2020-07-27から1日間の記事一覧

ストレスは消えないよ

Kたんの事は私の脳内でKたんファイルが作成されてて、永久保存されている為、早く忘れろとかほざくのは無駄です。元々Kたんファイルは存在しておらず、第1印象はこう言うクソガキは嫌いだったので、私の方から関わるつもりも一切ありませんでした。Kたんは私…

話が脱線し過ぎました

さっきは話が脱線し過ぎたので書き忘れてたんですが、足の不自由な障害者の話です。その人は足が不自由なので、部品の解体作業は出来るのですが、部品の入った袋を段ボール箱に取りに行くのが困難でした。真面目な障害者なのでサボったりとかはしてなかった…

私が職員の給料欲しい

施設で働いてた頃に泣いている障害者を笑顔にした事が何度かあります。その時は唐辛子のヘタを切る作業をしてたんですが、まだ生の唐辛子なので、ゴーグルを付けてないと、目が痛くなります。その為、障害者のほとんどは唐辛子は嫌だと言ってやりたがりませ…

犯罪者の思考がわかる

眠れる音楽CDがダイソーで売ってたので、買ってみたんですが、安眠出来そうにないです。そもそも私の脳は普通の人と違い過ぎて、普通の人がリラックス出来るシチュエーションでもリラックスする事が出来ませんので、ダイソーだからクオリティ低いとか言う人…