手相のアプリの結果①

f:id:siawasedaifuku:20201105184355p:plain

天才的な冒険家だって(^^;)これ前にやった結果と違いますね。確か前にやったのは悲観的な努力家だったはず。才能はあるのに周りの理解がなくて努力が報われないみたいな結果だったと思う。当たり過ぎてて怖かったわ。手のシワの写真を撮って解析してもらえるアプリなのですが、無料なのに当たりまくります。頭脳線がかなりすごいみたいで前にやった時、頭脳線が100%だったのに今回は95%に下がってる(><)5%おバカになったらしい。

部分的にスクショしましたが、もっと長い文章です。特に当たってるなと思った部分を載せた。右手は将来を表しているのかな?未来の事が書いてある感じですね。左手は次の日記に載せますが、過去の事が書いてある感じがする。子供の頃の性格がズバリ書いてあった。なんで手相ってこんな当たるの?ただの手のシワじゃん!とかいつも思います。本当になぜか当たる。ちなみに他の家族は頭脳線が短いのでバカでアホで無知で無能な凡人。

あっ、ちなみに私が家族と暮らしてた頃は優しくて柔らかい口調で話してたんですが、性格ドブスの妹ばかり可愛がってて、死んだ後も可哀想、可哀想って言ってるので妹そっくりな口調で話してます。妹はブログでは良い子ぶりながらリアルで暴言吐いてました。私は逆に普段はリアルで絶対に暴言は吐かないけど、ブログで暴言吐きまくって発散してます。あと傷付けられた場合のみ、別人格に交代して暴言吐きまくって喉が痛くなります。

f:id:siawasedaifuku:20201105185010p:plain

敵を作ってしまう危険性があるってのは当たってます。私は頭のおかしな発言をされると、正論でぶった斬るので嫌われていじめによく遭ってました。今年サービス終了した某ゲームで、朝起きてすぐにインしたら、頭のおかしな発言を見てしまったんです。猫にまたたび与えたら、よだれを垂らして狂ったようになるのが面白いwwwって発言です。さっき猫の爪研ぎをよく見るとまたたびが付いてた。またたびは猫にとって麻薬同然なんです。

成猫で1gが致死量とか言われてますが、子猫には0.5g与えると死んでしまう可能性もあるのに、子猫の体にまたたびを塗ったwwwなどとほざいてる、ゴミカスキチガイサイコパスがいた。よだれを垂らして狂ったようになるのは苦しんでるからだ!ふざけんな!と言ってやりたかったが、私は冷静にこう言った。またたびは猫にとって猛毒です。1g以上与えると死んでしまうのは、ご存知ですか?すると、知ってるけど少しだけだから大丈夫www

知ってるのに与えてたんですか?知らなかったならまだ許せますが、知っていて面白半分で与えたなら、あなたには猫を買う資格はないです。と言うとその人間のクズの友達が湧いて出て、◯◯たんは悪くないのになんで責められてるの?などとほざいた。◯◯さんは猫に与えると死んでしまう可能性がある事を知りながら猫にまたたびを与えた。動物虐待ですよ?と説明すると、面白半分じゃないもん!とか言う。過去ログを読み直してみて?

f:id:siawasedaifuku:20201105191003p:plain

過去ログには猫にまたたび与えたら(中略)面白いwwwって言ったのが残ってる。数分前の発言だからね。だいぶ前の発言だったら流れてしまうけど、ほとんど経ってないから今インしたばかりの人以外ならみんな見てる。皆さん、私のせいで迷惑かけてすみませんでした…。とか言ってたが、おそらくは反省なんかしてない。謝る相手が違う。私に対しても猫に対しても悪いなんて思ってない。良い子ぶって味方を作ろうとしてるなと悟った。

多分、ここにいる連中はみんな◯◯さんは悪くないと擁護すると思うので私はここを去りますが、これからもずっと◯◯さんは反省すらせずに猫にまたたびを与え続けて、猫が死んでも自分は悪くないと言って開き直ると思いますって言って去りました。◯◯さんを擁護してた取り巻きは全員ブロックしたよ?気持ち悪かったからね。取り巻きも反省すらしないと思う。頭が悪過ぎて自分が悪いと気付かないから。性格ドブスの友達は全員クズ。

またたびなんか買いたくないのに爪研ぎにまたたびをおまけに付けるな!猫好きは絶対に猫にまたたびなんか与えない!猫好きじゃないただの人間のクズが猫にまたたび与えてゲラゲラ笑ってんだよ?お前が死ねや?と思いました。ダイソーで売ってるのに、死ぬわけないじゃんwwwってほざいてるバカもいたな。死にますよ?ネット検索してみたら?死なない場合もあるけど、死ぬ場合もある。死んでなくても猫は苦しんでる。最低な行為だ。