2020-12-13から1日間の記事一覧

ストレスで辛いです…

また色んなYouTube観てたんだけど、精神科医がやってるうつ病の解説観てたらイライラして来た(^_^;)まあ精神科医は精神科医の擁護するよね。薬のせいで悪化してる人もいるし、実際にそう言う精神科医がほとんどなのも事実だよ?精神科医が正義!みたいな言い…

ねこより。癒やし画像

あとさ、何回も同じ事書いてるけど、Kたんに関しての施設長の対応は最低レベルでしたね。元々、Kたんは自分から人に話しかけるのが、めちゃくちゃ苦手なタイプだったんだよ?癒し系のわんこみたいな性格の男の子だったから、施設の職員や他の障害者からも可…

手相占いの続きですよ

これもよく言われる(^^;)私の事を好きになった子から、いつも言われてる。自分の魅力に気付いてない!って。親から虐待受けて身も心もボロボロで、学歴も低くて収入はほとんどないし、プニプニ太ってる。一体どこに魅力があると言うんだ?と言っても、魅力し…

手相占いやり直したら

前と全然、違う結果になった(^^;)頭脳線が90%超えてるのは毎回同じですが、結婚運と財運の下がり方がヤバい(><)前に占った時は66%だったのに22%になってますね。まあ結婚する気ないから、どうでも良いです。財運が低いのは困る!頭脳線も初めてやった時は100…