イライラがヤバいです

f:id:siawasedaifuku:20201218151704p:plain

これはメルオラのスクショです。なんかサーバー統合とかしたっぽいけど、サーバー統合するのはサービス終了目前を意味してる(^_^;)ユーザーが減り過ぎたらサーバー統合するからね。絵は可愛いんだけどなぁ。何がいけないのかわからないけど、面白くないんだよ…。多分、好きなキャラを育てたいのに、進化素材にしなきゃならないから、よく手に入るキャラしか育てられないからか?

このアプリもアンインストールしようか迷ってるけど、今のところはいじめを受けてないし、そこまで気持ち悪い会話も見かけてない。と言うかそもそも過疎ってるので、誰も会話してねぇんだわ。たまに全チャで話してる人がいるけど、あまり賑わってない印象。全チャならもっと流れが早くても良いのに、めちゃくちゃ流れが遅いです。上級者たちに質問とかはしやすくて良いけどね。

実は今のコロナの状況って私の望んだ通りなんだ。だいぶ前から言ってたよ?色んな人にね。このブログではコロナの後に書いてたけど、別のサイトではコロナの前から書いてた。人間だけを殺せるウイルスに生まれ変わりたいって。偽善者しかいないからさ?みんな人間のクズだよ?だからみんな死ねば良いんだよ?クズがゴミカスを擁護していじめ楽しんで、優しい人が自殺してゆく。

私の夢はコロナより強いウイルスになって、いじめや虐待を楽しんでるゴミカスキチガイサイコパスを皆殺しにする事です。日本に良い人なんかほぼいないので、98%は人間のクズだから、みんな死ねば良いんだよ?兵庫県がもっと災害に遭えば良いのに!とブログに書いてたら兵庫県が災害に遭ったけど、このブログで呪いをかけてるのだろうか?私にそんなすごい能力はないと思う(^_^;)

そんな能力があったら真っ先に親と姪っ子を呪い殺します。生きる価値もない人間のクズなので。早く死ね!毎日毎日呪ってます。あいつらが死ぬのが私の幸せだよ?家族が死んだと知ったら笑い転げてますよ?それくらいに本気で死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。キモい!あんなのと一緒に暮らしてて本当に心がズタズタにされたし、一生許さないし、早く死んで欲しいだけ。

何も楽しいと感じなくて、毎日毎日虐待されてた昔の記憶がフラッシュバックしてるし、姪っ子に傷付けられた記憶もフラッシュバックし続けてるし、警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会に、傷付けられた記憶もフラッシュバックしてる。とにかく周りは人間のクズしかいなくて、私を傷付けてゲラゲラ笑ってる。良い人なんか誰もいない。みんな死ね!

ストレスであちこちに悪い症状が出てるけど、医者や看護師は人間のクズだから大した事ないwwwとゲラゲラ笑います。虐待は愛情だから、殴られた方が全部悪いので親は全く悪くないから、親に感謝しなさい!とかほざかれて心が更に深く傷ついて再起不能になりかけてます。永遠にヤブ医者は反省すらしないし、警察や看護師やカウンセラーやケースワーカーも人間のクズしかいない。

警察や看護師やカウンセラーは人を傷付けるのが生き甲斐なので、患者を助けたいのではなくて、不幸にしたいと願ってます。この前警察が私に言いました。お前なんか幸せになれるわけないじゃんwww不幸になれる場所に連れてってやるよwwwってね。警察は言ってないとほざくと思いますが言いました。警察は嘘つきなので信じないでください。全員クズ!死ね!警察マジで訴えたい!

警察の主張はこうです。殴るのは素晴らしい事なので、親は好きなだけ子供をサンドバッグにしても良い。子供は親には絶対に逆らわずに殺されるまで抵抗せずに大人しく殴られ続けてれば、お前が死んだら逮捕してやるから感謝しろwww助けてあげるよ?と警察は嘘ついて石井敏樹とか言うヤブ医者のところへ連れて行き、虐待は愛情!殴られて当然だからお前が全部悪い!と洗脳する。

心は更にズタズタにされて治るどころか悪化しますが、親との面会で看護師に耳打ちされて、お父さんの事が許せなくても謝りなさい?そうしないと退院できないよ?などと言って恐怖によるマインドコントロールを行い、嫌々お父さん、ありがとうと言わされて退院出来ます。心の傷は全く治っておらず、更に酷くなりますが、上辺だけ治したら、わしって超有能な医者だ!と思います。

死ねや?生きる価値ないから死ね!みんな口を揃えて言います。虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろ!殴られたのはお前が悪いからなので、7歳の女の子が骨折するまで何時間も何時間も殴り回したお父さんは全く悪くない!だから虐待された事は水に流して、お父さんに感謝して、お前は苦しみ続けろ!とカウンセラーも言ってくる。そんな事言ってない!とか言うけど言ってるやん?

いくら正当化してもあいつが悪いんだよ?虐待は素晴らしい事なんですか?じゃあ私に子供ができたら何時間も何時間も殴り回して骨折させても良いんですか?それはダメ!とほざく。あれ?さっき骨折させられるのは子供が悪いから親は悪くないと言ってませんでしたか?と尋ねるとそれとこれとは話が違う!違わないですよ?子供は好きなだけ殴り回しても親は全く悪くないんでしょ?

さっきそう言ったじゃん?言ってない!とかほざく。言ったやん?殴るのは愛してるから、子供が悪いから殴るので、親は悪くないから感謝しろって。言ったやろが?人間のクズ!キモいんだよ?自分の意見が筋通ってねぇって早く気付けよ?人間のクズ!人間のクズを擁護しながら、あなたの味方とか言われても信用出来ない。どうせ親とグルなんだろ?警察も親とグルで親だけ守った。

死ね!みんなクズだからコロナで死ね!お前らはクズで生きる価値ないから、もっともっと苦しめば?人を苦しめてゲラゲラ笑って、自殺に追い込んでも反省すらしないし、警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員死ね!親が全部、悪いんだよ?悪い奴を味方しながら、良い人ぶっても良い人には見えません。みんな死ねよ?早く死ね!生きるな!人間のクズ!キモい!

コロナでみんな苦しんでる?だから何?私はコロナの前から、ずっと自由を奪われて何も楽しくない生活で我慢し続けてました。それを愛してたから好きなだけ娘を暴行して監禁しても良い親だから感謝しろ?ふざけんな!みんな死ねよ?キモいんだよ?みんなみんな死ね死ね死ね!停電で苦しんでる?ざまぁ!兵庫県に住んでる奴は98%クズだから自業自得だよ?山中秀基も死んでくれ!