もっとみんな苦しめよ

誰も理解しないんだよ?みんな悪い奴を良い人とほざいて私が悪いと言ってくるからしんどい。周りのIQが低過ぎて、私の言ってる事を理解できない。そして悪人を味方した自分は悪くないと思い込む為に、更に悪人を擁護し続けて、被害者を苦しめ続ける。それが警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の手口です。全員人間のクズ!良い人ぶってるだけ!

もうわかってんだよ?人間のクズはみんな悪い奴だけを良い人とほざいて守り続けるって。みんなそうだった。そんな人ばかりじゃないとか言う奴もそんな奴でした。キモい!嘘ばかりついてる人間のクズを良い人だとほざいてて、そいつが悪い奴とわかった後も私を罵った事を反省した奴は過去に一人もいない。みんな勘違いで私を責め立ててゲラゲラ笑った事を反省すらせず開き直る。

キモい!キモい!キモい!嘘つき!嘘つき!嘘つき!みんな死ね!みんな死ね!みんな死ね!生きる価値もねぇって気付けよ?日本人なんて98%がいじめ大好きな人間のクズだから、クズ同士で仲良くなってゲラゲラ笑ってるだけで、本当に性根が腐ってるからな。死ね!コロナで死ね!生きるな!死ね!何も悪くない人を責め立てて暴言吐いても守られてるから警察はゲラゲラ笑ってる。

令和2年は私にとっては良い年です。もっとたくさん災害が起こってたくさん死んでください。お前らがゲラゲラ笑いながら自殺に追い込んで来た被害者の怨念かもね?お前らが殺したんだ。お前らは殺人鬼なんだよ?ゲラゲラ笑いながら虐待は愛情www殴られて突然だから可哀想じゃないwwwとかほざいてる偽善者はみんな死ね!医療従事者はクズしかいないから、みんな死ね!早く死ね!

お前らがゲラゲラ笑いながら助けてあげるよ?とかほざいて助けるどころか、更に心をズタズタにされて、お前らのせいでもっと苦しんでるんだよ?お前らはゲラゲラ笑いながら5分後に忘れてても、お前らの吐いた暴言を私は永遠に忘れない。10年後でも覚えてて苦しみ続けてるのに、警察は税金で高い給料もらってるのに、暴行して暴言吐いて、暴れてると嘘をでっち上げて正当化する。

警察に良い人はいません。全員犯罪者です。子供が虐待されてたら見殺しにして、殺されるのをワクワクしながら待ってる。早く殺されろwwwと思ってます。死ねや?虐待されて当然やろwwwお前なんか幸せになれるわけないやん?お前は犯罪者やから何されても文句言うなwwwと言うので、どんな犯罪ですか?と尋ねたけど前科1つもないそうです。犯罪起こしてないのに犯罪者呼ばわり?

前科も何もなくて、万引きもした事なくて、虐待され続けても親を殺さずに我慢してた私は、警察から見ると犯罪者同然なので、ボコボコにしてゲラゲラ笑うのは正義だそうです。死ねや?本当に生きる価値ない。警察はゴミカスキチガイサイコパスしかいない。早く死ね!警察が死ぬの楽しみにしてるわ?ニュースで警察がいっぱい死んだって流れたら祝杯挙げますね。酒には弱いけど。

本当に死んでくれ!キモいから死ね!生きる価値なし!死ね!人間のクズ!キモい!死ね!本当はおまわりさんの事、好きなんやろ?とか言ってたので、お前みたいなクズ、死んでも好きにならんわ!好きになる要素一つもないし、虐待推奨派で虐待楽しむ為に生きてるような人間のクズが警察やろ?死ね!人間のクズ!キモい!助けてねぇし、心の傷を増やしただけ!死ね!人間のクズ!

俺何も悪くないのになんで嫌われなあかんのやwwwとかほざいたので、奴の吐いた暴言を口真似してやると、それ何回も言うなぁwwwお前が言ったんやろ?周りの連中も聞いてたのにゲラゲラ笑ってたやろ?警察は全員クズやな!全員死ねよ?お前らがいるから自殺が増えて何万人も親に殺されてる。お前らが無能だから冤罪ばかり起こして犯罪者を野放しにしてんだよ?頭悪過ぎんだよ?

お前らがいなくなれば犯罪激減するわ!お前らが犯罪起こしてんだよ?別に何も悪くない人を犯罪者呼ばわりして暴言吐いて暴行しても国家権力で守られて反省すらしない合法ヤクザめ!死ねや?生きる価値ねぇんだよ?死ね!人間のクズ!キモい!ヤクザは非合法だから国家権力で守られてない分はお前らよりマシ!ヤクザより最低な人間のクズか警察!死ね!いるだけで迷惑!キモい!