2020-10-12から1日間の記事一覧

ゲームに関係ない愚痴

ハマってないゲームランキング上位に入ってるプラエデです。ガチャやったらいつもと違う綺麗な演出が始まったのでSSRきた!と思ってスクショ撮りました。初めてのSSRは初心者の確定ガチャでしたので、よくわからずに撮影してません。2枚目のSSRはメイって子…

ログインしてきました

これはウォーリアにジョブチェンジして、ラハールのコスプレを着てるスクショですが、ラハールと似ても似つかないσ(^_^;)痩せ過ぎだから、もう少し太らせたいのですけど?華奢なのが好みの人もいるかもしれませんが、出来れば男はもっとガッシリした体型が私…

古いスクショを漁って

さっきのブログに書いてたお姫様抱っこのスクショ発見したぜ!めちゃくちゃ前に撮ったやつだから、残ってるか不安だったけど半年くらい前にクリアしたんだっけ?ここら辺からヤル気失い始めて、ディスガイアばかりやるようになって、まがつヴァールハイトは…

ストレス計測してみた

今日はマシな方ですね。動悸が激しいのはいつもの事だけど、3日前の結果と比べたらマシですよ。あの時は140超えてたけど、今日は80〜100くらいで安定してたし、もう5日以上引きこもりの生活だから、昔閉じ込められて我慢してた頃の記憶が蘇ります。親は子供…

言ってる意味わからん

ロリコン犯罪者を擁護する気はないけど、殺したくなる気持ちはわかる。私は最近、可愛い子を見ても可愛いと感じなくなった。私は姪っ子を殺してないけど、殺してたら今頃、刑務所にぶち込まれてるよ?姪っ子は殺した方が良いレベルの人間のクズだからな。も…

全部本当の事なんだが

ペンギンの島の犬小屋が完成したので、とりあえず焚き火のそばに置いてみた。ここなら寒くない?しばらく観察してると、ペンギンが頭を突っ込んで、お尻を出したまま寝ちゃいました(^^;)そこわんこのおうちだから!ペンギンは入っちゃダメ!と思いました。一…

ストレスは限界なんだ

エバーテイルの新イベントもやってなかったからやりました。今回のイベントの主役は珍しくイケメンです。いつも美少女が主役で大体、気持ち悪い西野カナ思想で周りを振り回して、迷惑かけても反省してなくて死ねや!と思ってましたが、このイケメンは好感度…