがない作品は売れない!とか言われたので弟に頼んでエロゲーをたくさん借りたよ?

弟から借りたのはKanonAirってやつですね。どちらもつまらなかった(><)このゲーム、エロ必要なくない?と弟に言うとエロくないと売れんから仕方ないんやとか言ってました。なんか弟からエロ本もたくさん借りて読んだわ。協力してくれる弟もどうなんだか(^^;)まあ私は弟に頼まれて少女漫画を買いに行かされたから、私が買うの恥ずかしいエロ本は弟が買って来て読ませてくれた。

弟曰く女は少女漫画買っても恥ずかしくないけど、男は少女漫画買うのがエロ本買うよりも恥ずかしいのだそうです。弟が専門学校の宿題でゲーム作った時に軽くシナリオ担当してあげたし、弟が考えたシナリオを私が書き直して、カッコ良く見える文章にして欲しいって依頼。弟は文章がめちゃくちゃ下手なので頼まれました。なんかショボいシナリオを書いてあるメールを送ってくる。

翌日にシナリオをメールしたら、仕事が早い!と言われました。当時やってたSNSでも友達から小説を依頼されて、キャラ設定だけ聞いて適当に書いて一週間後に送ったら、もう出来たの?仕事が早いね!と言われた。一週間も待たせてしまった…と思ってたのに、早いと言われて驚いたと言うと、一週間で書ける人の方が少ないそうです。普通はどのくらい?と尋ねると1ヶ月以上らしい。

小説は当時のブログにちょこっと載せてたけど、めちゃくちゃ評判が良くて、コメントたくさんもらってたよ。初めてネットで載せたショボい小説だったのに、なんであんな人気出たのかな?不思議だったわ。その後も別のところで小説書いたんだけど、いじめや嫌がらせ受ける事が多くなって、だんだん書くの嫌になって行った。最初は楽しくやってたのに、必ず嫌な思いをさせられる。