塩ちゃんこ鍋を作った

f:id:siawasedaifuku:20201218142548j:plain

サッパリしてて美味しかったです。胃が炎症を起こしてるので、胃に優しい食べ物が良いわ。塩が少し胃にしみたけどね(^^;)胃よりも親指のパックリ割れた切り傷の方がズキズキ痛みます。しばらくは料理しない方が良いかもなぁ。野菜を刻む時や野菜を洗う時に傷口がしみて痛かったです。簡単な作業だけど案外、親指にダメージが(><)まあ私が我慢するから周りはゲラゲラ笑うけどね。

親に見せても心配すらせずにゲラゲラ笑うと思います。写真では切れ目が上手く映らなくて、引き過ぎると傷が見えなくなるし、近付き過ぎるとぼやけてよく見えなくなる。ちょうど良い位置がわからない(>_<)マフラーを買ったお店の人に見せたら、痛そう…って言ってたわ。なんかカードがエラー起こすので、カードの作り直しでポイント移行する手続きで書類にサインしてて痛かった。

とにかく何もかもツイてないです。まあ今日は一週間早いけど、クリスマスプレゼントを司法書士の先生に渡したら、めっちゃ喜んでた。いらないって断られるかも?と思ったけど、普通に有難く頂きます。家に帰ってから大事に開ける。と先生は言ってた。中身はマフラーって言っちゃったけど、地味だからショボいと思われそう。物は良いと思う。一応、ブランド物で人気のある商品。

ラッピングはダイソーのクリスマスの絵柄の袋だけど、中身はダイソーじゃありません。ちゃんとイオンのオシャレな服屋さんで買いました。私の買ったやつは婦人服売り場だけど、メンズの服を売ってる店まで行って買ったからね。メンズが多いからその店はあまり行かないけど、私はトランスジェンダーだから、メンズの服でも着たくなる。会員じゃないとラッピングは有料だとか(^_^;)

会員になるか迷ったけど、またカードが増えるし、持って来るのを忘れそうだし、面倒だからそのまま帰って、袋代も浮かせる為に自分の買ったマフラーの袋に無理やり詰め込んだ。袋はパンパンに膨れ上がってた。その後でダイソーに歩いて行ったけど、イオンから徒歩で10分もかかんないかな?でも往復だと軽く2〜3kmはありそう。ダイソーから家まで歩くと30分以上かかります(^_^;)

バスはイオン行きなので、ダイソーの前では止まりません。イオンに行くとお金が飛ぶようになくなるので、10月28日から50日間イオンには行ってなかったけど、頑張れば歩いて行けなくはない距離。ダイソーまで往復すると必ず足の裏にタコが出来て、数日後に剥がれて激痛が走ります。だからあまりダイソーまで歩いて行きたくないけど、緊急事態だったのでダイソーに行ったんだよ。

警察が無理やり引っ張ったから充電ケーブルの付け根がちぎれかけてて、警察が来て3日後についに充電出来なくなってしまい、コンビニまで買いに行ったけど高過ぎて買えなくて、しまむらまで行って290円の買ったけど私のスマホに対応してないケーブルでした。仕方なくダイソーまで行って対応してるケーブルを買った。100円だからすぐに壊れそう(^_^;)500円のもあったんだけどね。

あの時はもう体がボロボロで足の裏はタコが出来て痛いのに無理して歩き続けて、ケーブルが無事に買えたので今そのケーブル繋いでブログ書いてます。100円のだからすぐ壊れそうだけど、一時凌ぎでも良いからケーブルがないと困る。ストレスの捌け口がなくなると自殺したくなるからね。吐き出してる人に対して、そう言う事書くのやめた方が良いよ?とか言う偽善者は人殺しだよ?

警察は助けに来たとかほざいてたけど、助けるどころか心の傷は更に酷くなってるし、姪っ子みたいな人間のクズは守られるんだろうな。死ねよ?生きる価値ねぇから死ね!お前みたいなクズが生きてるからみんな苦しんでんだよ?姪っ子は私のものはぐちゃぐちゃにしても反省すらせずゲラゲラ笑い、猫は虐待してゲラゲラ笑ってたけど可哀想!って言われてます。早く死んでください。

本当に生きてて欲しくない。とっととくたばれ!警察も死ね!生きる価値のないクソガキだけ守って、本当に苦しんでる人には暴言吐きまくり、暴行を加えてゲラゲラ笑うのが警察のお仕事です。警察は誰も守ってません。良い人ぶりながら何も悪くない人をボコボコにして暴言吐いていじめ楽しむのが奴らの楽しみです。奴らは本当に性根が腐ってるので、みんな死んだ方が良いと思う。

警察が死んだら笑い転げてやるよ?みんな死ねよ?ゴミカス!姪っ子も死ね!生きるな!キモい!知ってるよ?ゴミカスだから姪っ子は自殺なんかしないってね。別にあのクソガキは何も苦しんでないから。私ってこの世で一番可哀想なの…とか思い込んでるだけの性格ドブスです。とっとと死ね!お前なんか死んでも涙一滴出ない!早く死ね!もう2度と姪っ子の面倒なんか見たくないわ!

親の面倒も見たくないです。嘘ばかりついて自分の罪を隠蔽して、真実をねじ曲げて、私が全部悪いと思い込ませようとしたのは、本当に許せないし、反省なんかしてねぇよ?自分は悪くない!良い親だ!って必死でアピールしててキモい!姪っ子もクズなので良い子ぶってるけど、本当に心が汚いので早く死んでください。生きてて欲しくない。親も姪っ子も死んだ方が良い人間のクズ!

今は幸せに暮らしてるんだけど、警察が不法侵入してまた暴行して来るかも知れなくて、怖くて怖くて夜も眠れずに苦しんでるけど、胃が炎症起こしてて、歯茎も腫れてるし、足の裏もタコだらけで、爪もボロボロだけど、お前なんか可哀想じゃないwww親がいるだけで、どんなに酷い虐待受けてても全然、可哀想じゃないwww親がいないだけで姪っ子だけが可哀想wwwってほざくんだろ?

姪っ子は最低の人間のクズだよ?私のものはめちゃくちゃにして謝りもしない分際で、姪っ子のものをぐちゃぐちゃにしてやったら、えーん!私だけが可哀想…って被害者ヅラされた。おばちゃん怖ーい!とか言ってたけどお前らの方が怖いわ!猫は姪っ子が怖ーい!って猫語で言ってたけど、姪っ子だけが可哀想なので、姪っ子の気持ちだけ考えろとほざかれて、心がズタズタにされた。

姪っ子は永遠に反省なんかしないよ?自分だけが可哀想とか思い込んでるから。あんなゴミカスの世話2度としたくないし、猫も嫌がってるから猫買うな!虐待ばかりしやがって、猫はぬいぐるみじゃねぇんだよ?死ね!ゴミカス!親も永遠に反省しないと思う。あれだけ酷い虐待しといて被害者ヅラしてる。死ねや?人間のクズ!早く死ね!生きてるだけで迷惑!とっとと死ね!ゴミカス!