この世は悪が勝ちます

娘に暴力を振るって暴言を吐いてネグレクトを繰り返して、娘に嫌われて縁切りされた親が娘のプライバシーを侵害しても良いですと許可したら、警察は嘘をでっち上げて鍵をこじ開けて、その娘を暴行しても良いと言うのが、日本の法律です。幸せになりたくて、親と縁を切ったのに、縁を切っても親は娘を好きなだけ、苦しめて良い。と言うのが警察の言い分です。死んだ方が良いよ?

縁切りの書類なんか知らねぇよ?お前なんか幸せになれるわけねぇだろwwwお前は犯罪者だから何されても文句を言うな!と警察は暴言を吐き病院に強制連行して、柳先生と言う有能な先生に診断してもらったら、問題ありません。帰して良いですと診断してくれました。警察の嘘も見破ってくれた。支離滅裂で筋が通ってない。警察の嘘の確認は福本先生に電話したから確認済み。死ね!

警察がいるから日本は犯罪が増えています。何も悪い事してないのに、犯罪者にでっち上げて逮捕して冤罪にしてるだけです。警察がいなくなれば犯罪は激減します。なぜなら犯罪のほとんどは警察が、嘘で塗り固めて本当の犯罪者は警察だからです。あんなゴミカスキチガイサイコパスが、ゲラゲラ笑いながら、犯罪を繰り返して、国家権力に守られて、高い給料もらって、暮らしてる。

日本の犯罪で最も悪質な冤罪をいくら起こしても、偽証罪や傷害罪や恐喝罪など、警察は犯罪を次々に起こし、何も悪い事してない人の人生をめちゃくちゃにして、楽しく生きてます。まあ私は運良く有能な先生が診断してくれて助かったけど、もし石井敏樹とか言うゴミカスキチガイサイコパスが診断してたら、私は冤罪逮捕成立して、もっと酷い目に遭わされていたと、推測してます。

警察はこれからもストーカーを繰り返し、何も悪い事してない一般市民の家に押し入る為に、勝手に嘘の罪をでっち上げて、証拠もないのに捜査令状もないのに、嘘だけで暴行を繰り返し、誤認逮捕しても全くお咎めなしです。それがこの日本って国の腐り切った制度。あの人間のクズのやってる事を撮影して、全国ネットで流して、実名と住所も公開して、それでも良い人と言われるか?

絶対に犯罪者だと言われます。それくらいに酷い暴言しか吐いてないし、嘘しか付いてないのに、嘘がわかっても開き直って、良い人だもんwwwとかほざいてて、死ねや?と思いました。生きる価値もない。生きてるだけで迷惑。さっさと死ね!本来なら娘が暴行されたら、親は腹を立てるものですが、私の親は娘を暴行してもらって大喜びするような人間のクズなので、助けたりしない。

なぜなら親自身が娘を暴行して楽しんでたクズだからです。柳先生は虐待されていた話も信じてくれたけど、虐待されたなんてお前の嘘やろ?て言うかお前なんか殴られて当然やからお父さんが可哀想やわwwwと警察は言ってました。こんな警察がいるから虐待は増加して子供たちが殺され続けてるけど、警察の言い分は子供は抵抗せず、好きなだけ殴られてろ!抵抗したから殴って良い!

死ねや?殴るから抵抗してんだよ?抵抗しなくても殴るし、お前の言ってる事に筋通ってねぇ!死ねや?お前がいるから犯罪が増えてる。死ね!人間のクズ!有能な医者は滅多にいない。私は運が良かった。あのまま冤罪にされるかと思ったわ!石井敏樹だったら絶対に冤罪にされとるわ!警察なんか死ね!生きてるだけで迷惑!死んでくれた方が世の為、人の為になるから死刑にしてよ?

悪人だけがのさばって、悪人だけが守られる。それが日本と言う国の法律です。警察は好きなだけ犯罪を繰り返しても良いから、偽証罪や傷害罪や恐喝罪など、数々の犯罪を行って、セクハラやストーカーもやりまくるけど国家権力で守られて、犯罪が溢れてる。虐待しても警察は親を擁護するし、子供は助けを求めても親のところへ連れ戻し、また虐待して親は楽しんで子供は殺される。

殺されるまで反抗するな!好きなだけ親は子供を殴って良い。殴られるのは子供が悪いからwwwお前が悪いから殴られて当然wwwだからおまわりさんが酷い事するのはお前の為。お前を助ける為に鍵をこじ開けて裸を見ても良いし、お前を助ける為に嘘をでっち上げて逮捕して、おまわりさんって超優しいだろwwwとか言う。死ねや?お前がいない方が助かります。いるだけで苦しんでる。

お前がいつ入ってくるかわからないから怖い。縁切りした赤の他人が入っても良いよwwwと許可したら、親が許可したら入って良いんだもんwwwとほざいて、縁切りしてるから親じゃないよ?と言っても、縁切りなんかしても無駄やwwwお父さんが許可したらお前みたいな犯罪者には権利ねぇwwwと捜査令状もないのに、証拠もないのに冤罪でっち上げて、勝手に家の中に侵入してました。

死んで欲しいです。本当に死んで欲しいです。生きてて欲しくありません。あの人間のクズがいる限り、私が幸せになれる日はない。とにかく親と警察と石井敏樹の病院にいるスタッフ全員に死んで欲しい。嘘しか言わないゴミのような人間のクズです。生きる価値もないゴミ。早く死ねよ?人間のクズが!とっとと死ねや?生きてるだけで迷惑だから死ね!早く死ね!人間のクズ!死ね!

この話をしても信じられない…ってみんな言う。全部実話なんだよ?日本の警察の実態だよ?盗撮で密着してあいつの犯罪を全国ネットで実名報道して欲しいわ。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから。早く死んでくれ!キモい!人間のクズ!早く死ね!犯罪者!キモい!人間のクズ!いくら言っても足りんくらいにゴミ!早く死ね!人間のクズ!嘘しか言わんサイコパス警官!

お前が悪いからそうなったんやwwwと言う日本人が多いと思いますが、何も悪くなくても警察はでっち上げるんですよ?被害者は私以外にもたくさんいるけど、揉み消されてるし、国家権力で守られてるので、私のプライバシーは好き放題侵害しておいて、奴の実名や住所は伏せられて守られる。本当に良い人で良い事してるなら実名だして、録音された音声を公開して判断してもらえよ?

お前の言ってる事の方が異常だってわかるから。お前を擁護してる仲間も全員クズだよ?警察は全員クズ。死んだ方が良い。早く死ね!人間のクズが!キモい!嘘のでっち上げバレても反省すらしないし、謝りません。ゲラゲラ笑いながら俺悪くないもんwwwとかほざいてた。死ね!お前みてぇなクズが警官やってるから犯罪が増えてんだよ?さっさと死ね!生きる価値もねぇ人間のクズ!