手相占いの続きですよ

f:id:siawasedaifuku:20201213030554p:plain

これもよく言われる(^^;)私の事を好きになった子から、いつも言われてる。自分の魅力に気付いてない!って。親から虐待受けて身も心もボロボロで、学歴も低くて収入はほとんどないし、プニプニ太ってる。一体どこに魅力があると言うんだ?と言っても、魅力しかない!って言われた。なんか知らんけど、たまに私にハマってしまう人がいて、別れた後もまだ好き…って絡まれます(><)

好きなら別れないでしょ?と思うけど、私の為に良くないから別れた…とか意味不明な発言してくる。別れた後にこっちが何日もご飯食べられなくなって苦しんでたのわかってますか?本当に10日間、全く何も食べてなかったよ?と言ったら、ごめんなさい…とか言われ続けて、絶対に別れないって言ったのに嘘ついてたの?嘘はついてないけど、あなたを苦しめてるみたいだから…って。

それは私が悪いって言ってるようにしか聞こえない。私の事が嫌いだから逃げたんだよ?と言っても、逃げたんじゃない!とか言う。そのうち無言でストーカー繰り返して、足跡消したりとかもされる。ただキリ番設定踏んでたりしてバレる(^_^;)こそこそ何度も覗きに来てるからストーカーがキリ番踏む確率が非常に高いです。足跡を消してもキリ番踏むとお知らせに名前が表示されます。

f:id:siawasedaifuku:20201213031527p:plain

あとこれは右手の結果ですが、最初に占ったやつと同じでした。左手はかなり変わってる。左手は未来を意味してるからかもね?右手は過去を意味してるって聞いた。だから右手の結果はあまり変わんないのかな?前回は違ったけど線がちゃんと映ってなかったから、それで変わってしまった可能性はある。私は生命線と頭脳線は濃いのだけど他の線が薄かったから。運命線は濃くなった。

太陽線も右手にはないけど、左手にあるんだ。これは世の中の役に立つ人に現れる線らしい。ぶっちゃけ日本人はクズなので、日本で役に立ちたいとは思ってない。カンボジアの難民とかサバンナの少数民族とか貧しくて苦しんでる人を助けたい。日本の福祉施設は職員が全員クズだから日本の施設には一切寄付する気はない。この目で奴らがクズである事は確認済み。障害者は家畜同然。

私の死後は私の著作権料は全て貧しい国の難民や少数民族を救う為に使って欲しいと遺言書に残す予定です。ワガママな姪っ子には1円も残したくない。て言うか姪っ子は生きる価値ねぇから死ねや?人間のクズが!猫虐待してゲラゲラ笑ってるのに、ママが死んでて可哀想って甘やかされてて何も可哀想だと思わないし、むしろ死んで欲しい。こんなクソガキ産んでから死ぬなよ?クソ妹!

f:id:siawasedaifuku:20201213032031p:plain

自立支援とか名ばかりで、足の不自由な人が困ってたから、私が手伝ってあげてたら施設長からイヤミタラタラ言われたわ。他人の手伝いをするなってね。私がいない時にその人が◯◯さん来ない…って言ってたらしくて、私がいたら足が不自由な人に無理させないし、手はちゃんと動かしてましたから、別にその人はサボってませんよ?足は不自由だから歩くの大変なんだ。理解しろよ?

私がいると私に甘えて、私がいない時も私の名前を呼び続けてるから良くないと施設長に注意されたが、だったら高い給料もらってんだから職員がサポートしろよ?何の為にいるんだ?無駄口ばかり叩いて仕事してねぇ職員が私の10倍の給料もらってやがって、反吐が出る。足の不自由な人は椅子から立ち上がって、すぐ横の段ボールの部品を取るだけで10分以上かかる。私は1分以内です。

だから私が代わりに取ってあげてた。硬くて解体出来ない…と言ってたら、この白っぽい部品は空気が入ってるけど黒っぽい部品はピッチリ貼り付いてるから、私でも指が痛くなるので、白っぽいのだけやると良いよ?ってアドバイスした。ちなみに黒っぽい部品解体中に切れ味の悪いハサミで何度も怪我をしてるが、これに関しても施設長に言ったが、ハサミの買い替えは無理!の一言。