腹が立つから吐き出す

今でも何か物音がすると警察が不法侵入して来たんじゃないか?って怖くて仕方ないよ。警察以外にそんな異常犯罪楽しむ人間のクズは田舎にはあまりいない。田舎にいる犯罪者は警察だけですので、警察の服着た犯罪者しかいません。警察がいなければ警察の服着た犯罪者も出ないので、警察がいるから犯罪が起きます。警察がいなくなれば、めちゃくちゃ平和になって犯罪が激減する。

大体、犯罪が起きたら警察の服着て、わけのわからない事を言ってくるのだが、本物の警察も異常犯罪者なので人の家に勝手に上がり込んで、縁切りされてる親が娘のプライバシー好きなだけ侵害して良いと許可したので、お前の裸なんか見ても何とも思わないから見てる前で着替えろ!とほざき、ドアを勝手に開けて中を覗き込み、見てると着替えられないと言うと暴行を楽しみました。

警察の言ってる事の方が筋通らないし、人間のクズなのに不思議なくらい自分たちは良い人だと勘違いしてて、キモかったです。早く死んで欲しいです。生きてるだけで迷惑だから。さっさと死ねや?お前らが生きてるから犯罪が起きてんだよ!人間のクズ!みんな死ねや?キモい。何回言ってもたらんくらいにキモい。早く死ねよ?お前らみたいな犯罪者がいるから平和が脅かされてる。

親に早く死んで欲しい。警察も大事件とかで爆破とかに巻き込まれたり、流れ弾に当たって殺されて欲しい。生きてるだけで迷惑だから。本当に死んで欲しい。警察を殺して欲しい。皆殺しにして欲しい。迷惑だから生きてるだけで不快。本当に死ね!キモい!警察なんかいるから犯罪が起きるので、警察はみんな死ぬべき。いるだけで迷惑だよ?死ねよ?キモいんだよ?みんなゴミカス!

警察は死ね!警察は無能だからいても役に立ってない。死ね!迷惑だから!警察がいないだけで平和になる。死ね!人間のクズ!障害者に暴言吐いて暴行しても反省すらせずにゲラゲラ笑ってる変態セクハラ警官しかいないので福知山の警察は全員クズ。一緒になってゲラゲラ笑ってたので良い人は一人もいない。みんな死ね!人間のクズ!キモい!本当に死ね!お前が死ぬのが私の幸せ。

お前が生きてるだけで毎日毎日不幸です。警察に不幸にされてます。警察が虐待した親を擁護して、助けてあげるよ?と嘘ついて、石井敏樹とか言う頭のイカれたヤブ医者のところに連れて行って、グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤飲ませる異常犯罪者のゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者のせいで、まともに歩けなくされたけど、親も警察もゲラゲラ笑いながら良い医者とほざく。

みんな死ねや?キモいんだよ?親に感謝する事は一つもないし、警察に感謝する事も一つもない。むしろ恨みしかない。全員死ねや?キモい!この前の名医はどこにいるのかわからんし、あの名医以外には診て欲しくありません。どうせまた虐待は素晴らしい事だからとほざいて薬漬けにしてゲラゲラ笑うだけやろ?死ねや?人間のクズ!クズはクズとしか気が合わない。クズの味方だし。

虐待を正当化した挙句に更に暴行を楽しむ警察なんかいない方が平和になる。あいつらがいるから虐待で死ぬ子供が増えて、虐待してないのに頭悪い警察のでっち上げで冤罪が起こる。死ねや?本当にキモい!警察は頭が悪過ぎるから、相棒の右京さんくらい頭良い人を警察にしろや?バカでアホで無知で無能な奴しか警察になれないから冤罪ばかり起こすんだよ?死ねや?キモいんだよ?

警察学校でも虐待を楽しんでるって話を元警察官のブログも読みました。ものすごくリアリティあったので実話だと思います。て言うか私が実際に暴行受けて身体中アザだらけにされたし、頭のイカれた警官が多いのは事実です。冤罪被害者ならみんな知ってるよ?警察がどれだけ頭のおかしな連中かってね。嘘ばかりついて誤魔化して、自分たちの犯罪は揉み消してる。本当に死んでよ?

警察がいるから犯罪が増える。警察がいなければ犯罪が減る。警察なんかいるから治安が悪くなる。警察自体が犯罪者だから。パリの警察と同じような事をするよ?私も息が苦しい…って言ったけど、暴行を続けてました。あの殺された黒人みたいに酷い事されたし、あのニュース見るたびに怒りが湧いて、パリの警察も日本の警察もみんな死刑にした方が良いと思う。生きる価値ないし!