毎日毎日苦しいんだよ

色々と調べてるんだけどね。私は元々まともな人だったんだけど、毒親が娘を異常だと嘘ついて誤魔化して、周りがその嘘を信じて毒親だけを守って、暴言吐いてゲラゲラ笑い続けた結果、心が壊れてしまっただけなんだ。病院にぶち込まれた時も周りの本当に異常な奴ほど、病院の方が楽しいwwwとか、薬飲むと落ち着くからもっと飲みたいwwwとか言ってて、こいつらやべぇな…(^_^;)と思ってました。異常者しかいない施設に放り込まれる。

ところが私は模範的でどこもおかしくないから、無理やり親は私を閉じ込めて欲しくて嘘をたくさんついて誤魔化してましたが、警察や石井敏樹はそれを全面的に信じて、私だけが悪いとほざいてたけど、本当に悪いのは毒親の方なので、看護師はなんでこんな普通の子が居るんだろう?と疑問を抱いてただろうし、あなたはどこも悪くないからこんなとこにいたらダメだよ?と患者からも言われたけど、親がまともじゃないからぶち込まれた。

毒親が悪いって気付かない奴もクズだと思うけど、とにかく嘘ついて騙して苦しめて押さえ付けて言いなりにして置けば、助けたwwwとか思い込めるので、助けたいわけじゃなくて、ただ本人の意思を無視して親の意思だけ尊重して、親が望むように娘は人生を諦めて、友達も作らずに親の言いなりで我慢し続ければ良いんだよ?と警察や石井敏樹はほざいてましたね。死ねば良いのに…。

本当に日本は最低のシステムなので、毒親から虐待されたら殺されるまで我慢するか、生き残っても毒親の言いなりになって、自由を奪われても我慢し続けて、ただ人生を無駄にして毒親に従い続けて、何も楽しくないのに楽しいフリをして、犯罪者である毒親を良い人だと言って感謝しなければならないって言うクソみたいなルールが日本の福祉施設の方針です。みんなクズしかいない。

ストレスが酷いけど私は覚醒剤とか買う余裕がないし、芸能人もストレスが酷いから覚醒剤に手を出すんだろうけど、所持してるだけで何も犯罪は起こしてなくても、大騒ぎして社会的に抹殺されます。一般人が大麻所持してても、あんなに大々的に名前がニュースで流れたりしないのに、まるで凶悪犯罪者並の扱いで報道されてるけど、連続殺人犯でも未成年者なら名前が報道されない。

むしろそんなクソガキの方が名前を報道すべきではないの?そんなクソガキがのうのうと暮らしてるのかと思うと反吐が出ます。それで本とか出して金儲けしてやがるけど、私は凶悪犯罪を起こしてないせいで、本書いても金儲け出来ない。未成年者の頃に凶悪犯罪起こして置けば良かったって事かよ?マジで親殺しておきゃ良かったわ!虐待楽しんでゲラゲラ笑ってるだけの親だからさ?

生きる価値もないのに、殺さずに踏みとどまってあげたら、調子に乗りやがって嘘ついて誤魔化して、警察はその嘘を全部信じて、親だけが可哀想www辛そうやね?助けてあげるよ?とか嘘ついて騙して、石井敏樹とか言うヤブ医者が、こいつは異常だから薬漬けにして、洗脳してやるwww虐待は愛情だから親は全く悪くない!お前が悪いから殴られたんや!反省して親に感謝しろwwwと。

もし親を殺して置けば、未成年者だから名前はニュースで流れないし、親の虐待がニュースで流れて、親は最低のクズって事がみんなにバレてざまぁ!って感じです。まあ名前が流れないから親が誰かもわからないだろうけど、それでも死んだ後に親が悪いって事が周りに知れ渡るから、その方が良かったわ!しかも親がいなければ、手厚い保護が受けられる。親からして置けば良かった!

殺さずに我慢してたら親の嘘で誤魔化されて、バカでアホで無知で無能な警察が暴言吐いて暴行楽しんで、お前なんか幸せになれるわけないやんwww不幸になる場所に連れてってやるよ?とかほざいて、ゲラゲラ笑いながら障害者にDV楽しんだ挙句、俺悪くないしー、なんで嫌われなきゃならんの?こんな優しいおまわりさんおらんでwwwとか言ってました。マシで死ね!生きる価値なし!

お前なんか好きになる要素一つもないし、一生お前みたいな人間のクズを良い人だと思う事はない!キモいんだよ?さっさと死ねや?人間のクズ!石井敏樹先生の病院に連れてってやるよ?とか言ってたけど、石井敏樹が忙しいとか言って拒否したらしい。まあ人間のクズのヤブ医者が嘘ばかりついて、何も悪くない患者を苦しめてるのをここでバラし続けてやるから、香良病院も潰れろ!

本当に有能な医者が診察したら私が嘘ついてないって、速攻でわかるんだよ?わかんねぇのは石井敏樹がヤブ医者だからだ!嘘つきの毒親の言う事だけ信じてるので、毒親からは良い先生と呼ばれてます。石井敏樹を良い先生とか言ってるのは、98%毒親なのでご注意ください。なんで98%にしたかって?50人に1人くらいはまともな人がいるかもしれねぇからな。98%は悪人確定だけど!

大麻は1回分で3000円だけど、コカインは1回分で万単位みたいなので、コカインは一生吸えそうにないけど、大麻くらいなら頑張ったら買えそう。でもどこで買えば良いのかもわからないし、警察が嫌いだから関わりたくないので、カナダとかに引っ越して合法的にやってみたいです。日本にいる限りはやりませんよ?警察がマジで嫌いなので永遠に関わりたくないからです。警察が悪人。

毒親を殺さずに我慢してた人に警察は暴言吐きまくって暴行してゲラゲラ笑うのに、凶悪犯罪を起こした未成年者は手厚く保護して助けます。マジでふざけんな!冤罪起こしても反省すらしないし、全く罰を受けないけど、冤罪で罰せられると犯罪捜査に支障をきたすからとかほざいて、冤罪いくら起こしてもお咎めなしで、国家権力に守られながら税金泥棒して、真面目に働いてません。

警察ほどいらない存在はない。そもそも覚醒剤取締法は覚醒剤の為に犯罪を起こすのを防ぐ為にあるのに、芸能人は別に犯罪を起こさずに、金を儲けられるから、それで買ってるだけやん?誰にも危害を加えてないなら、そこまで大袈裟に騒ぎ立てる必要ないやろ?影響力があるから云々とかほざいてるけど、別に何も悪い事してねぇのに、社会的に抹殺されて可哀想だとしか思えないわ。

芸能人もストレスが酷いんだよ?ファンなんかアンチと変わんねぇし、有名税とか言われてるけど、人権無視したファンのストーカーとか、誹謗中傷とか受けてて、ストレス相当酷そうだなと思います。まあ中にはストレスとかほとんどなさそうな人間のクズもいるけどな。覚醒剤取締法違反の芸能人って良い人が多いと感じる。それだけ我慢して生きてるんだろなと思うと本当に可哀想。

つまり覚醒剤に手を出してない芸能人の方がクズが多いです。まあ私は金に余裕がないから、お酒や甘い物とか安いけどストレス発散出来る何かを買って誤魔化してるけどね。芸能人は太ったらアウトだから、そう言うのもダメなんだろ?太ったらファンから誹謗中傷される。ファンと言う名のアンチですから。ファンは支える気はなくてただ傷付けてゲラゲラ笑いたいだけ。ほぼアンチ。

最近太ったwwwとかTwitterに書き込まれると結構凹むらしいよ?気を付けてても少しだけ太ってしまったりするから、それをしつこく責め立てられるとストレス溜まるやろね?それで覚醒剤やったら太らないし、ストレスも感じなくなって楽しくやれるから、むしろ覚醒剤は合法化した方が良いと思う。金が欲しくて罪を犯した奴だけ逮捕したらええやん?それは覚醒剤関係なく犯罪者。

太った人に痩せろwwwとかほざくのは立派な暴言です。痩せたくても痩せられない人もいるし、私みたいに親からの虐待のせいで、飢餓スイッチがオンになってて、栄養をなるべく溜め込もうとする体質の人もいる。食べなくても痩せません。むしろ栄養失調だから食べないと太るのに痩せろwwwとかほざいて苦しめてゲラゲラ笑ってストレス与えても、何もその人の為になってませんよ?

それでその人の為に言ってるwwwとかほざくんやろ?お前らのせいで過激なダイエットでおかしくなっちまう人が増えてんだよ?別に太ってねぇのに太ったとかほざくクズが多過ぎてうんざりする。日本人のほとんどが太ってないのに太ってると思い込んでるってデータもある。太ってるのが嫌だと思う理由は、ヤリチンからモテなくなるのが嫌だからだろ?私はヤリチンが嫌いなんだよ?

ヤリチンからモテて優しくされたい?あいつらはクズだから最初だけ優しくしてやるだけやったらポイして傷付けられるんだから、痩せてヤリチンに好かれても何も得はない。ヤリチンにモテてなんか良い事あるんですか?一つもないと思いますけど?なんであんな人間のクズに好かれる努力せにゃならんの?気持ち悪いんですけど?痩せたい痩せたいほざいてる女も大概、気持ち悪いよ?