本当にみんな死ねよ?

みんな悪の味方です。暴言吐いて暴行した警察だけが守られます。警察は嘘ついて暴言吐いて暴行してゲラゲラ笑うだけの人間のクズです。勝手に家の中に入って来て三密状態にした挙句、ソーシャルディスタンス取らない上に窓も勝手に閉めて、トイレの鍵をこじ開けて指を挟んだから私が暴れたとでっち上げて、自分たちのした最低行為は全て正義だとほざきました。気持ち悪過ぎる。

嘘ついて悪い事をしても反省すらせず、人のせいにして良い人ぶる人間のクズが、私はこの世で一番嫌いです。でも日本人の大半はバカでアホで無知で無能な人間のクズなので、虐待は素晴らしい事だから、暴力をふるいまくった父親は良い人だ!だから暴力をふるわれても反抗せず、殴られ続けてろ!それで殺されるまで待ってるから、殺されたら逮捕するので警察は正義の味方だもん!

キモい。キモい。キモい。偽善者。偽善者。偽善者。みんな死ね。みんな死ね。みんな死ね。ゲラゲラゲラゲラ笑いながら暴行繰り返しておまわりさんは超優しくて良い人やろ?感謝しろ?とかほざいてました。死ねや?キモいんだよ?お前らが勝手に家の中に入ってこなければここまで苦しんでねぇよ?嘘ついてボコボコにしてプライバシー侵害しまくっても、みんな人間のクズの味方。

この世に良い人はいません。みんな良い人ぶってるだけのクズ。クズのくせに良い人と思い込みたくて、嘘で塗り固めて人のせいにしてるクズ!死ねや?人間のクズ!人間のクズを良い人と無理やり言わされて、人間のクズに暴言吐かれても怒らずに感謝して、人間のクズに助けたフリされても、助けてくれてありがとうと言えと強要されます。助けてないし、苦しめてるだけやん?死ね!

人間のクズだけが幸せになれます。なぜなら日本人は全員人間のクズだからです。人間のクズが人間のクズを擁護して、人間のクズだけが守られてる。だから人間のクズのせいで自殺する人が増える。みんなゲラゲラ笑いながら人間のクズを守ってるから。助けを求めてもゲラゲラ笑いながら人間のクズを擁護して、人間のクズが全て正しいから私が全部悪いと言って罵ってゲラゲラ笑う。

知ってるよ?日本人は全員クズだから助ける気なんかないって。嘘ついて誤魔化してゲラゲラ笑うだけ。この世で一番良い人って思い込みながら傷付けても反省すらせず、犯罪者だけを大事に守って、被害者を更に苦しめてゲラゲラ笑う。カウンセラーもみんなクズなので、クズを擁護して被害者だけを責め立てる。人間のクズしかいないのにカウンセリング受けろとほざく。気持ち悪い。

カウンセラーが無能だから自殺されても、カウンセラーは有能だから相談しない被害者が悪いから、カウンセラーは素晴らしい事をしたとほざく。キモい。死ねや?ゴミカスキチガイサイコパスを味方してる、偽善者には誰も救えないし、余計に苦しめてるだけなのに助けたwwwとかほざくな!死ねや?人間のクズ!キモい!死ね!人間のクズが!死ね!死んで欲しい。本当に死んでくれ!

死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、警察はみんな死ね!パリの暴動とか見てても本当に警察はクズだなと思うし、それでもまだ反省すらせずに、警察の犯行を写真に撮ったらダメとか言う頭のおかしな法案作って、更に犯罪組織の横暴を正当化する事を考えてて、警察は人間のクズだと自覚してない上、一部の暴徒化した市民の映像のみニュースで流して被害者ヅラして良い人アピールする。

本当に警察は人間のクズ。人間のクズだけが警察は全て正しいから、どれだけ障害者のプライバシー侵害しても良いとほざく。死ねや?柳先生は有能だから警察が悪いって見抜いてくれたけど、人間のクズはみんな警察が正しいとほざいて苦しめてくるから、柳先生以外には診てもらわないって言ってんのに、他の先生も有能だから安心しろ?それで有能な医者に会った事一回もないけど?

人間のクズはみんな人間のクズの味方だから、人間のクズを味方してる人間のクズも良い人とかほざく。人間のクズの味方してる人間のクズを良い人なんて永遠に思わないし、人間のクズのせいで苦しんでるのに人間のクズは良い人とかほざかれて、余計に苦しめてるのにゲラゲラ笑いながら良い人アピールしてくる。死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ね!みんな死ね!キモい!死ね!

みんな人間のクズだから、人間が死んでも何とも思わない。へぇ、人間のクズが死んだの?もっと死ねば良いのに。と思います。だってみんな人を傷付けてゲラゲラ笑ってるだけやん?嘘ついてごまかしてゲラゲラ笑ってる人間のクズを守ってるだけやん?みんな死ねよ?生きる価値もないのになんで生きてんの?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?警察なんかみんな死ねよ?人間のクズ!

この世は人間のクズしかいない。だから誰が死んでも、人間のクズの可能性が高いからどうでも良いし、医者が死んだら重症患者が死ぬから医者は必要とかほざく偽善者に反論したが、重症患者のほとんどは苦しいからもう死にたい…と思ってる人が大半です。中には生きたいと言ってる人もいるかもしれませんが、そう言う奴は別に苦しんでないので本当に苦しんでる人は死を望んでる。

それなのに偽善者が生きたくても生きられない人がいるとか、そんな事言うと周りが悲しむとかほざいて、苦しみを考えずに良い人アピールする。死ねや?安楽死認めろや?人間のクズ!私なら人間のクズの医者が儲ける為に、延命処置して苦しみ続けるくらいなら、いっそ殺して欲しいと思います。人の苦しみを理解できないから偽善者は人間のクズだけを擁護する。本当に気持ち悪い。

小さな女の子を殴り回した父親は本当に良い人ですか?反省したフリしてるだけで別に反省なんかしてないのにお父さんは反省してるから許してあげて?死ねや?反省してたらこんな事言うか?お前の歳で結婚せずに子供も作らないのは異常ってほざいたんやで?お前が暴力をふるったから結婚したくないし、子供も作れなくなったんだけど?何人のせいにしてんの?早く死んでください。

結婚しろ!とか子供作れ!はセクハラ?パワハラモラハラ?わからないけど最低な行為である事は明らかなのにそのくらいでwwwって言う。人の気持ちは理解したくないけど、お父さんの気持ちは理解してあげて?娘が心配なのよ?だから殴り回したのを棚に上げて娘に責任転嫁して良い親アピールしてるお父さんは良い人だから、お父さんと仲直りしなさい!とか言ってゲラゲラ笑う。