暴行なんて日常茶飯事

施設で障害者に暴行を働いた職員が逮捕されたけど、あそこまでイカれてないと警察は逮捕してくれません。ほんの少しの暴行で体にアザが出来たくらいなら、ゲラゲラ笑いながら警察は虐待を擁護します。これはガチで事実です。私もかごバックの某施設の副施設長から暴行を受けました。嫌いな奴がいて暴言ばかり吐くので家に帰ろうとしたら、帰ったらダメ!と言って押さえ付けた。

そして引き摺り回したり、頭を強く押さえ付けて私だけが悪い!と罵ってゲラゲラ笑いました。暴言吐いて人を傷付けてゲラゲラ笑うのは良い事だ!それで怒って家に帰るのは悪い事だから、虐待した副施設長が全て正しいとほざいた。死ねや!ゴミカス?人間のクズ寄せ集め。施設は潰れたけど、別の施設長が引き継いで、イオンに店を構えたらしい。死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い!

その後、私は酷いフラッシュバックで夜もロクに眠れなくなり、立ち直ろうと努力している障害者に恐怖を与えて、足を引っ張った副施設長は全くおとがめなしで、私が施設長は人間のクズだから施設を辞めると手紙を書いて施設長に渡したら、施設長は施設を辞めたそうです。しかし暴行を加えた副施設長が新しく施設長になった。イオンのかごバックは買わない方が良いです。キモい。

障害者を虐待して脅迫して作らせてる最低の施設です。まあ洗脳されて施設長は良い人だとほざいてる障害者もいましたが、私とKたんはここの施設長に嫌がらせ受けて辞める羽目になりました。私が辞めた後にどうなったかまでは知りませんが、副施設長が後継したと聞いて更に最低な施設に成り下がったのは想像に難くない。本当に酷い精神的苦痛を味わわされました。一生、許さない。

暴言を吐いてる奴は注意すらされません。暴言は素晴らしい事だから好きなだけ人を傷つけましょう。それで傷付いて家に帰ろうとしたら暴行して無理やり押さえ付けてゲラゲラ笑うのが愛情ですとほざいた。死ね!人間のクズ!絶対に許さない。良い人ぶって誤魔化してた施設長もこの世で一番嫌いな女だよ?死ね!世界で一番嫌いなのは父親、その次が母親だけど母親にそっくりだわ。

私はかごバック見ただけでも吐き気を催すくらいに傷付けられましたが、この世で一番優しいと勘違いしてる施設長は副施設長は私の為にやったから悪くないとほざきました。1人で帰ると危険だから押さえ付けたとほざいてたけど、私は1人で大阪とか歩いてても一度も事件に巻き込まれてませんし、大阪で私に怪我をさせたのは警察のみですね。一般人から暴行された事は一度もないです。

警察も私を保護する為にやったから体にアザがたくさん出来ても助けたとほざいてましたが、警察さえ来なければ怪我をする事もなく、平和に暮らしてました。ホームレスは私に暴行を加えたりせず、可哀想に…と言って紅茶のミニペットボトルのあったかいのをくれたり、自分の食料を分けてくれたりしてて、何も暴行はされてないのに、バカでアホで無知で無能な警察に暴行されたよ?

変態エロオヤジに絡まれた事はありますが、私が嫌だと言ったら結局、何もしません。嫌がってるのに無理やりレイプされた事もありません。これは警察にも言った。これからされるかもしれないから、保護したとほざいてたけど、これからもされません。なんで一回もされないんですかね?されそうになってもされた事はないし、ゲラゲラ笑いながら暴言吐かれた方が心の傷になってる。

と言うかそのレイプとやらもされたら、どんな気持ちになるのか体験してみたいわ。された事もないからわかんねぇし、なんでレイプされんの?私が不細工だからされないの?ストーカーには遭ったけど、部屋の中に入って来たけど寝たフリしたらストーカー帰ったけど?警察にその話をしてもゲラゲラ笑うだけで、ロクな対応もせずにパトロールを強化しますのでだけでおしまい。無能。

ちなみに変態エロオヤジになんで美人なお姉さんたくさんいるのに私に声かけたの?と尋ねたら、あいつらは化粧で誤魔化してるだけやから不細工や!と言ってましたね。実際に私は通信制の高校通ってた頃に、授業中に化粧して不細工なギャルが、その辺にいるギャルに変身するのを見てた。ギャルメイクなんてみんな一緒だから見分けつかん。最初は可愛いと思ったけど今はキモいわ。