偽善者のやりがちな事

昨日ダイソーで買って来た紐通しで、ズボンの紐を通したり、家事もいつものようにやってますが、紐を通さずに履くとズリ落ちるので、紐通し欲しかったのに、ダイソーに行くと、なぜか何を買おうと思ってたのか忘れてて、どうでも良い物を買ってしまいます(^_^;)コロナの緊急事態宣言の終わった頃くらいに、マスクの値段が高騰してて、マクスの紐も値段が高騰してた時期があった。

その頃に知り合いのおばちゃんの店で1枚300円のマスクを購入したんですが、近所のおばちゃんの手作りのマスクらしくて、そのおばちゃんが手抜きで作ったのか、マスクの紐が短過ぎて使えなかったんです(^_^;)完全なる不良品でしたが、もちろん知り合いのおばちゃんにも言ったけど、人の話を真剣に聞かないおばちゃんだし、店員のおばちゃんも自己チューな母親そっくりだった(/ _ ; )

普通は不良品は返品して新しい物に取り替えてくれますが、持って行って見せても対応すらしなかったし、紐さえ買って来て通せば使えるけど、その紐の値段が高騰してるんです。こっちは300円も払って買ってるのに更に紐を1000円くらいだっけ?かなり高くなってるのを買って来て直して使え!と言うのは横暴じゃないですか?本当にあのおばちゃんたち性格が悪い。自覚がないけど。

で、昨日紐通しを買う際に横にマスクの紐が売ってて、ダイソーだから100円です。1個しか残ってなかったけどね。私が買ったからもうないよ?年明けになれば入荷するかもしれないけど、紐の人気はまだあるようですが、値段はコロナ前に戻ってます。と言うかマスク自体が値下がりしてます。500円で50枚入りが売ってましたね。先月までは1000円で50枚でしたから半額に下がった。

当時布マスクはイオンで600円とかでしたので、おばちゃんの店の300円のマスクが安く見えたけど、今となっては高過ぎて無駄遣いだったと反省してる。せめて紐がちゃんと使える長さなら、ここまで腹立ってないです。短過ぎて引っ張ると千切れるような不良品では、300円の価値もありません。当時は紐の値段が高騰してたので短くしたんだろうけど、使用不可能な紐は致命的欠陥。

しかもあの店のおばちゃんは父親は娘を愛してるから殴ったとか、母親は苦労してるから可哀想とかほざいててキモかったし、典型的な虐待推奨派の団塊の世代が集まって、イヤミタラタラ言うのが優しさだと勘違いしていて、私が長い事来なかった時に心配してたとか言うけどおばちゃんたちが虐待を正当化して私を傷付けたからだと説明しても、反省すらせずに上辺だけの謝罪をする。

でもな、親は子供が可愛いんや。可愛いから殴ってしまうんや。恨んだらあかんで?などとほざいて、反省してねぇな…と悟りました。もちろんその酷い暴言の後に睡眠障害になっておばちゃんのゲラゲラ笑ってる気持ち悪い顔もフラッシュバックして苦しみ続けました。何度も言うようですが、虐待されてる人に親を擁護する発言をするのはやめてください!めちゃくちゃ苦しんでます!

なんて優しいおばちゃんなんだ!とか言ってる偽善者も死ねや?お前らみたいなクズしかおらんから自殺者が増えてる。お前らが自殺に追い込んでんだよ?お前らの自己陶酔のせいで苦しんで死にたくなってる!そんな事、おばちゃんに言ったら可哀想!とかほざくんやろ?自殺に追い込んで、なんで被害者ヅラすんの?キモいんですけど?永遠に反省なんかせんやろ?人間のクズだから!

ぶっちゃけあのおばちゃんたちが良い人に見えない。気持ち悪い。良い人ぶってるけど良い人じゃないと思う。あんなのを良い人、良い人ってほざいて擁護する連中も嫌いだよ?いくら我慢しても反省すらしないし、いくら怒ってもあの子はおかしいwww虐待は愛情だから殴り回して育ててくれた親に感謝しろよ?とほざく。キモい!何一つ心に響かないし、お前がクズにしか見えないよ?

と言うわけで不良品のマスクを探してるんだけど、どこにしまったのかわかんなくて困ってる。いらない物はエアコンのない寒い部屋に置いてあるし、ズボンの紐はエアコンのある暖かい場所に置いてたから探しやすかったんだけど、あまり長時間寒いところで探し物すると、風邪ひくから危険極まりない。病院に行く余裕もないし、親がいるせいで支援も受けられない。最悪な状況です。

それにあのマスク使ってるだけでストレス溜まりそう。おばちゃんの暴言やゲラゲラ笑って反省すらしてない、あの記憶がフラッシュバックします。せめてマスクを取り替えてくれたら良かったけど、取り替えてもそれも不良品かもね?同じおばちゃんの手作りだし、買った人から付けると暑くて汗かく!とクレームが来てるとぼやいてたから、通気性も悪いと思われます。機能性も最悪?

紐が千切れて付けた事ないので、使い心地に関しては何とも言えないが、おばちゃんの愚痴をお店の中で聞かされてたし、さっきそのマスク買ったよ?と鞄から出して見せても、お礼すら言わない人間のクズでした。買ってくれたん?ありがとう!とか言うのが普通やろ?私が作った人ならそう言うよ?何、この性格ドブスの自己チューなクソBBAは…と思いました。あのBBAの手作り(^_^;)

一回洗濯しないとBBAの汚い手垢が付いてそうだわ。キモい。汚い手を洗わずにマスクを縫ってるようなキチガイサイコパスの可能性も高い。手作りってその相手を好きじゃない限り嬉しくないよね。どこの誰かわかんない時はそこまで気持ち悪く思わないけど、お店で話した時の印象は性格ドブスの自己チューなクソBBAって思ったから、拒絶反応しか出ません。本当に気持ち悪いです。

私は年寄りが嫌いとかそう言う事を言ってるわけじゃないです。自己チューな人間のクズが嫌いなだけなので、若かろうが年老いてようが、男だろうが女だろうが、自己チューな人間のクズはみんな嫌いです。虐待を正当化する奴に良い人はいませんので、あのおばちゃんたちは全員人間のクズです。永遠に反省すらせずに自分たちは優しくて良い人だ!と思い込んで生きてゆくと思う(^_^;)

虐待されてる人に親に感謝しろと言うな!本当に親は人間のクズだから、愛してるわけじゃないのに殴り回してて、自己保身の為に嘘泣きして愛してるから殴ってしまった…とかほざいてるだけなので、そんな嘘に騙されて感動した!とか言ってる偽善者の言葉も心に全く響きません。全員死ねや?キモいんだよ?親は人間のクズなんだよ?親は反省すらしてねぇんだよ?早く死んでくれ!