昔から問題児扱いです

あとKたんが無理やり施設を辞めさせられた理由に関してですが、おそらくKたんは私の事が気になっていて、普段はそんな事しませんが、私に対してだけ隣の席に座りたがったり、話しかけたりしてましたけど、私はそれに対して全く不快感を持っておらず、むしろゲラゲラ笑いながら誹謗中傷を繰り返してる障害者の方が嫌いで、イライラしてたけど我慢してました。それを見た施設長はKたんが私の迷惑になってるとかほざいて辞めさせたんだ。

だから私は施設長に言ったんだ。迷惑になってるのはゲラゲラ笑いながら誹謗中傷ばかりしてる◯◯さんの方だから◯◯さんを辞めさせてくださいってね。でも◯◯さんは良い人だから悪くないと擁護して辞めさせません。Kたんが私に嫌な思いをさせた事は一度もなかったし、他の人も別にKたんにムカついてる人はいないと思います。いたとしてもKたんが好きなのに、私の横に行くからムカつくって事ですか?それはKたんは悪くないでしょ?と。

私の方が的を得た反論をしてると思うけど、これを読んだ人はどう思うのかしらね?私はなるべく正確に言われた事と私の言った事を書いてます。嘘は書いてません。恋愛禁止の施設だから云々かんぬんと言われたけど、Kたんは私に恋愛感情はありませんよ?私もKたんに恋愛感情はなかった。おそらくKたんは姉に接するような感覚だと思います。私も弟に接するような感覚で話していた。Kたんに聞かないとわからないが、私はそう感じていたと。

Kたんは私の事が気になって、仕事が手につかなくなっていたと言われたけど、それは他の障害者にも言えるでしょ?気になってサボってる奴なんてKたん以外にもゴロゴロいます。それだって日曜日に遊びに行く約束をしたらダメだと言って邪魔したからでしょ?日曜日に遊べるなら平日は仕事を頑張ろう!って思えるけど、日曜日に遊ぶのはダメ!施設でしか話したらダメ!と言った施設長のせいで、Kたんは仕事が手につかなくなったんでしょ?

施設長は自分は悪くない私とKたんが全部悪いみたいな気持ち悪い言い分だけを押し通してたけど、私の言ってる事の方が筋が通ってるのは、周りも聞いててわかってたかもね。わからずに施設長が全て正しいとかほざくのは洗脳されてる異常者だけだ!って言ってやった。施設長は私が普段、大人しくて明るくて良い子だったので、ここまでブチギレモードで反論してくる問題児だと予測しておらず、困った事になったと思ってたんでしょうね。

ぶっちゃけ私もKたんも何も悪くないんです。無理やり施設を辞めさせる理由を施設長がでっち上げて、洗脳されたKたんは私に迷惑をかけてしまったのでやめますと言わされて施設を無理やり辞めたわけです。Kたんは私と話してて楽しかったんだよ?だからもっと話したくなった。それで私と桜が見たいって言ったんだ。自閉症スペクトラムのKたんがそんな事を言うのは珍しい事だと思うし、私はそれを迷惑だと感じてなかった。なぜ責め立てる?

私はこれ以降、人格が交代してしまい、優しい女の子の人格は消え去って、キツい口調の怖い人格が出るようになり、周りは私を怖がって孤立しました。優しい女の子の人格が出ていた時は周りと仲良くしていたので、施設長が私にストレスを与えたのが原因で人格交代した為、施設長が悪いのですが、私だけが悪い事にされてる。あの子は異常だから、あの子が全て悪いと言う事にされました。ちなみに多重人格は親の虐待のせいで生まれた。

しかし親は全く悪くなくて私だけが悪いと責め立てられます。元を辿れば親が全て悪い。優しい女の子を殴り回した結果、凶暴な男の人格が生まれましたが、そのヤンキーの性格の男の人格は、誰かが傷付けられた際にしか出て来ません。つまりKたんを無理やり辞めさせたりしなければ出て来なかった。それは施設長のせいでしょ?人のせいにしないで欲しいわ。気持ち悪い!あとゲーマーの人格もあります。それはヤンキーとはまた別の人格。

ゲーマーの人格も優しい性格なので、基本的に暴言吐かれない限りは誹謗中傷などもしません。クソ運営に怒ってたのはまた別の人格ですね。イケメンに反応してた腐女子の人格もまた別の人格です。私の中には大体5人の人格がいてコロコロ切り替わりますが、もしかすると5人以外にもいるかもしれません。私は基本的に良い子なので人を傷付けるのは好みません。誹謗中傷も嫌いですし、いじめを楽しむ奴らも嫌いです。口は悪くなるけどね。

あいみょんもそうだけど口は悪いけど優しい歌詞なんだよ?だからあいみょんは売れてる。江原啓之は優しそうに見せかけてるけど、ただ口が悪いだけです。だから江原啓之の歌は売れてない。歌詞もよく思い出せないし、検索して調べる気も起きないので、どんな歌詞かは言えないけど、気になるなら調べてみたら?キモい歌詞だったよ。あいみょんのCDは何回も繰り返し聴いてるけど飽きない。江原啓之の歌は2度と聴きたくないし、飽きた。