言ってる意味わからん

ロリコン犯罪者を擁護する気はないけど、殺したくなる気持ちはわかる。私は最近、可愛い子を見ても可愛いと感じなくなった。私は姪っ子を殺してないけど、殺してたら今頃、刑務所にぶち込まれてるよ?姪っ子は殺した方が良いレベルの人間のクズだからな。もう子供を可愛がれる気がしません。まあ可愛い子が寄ってくると、つい可愛いのでお菓子とかあげたりしてましたが、なるべく関わらない方が良いだろなと思って距離は取ってる。

子供には昔から好かれやすいけど、子供は残酷だから可愛がっても無意味。クソガキは少し優しくしてやりゃ、すぐに付け上がるからな。付け上がらないなら優しくし続けてやるけどさ?暴言吐いたり悪口言いふらすのわかってるから、もう絶対に世話したくありません。世話してやった恩なんて、すぐ忘れる。見返りを求めるな?見返りは求めてないが、ありがとうとごめんなさいが言えないクソガキの世話は金輪際したくない!常識がない!

継母は最初は優しくしてくれてたのに、だんだん優しくなくなったと姪っ子は言ってたけど、私も最初は姪っ子に優しくしてたよ?だんだん付け上がって上から目線で物を言うようなって、悪い事をしても反省すらせず謝らない。しかも悪口ばかり言いふらす。これじゃもう優しくしたいと思えない。一生、関わりたくない。おそらく継母は嫌な姪っ子がいなくなって大喜びだろうさ?私もあのゴミカス姪っ子と縁が切れるなら大喜びするけど?

ママがいなくて可哀想…って言われるのが慣れっこだから、何かあるとママがいたら…とかほざいて可哀想アピールするのがキモい!死ねや?ママがいてもお前の世話なんかせんと男と遊び呆けとるわ!ママは死んだけど、おそらく殺された。自殺じゃないと思う。ママは性格どブスだったから、殺されたとしても驚きません。て言うか殺されて当然のゴミカスヤリマンクソビッチだった。何も可哀想じゃない。可哀想アピールしてるだけだよ?

早く死ねや!こうやって暴言吐くのが良い事だと言ったのはお前らだからな?暴言吐かれる方が悪いんだろ?暴言吐かない方が悪いっていつも私を責め続けてゲラゲラ笑ってたよな?だから性格変えてやったのさ?お前らが可哀想!って言ってたゴミカスヤリマンクソビッチそっくりに口調を変えたんだ。さあこれでもヤリマンクソビッチが可哀想って言うのか?キモいんだよ?みんな死ねよ?暴言吐く方が悪いって認めろよ?偽善者はキモい!

あそこまで性格ねじ曲がったクソガキのどこが可哀想なんだ?ママが死んでるから?そのママも人間のクズだったよ?男と遊び呆けて捨てられて私だけが可哀想なの…って西野カナみたいな気持ち悪い発言繰り返して、人様に迷惑かけても反省すらせず、悪口ばかりブログに書いてるゴミカスヤリマンクソビッチは可哀想なんだ?死ねや!キモいんだよ?生きてるだけで迷惑だったから、死んでくれて超ハッピーだわ!姪っ子を産む前に死ねよ?

あんなゴミカス産んでから死にやがって!迷惑被るのはこっちなんだ!死ねや!性格良いならいくらでも面倒見るけど性格腐り切ってる!死ね!生きてるだけで迷惑!死ね!人間のクズ!あいつが死んだらやっと心が解放される。頼むから全員死んでくれ!悪口言わずに我慢してたら、私が全て悪い事にされたが、本当に最低なのは死んだ妹の方だし、姪っ子は妹そっくりの性格どブスだから早く死ね!生きてるだけで吐き気がする。早く死ね!

姪っ子が死んだら笑い転げるよ?死んで欲しくて死んで欲しくて堪らない。早く死ね!嘘泣きするんだろ?え〜ん!いじめた…って。キモい!その喋り方の女で良い人は一人もいないけど、偽善者は擁護するんだろ?もうお前らが姪っ子の世話しろ!私を罵るだけで世話は押し付けて、良い人ぶるだけなら誰でも出来るわ!口先だけの優しさでクソガキから好かれて、俺って優しいと思い込むな!死ね!ゴミカス!生きる価値なし!早く死ねよ?

ここまで嫌われてるのは、姪っ子が性格どブスでどうしようもない人間のクズだからさ?あんなゴミカスと血が繋がってるのが嫌で嫌でしょうがない。本当に死んで欲しい。生きる価値ないのに、なんで生きてんの?早く死ねよ?キモいんだよ?これは妹がいつも私に言ってた台詞だよ?それでもお前らは妹が可哀想って言うんだろ?早く死ねよ?ゴミカス!キモいんだよ?妹にこれだけ言われても我慢して妹の産んだクソガキの世話もしてた。

優しく接してたのに付け上がって悪口ばかり言って、人の物はグチャグチャにしても開き直って謝りもしない。早く死ね!生きる価値ないから、さっさと死ね!生きるな!お前が死んでも涙一滴溢れないよ?さあ、早く死ねよ?キモいんだよ?お前のママが言ってた事をお前に言ってやるよ?お前の大好きなママが言ってたんだよ?ママが死んだから可哀想?ふざけんな!生きててお前みたいなクソガキの世話させられる方が100倍可哀想だろ?

ああこんなゴミカスクソガキは産まずに死んでくれたら良かったのに。私も産まれてきたくなかったわ。こんなゴミカスクソ親の家に。姉に暴言吐きまくって暴力ふるいまくる妹は大事に大事に育てられてさ、親が仕事忙しいから大変だと言って家事手伝いをして、近所の人から良い子やわぁと褒められる姉は気に入らねぇから殴り回して骨折までさせたけど、嘘泣きして良い親アピール?キモいんですけど?暴言吐く妹は殴られてなかったよ?

だから性格変えました。石井敏樹がそう言ってたので。私が殴られたのは私の性格が悪いから。反省して性格を直せと言うので、優しくて暴言を吐かないのは性格が悪いから、暴言吐いて人を傷つけてゲラゲラ笑えば良い子なので殴られないと悟りました。キモいです。石井敏樹はヤブ医者だから死ねば良いよ?早く死ねや?医師免許剥奪されろ!これは自称良い子の妹や姪っ子の口調を真似てます。お前らがそう言ったんだろ?偽善者どもが!

お前らがみんなそう言ったんだろが?虐待は愛情だから素晴らしい事だと。家事手伝いもせず悪口ばかり言ってゲラゲラ笑ってる妹と姪っ子は良い子なんだろ?だから性格変えて、あのゴミカスの真似したら、なんで怒るんだよ?お前らがそう言ったくせに!キモいんだよ?死ねよ?自分たちが言われたら被害者ヅラするんですか?人が言われて苦しんでる時はそのくらい許してあげなさいとか言って自分が言われたら許さないんだろ?キモッ!

早く死んでください。みんな死んでください。生きる価値ないのに、なんで生きてるんですか?全部お前らが可哀想とかほざいてる死んだ妹の台詞だよ?生きてたら良かったとかほざいてる妹の台詞だよ?どこが可哀想なんだよ?キモいんですけど?早く死ねよ?はぁ?そうですか?私が異常だから、医者が全て正しい。そうですね。だから暴言吐くのが素晴らしい事です。お前らが今そう言ったんだよ?今、そう言って認めたんだ。気付けよ?

私が全て悪いんだろ?だから私は暴言を吐き続けます。私が悪いから殴られたので、私は人の気持ち考えるのをやめます。人の気持ち考えるのは殴られて当然なんでしょ?そんな事言ってない?さっき言ったじゃん?医者が全て正しいって。暴力をふるった方は全く悪くない。殴られた方が全て悪いって。私は良い子だったよ?家事手伝いもして勉強も頑張って賞もたくさん取って、それでも殴られた。つまり頑張るのは悪い事って意味でしょ?