姪っ子は悪魔だから!

我慢ばかりして親の言う事を一生懸命聞いて、必死で良い子にしてたけど殴られた。いくら良い子にしても言いがかりを付けられた。親が前に言った事を守ってても、前と意見を180度変えて逆の理由で殴られます。ワガママ放題好き放題してる甘やかされて育って自分が一番!な妹や弟や姪っ子は駄々捏ねまくってましたが、殴られませんでした。ある日気付いた。良い子は殴られると。

悪い事したら擁護されて守られるんです。だから悪い子になろう!と思ったけど、根が真面目だから、悪い子になりきれない。もっと悪い事したいんだけど、常識が邪魔をして出来ない。どうしても万引きが出来なかった。やろうとしても手が震えるし、お金払って店を出てしまう。出来ないんだよ?親の財布から金を盗むのも無理!やろうと思えば出来ると思ったけど出来なかったです。

誰も見てないから盗める…って思った事は何度もあったし、誰かに盗まれた事もありましたが、本当に盗まれたのかな?弟か姪っ子が盗んだんちゃう?あいつらならやりかねない。クズだからさ?弟は万引きした事があると言ってた。友達に誘われてやったらしい。ロクでもない友達だったわ。その話をしても親は信じようとしない。弟が本当に昔そう言ってた。私は事実だけを話してる。

母親は弟が本当に良い子だと思い込んでたけど、バカでアホで無知で無能だから、ロクでもない人間のクズの友達を良い人だと思い込んでただけ。キモい!死ねや?人間のクズ!て言うか他所様のフロントガラスを割った時点でロクでもないとわかるやん?その事件の前からあいつらは良くないって私は言ってた。弟には姉さんはどうして悪い奴がわかるの?と尋ねられた。わかるやろが!

明らかにおかしな事言ってるし、あれはおかしいと具体的な例を挙げても、私の性格が悪いからそう思うみたいな言い方をされて、私だけが悪人みたいに言われた。ちなみに妹の旦那も嫌いだと言ってた。ここが嫌だと具体的に述べたが、そんなの今の若い子は普通wwwなどと言われて、旦那を擁護されたので、それ以上何も言わなかったけど、DVされた挙句に自殺に見せかけて殺された。

母親はなぜか司法解剖を拒否して妹の旦那の罪を隠蔽した。姪っ子が犯罪者の娘になったら可哀想やからとか意味不明な理論で(^_^;)あの時は私も弟も司法解剖すべきだと言ったけど、バカでアホで無知で無能な親は司法解剖しないと言い張ってたので、真相は闇の中に葬られた。旦那が殺したんだよ?それか妹の新しい彼氏が邪魔になった妹を消したのかもね?親がバカだから完全犯罪に。

私が殺されても親は隠蔽して犯人を守るだろうね。そう言う親だから。て言うか親に殺されそう。姪っ子に殺されるって思ってたわ。パパの飲み物に汚い水入れたら、パパが食中毒起こして面白かったwwwとかほざいてたので、こいつらサイコパスだ(^_^;)と思いました。言ってないもん!と嘘つくと思うけど実話です。あいつら本当にバカだからな!キモい!私はそんな悪い事しないです。

私も姪っ子が来てからよくお腹壊してたので、もしかしてこのお茶になんか入れてない?と尋ねると黙るので、何も入れてないならこれ飲める?と言ったけど飲みたがらないので間違いなく黒です。あいつらは嘘しかつかないし、人間のクズだから死ねや?お前みたいなゴミカスキチガイクソガキと暮らしてた継母が可哀想!育児ノイローゼになって姪っ子世話したくなくなったんやろな。

被害者ヅラしてるけど、姪っ子は加害者です。ただの犯罪者の娘。祖父も犯罪者だし、父親も犯罪者だし、姪っ子も犯罪者だから、親子三代で犯罪者なので、生かしておかずに殺すべき存在。本当に死んだ方が良い。キモいです。人間のクズ!さっさと死ね!お前みたいなゴミカスキチガイクソガキの面倒見たくない!キモい!死ね!生きるな!生まれて来なきゃよかった存在。クソガキ!

最初は可哀想だと思って可愛がってたけど、どんどん付け上がるし、性格ドブスだし、早く死ねよ?小学生の頃は可愛かったけど、だんだん性格ねじ曲がってきて、中学生くらいからクズになって来たけど、あの頃はまだマシでした。高校生になってから本当にどうしようもないクズに成り下がって、本当に死んで欲しい。キモい!死ね!人間のクズ!猫虐待してゲラゲラ笑っててキモい!