手相のアプリの結果②

f:id:siawasedaifuku:20201105192757p:plain

こっちは左手の結果です。スクショは部分的に撮りましたが、アプリではスクロールすると全文が読めます。全部載せるのは面倒だし、どうせ誰も読んでないからどうでも良い。子供の頃から変わってるってよく言われた。普通に見えるように努力はしてましたよ?頭がおかしいって言われないように頑張ってたけど、私から見たらお前らの方が遥かに頭がおかしい。私はちゃんとルールは守ってるし、正義とは何か自分なりに考えて貫いてる。

私の中では猫を殺す奴は悪人だが、猫を殺しても器物破損って罪にしかならないので、ゲラゲラ笑いながら猫を殺してるクソガキは、逮捕もされずにのうのうと生きてる。死ねば良いのに。私の中では人間よりも猫の命の方が重い。猫が死んだ方が可哀想。人間は死んでもどうでも良い存在。むしろもっと死ね!ゴミカスキチガイサイコパスには生きる価値もねぇんだよ?サイコパス診断テストもやったけど残念ながら私はサイコパスではない。

サイコパスなら家族を皆殺しに出来たのに残念ですよ?殺してやりたかった。殺したいほど憎んでるけど、殺せなかったんだ。常識的に考えて行動してしまう人格が邪魔をする。人格が複数いるので犯罪が起こせない。そいつが指揮官だからさ?他の人格もそいつに従うので、親を殺そう!って言ってる人格は抑え込まれてる。多重人格でも私みたいな人畜無害な障害者もいます。一応、医師の診断書もあるけど、それを書いた医者も頭が悪い。

f:id:siawasedaifuku:20201105193128p:plain

これも当たってるわ(^^;)新しいものは大好きですね。嫌になってても責任感が強くて放棄出来ずにやり遂げるけど、精神的に疲れてしまうのも当たってる(><)途中で投げ出すのが良くないって思考なので、人に迷惑かけたらダメだ!と思って嫌でもやり通すのが、私の悪い癖と言うか、良いところだと思います。長所と短所は紙一重だからなぁ。ケチってよく言われるけど、金銭管理がちゃんと出来る。うるさいって言われるけど、話題が豊富。

何時間も喋り続けて話題が尽きない。でも私自身は他人と話してて楽しいと感じない。他人からは話が楽しい!って言われるけど、私が楽しいと感じた事がなくて悩んでる。楽しくない話に付き合って相槌打ってれば好かれるけど、私がそいつを好きじゃない(^_^;)向こうからは好かれてるけど、好きじゃないのに付き纏われてしんどくなる。ネットストーカーによく遭ってました。今はチャット全くやらないので、誰とも絡んでないですけどね。

大体、適当に話してても頭が良いとか面白い人って言われる。頭が悪い人からは嫌われやすい。向こうから暴言吐いてこない限りは私からは暴言は吐きません。と言うか昔は絶対に暴言吐かない性格でした。でも暴言吐いてる方ばかり擁護されて、可哀想とか言われるのが不思議で堪らなくて、暴言を吐く方が正義なんですか?それなら私もあなた方の流儀に従います。これからは皆さんの真似をして暴言を吐ける人になれるように努力します。

f:id:siawasedaifuku:20201105194659p:plain

あとさっきのブログでも最後のスクショは今日の運勢です。これは多分、手相じゃなくて最初の登録画面で生年月日入れてるので、生年月日から運勢が出てる気がします(^_^;)手相のアプリなのに、なぜ生年月日を入れるんだろ?と思いながら入力したけど、産まれた時間がわからない。明け方だと母親が言ってたけど、朝の5時より前って事?4時くらいだろうか?3時だと深夜って感じ?なんか深夜に破水して早期剥離で帝王切開されたそうです。

二ヶ月も早く生まれてきたので、脳みそが少し縮んでるのかもしれませんが、子供の頃は至ってまともで良い子でした。その後に親が度重なる虐待を繰り返して、親に殺される!と言う恐怖から、脳が更に縮んで悪化したと思われます。親がまともで子供を大事に育てる人だったら、私は今頃人気YouTuberになって何千万、何億と稼いでた可能性もある。親のせいで自分に自信がなくてあがり症だからYouTuberは無理です。顔出しはしたくない。

喋り方がYouTuberみたい!ってよく言われるし、◯◯さんYouTuberになれば良いのにって言われまくりました。YouTuberにはなりたくない。付き纏われて苦しんでるって話をよく聞くし、メリットよりデメリットの方が怖くて無理です。声が大きくてよく通るし、滑舌が良いのでYouTuber向きなのだとか。話のテンポも良くて聞き取りやすい。ラジオのDJにも向いてるようです。気管支弱いから咳き込む事も多いし、喋る仕事は向いてないかな?