日本人は滅びるべきだ

今年は本当に災害とか多い年でしたね。もっと災害が起きてみんな苦しめば?人が苦しんでるのをゲラゲラ笑って助けようともしなかったお前らが苦しんでても可哀想とか思わんし、何人死んでも何とも思わんわ。て言うか今月の兵庫県のコロナ死者数5人とか少な過ぎ!もっと死ねば良いのに。特に親とか姪っ子とかコロナで死んで欲しい。そんな事言うのは良くない!とかほざくんだろ?

お前らが私を傷付けてもゲラゲラ笑って苦しめても反省すらしなかったのに、何でお前らみたいなゴミカスキチガイサイコパスの気持ち考えなきゃならんの?ゲラゲラ笑って楽しんでたんだろ?キモい!自分は傷付けてないから悪くない!とほざくんだろ?賭けても良いけどお前は私が苦しんでるのを見てもゲラゲラ笑いながら助けないと思います。そう言うゴミカスキチガイしかいない。

警察も医者も看護師もカウンセラーも社会福祉協議会の連中もみんな口を揃えてこう言う。虐待は過去の事だから親は反省してるので全く悪くない。さっさと忘れて親を許して仲直りしなさいって。傷付けた側はゲラゲラ笑えるんだよ?傷付いてる側はゲラゲラ笑えません。ゲラゲラ笑ってる奴に良い人は誰もいない。苦労せず生きてるから、餓死寸前の苦しみなんか誰も理解してないし。

ゲラゲラ笑うのは良い事だから、ゲラゲラ笑ってないだけで虐められて当然wwwいじめを楽しんだ側だけが可哀想。いじめで苦しんでる方が全て悪いのでいじめを楽しんだ人は良い人だ!いじめを楽しんだ事を許して仲良くしないのが悪い!向こうは好きなだけ暴言吐いて苦しめたら良いけど、お前は苦しんでも全て相手を許して相手だけが苦しまないように気を付けろ!と主張されます。

わかりました。これからは私も他人を傷付けても反省すらせずゲラゲラ笑うように努力します。それが良い人なんでしょ?と言うと何でそうなる?とか言うけど、今そう言ったじゃないですか?傷付く方が悪いから、傷付けてゲラゲラ笑った方が良い人だと認めろって。私は最低な行為だと思いますが、周りがみんなそう言ってるのでこれからは相手の気持ち考えて話すのは一切やめます。

そんな事言ってない!とかほざくけど、だってさっき言いましたよね?私に暴言を吐いた奴らが良い人なので、私がいくら傷ついても全然可哀想じゃないから、暴言吐いた奴の気持ちだけ考えて、暴言吐いて人を苦しめても反省すらせずにゲラゲラ笑えって。私はそれは間違ってると思いますが、そうしろと言うなら従います。これからは人が嫌がる事をわざと言ってゲラゲラ笑い続ける。

まず暴言が良くないと認めてください。話はそれからです。暴言を吐かれて傷ついた人に対して、暴言を吐いた人は良い人だから仲良くしろ?マジでふざけんな!暴言吐いた方が理解力低くて私の気持ち理解できないから、好きなだけ暴言吐いても良いって、さっき言ったよな?言ってないとかほざくんだろ?暴言吐かれたくらいで怒る方が悪いから傷付けても反省すらしない方が偉いと?

暴言は最低最悪なんだよ?でもお前らはバカでアホで無知で無能だから、暴言吐いた方ばかり擁護する。だからこれからは私も暴言吐きまくって、人を傷つけても反省すらしない良い人になります。お前らがそう言ったんだからお前らのせいだ!人のせいにすんな!人間のクズ!お前らが傷付いても知るかよ?私が傷ついたって言ったら、私が悪いって責め立てたんだから、自業自得だろ?

暴言で傷付く方が悪いってさっき責めたよな?お前が暴言で傷付いたとしても傷付く方が悪いって事だから、傷付いてたならお前が悪いんだろ?だって人を傷つけても反省すらしないゴミカスキチガイサイコパスが良い人って、さっきお前が言っただろ?私はクズだと思うけど、お前らにとっては良い人なんだろ?だから真似してやったんだよ?お前らにとっての良い人の真似をしたんだ。

お前らが素晴らしい事だと言った事を真似したら、なんで被害者ヅラしてんの?まさか私が傷付けられてもお前らは楽しいから良いけど、お前らが傷付けられたらお前らは被害者ぶりたいので、お前らだけは傷付けられたくないとかほざくの?ふざけんな!死ねよ?人間のクズ!さっさとみんな死ね!人間とクズ!キモい!早く死ね!生きてるだけで迷惑!生きてるだけで不快!ゴミカス!

親は私を傷付け続けてゲラゲラ笑ってた。それを良い親だと言うなら、私は親の真似をするだけさ?親がクズだと思ってたから、人を傷付けないように優しい口調で話すようにしてたら、周りはどんどん調子に乗って親を擁護し続けた。親の悪口を言わないようにしてたら、親は私の悪口ばかり言いふらすので、私だけが悪いと勘違いされた。良い子にすればするほど私は罵られ苦しんだ。

ニコニコ笑顔で話して良い事は一つもなかった。悪口言わずに我慢しても良い事は一つもなかった。人の気持ちを考えても良い事は一つもなかった。いつも不機嫌で暴言吐いて悪口ばかり言って我慢もしないし、人の気持ちを考えない人間のクズだけが守られて大事にされてる。うちの親とか姪っ子とかゴミカスヤリマンクソビッチとかがそうだった。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑!

なぜなら日本人に良い人はほぼいないからです。暴言吐いてる方が擁護されて、悪口を言ってる人が良い人と言われて、我慢してる方が悪いと言われて、人の気持ちを考えてる方が悪いと言われて、それが現実だから。みんな死ねば良いよ?どうせクズだから死んだ方が平和になる。暴言吐いて悪口ばかり言ってればストレス発散出来るし、相手の気持ち考えてたらストレスが蓄積される。

もう何十年も溜め込んだストレスが爆発してんだよ?何も苦労せず生きててストレスもないようなゴミカスキチガイサイコパスに何がわかる?みんな死ねよ?キモい!ああ、このまま世界が滅んでしまえば良いのに。動物は可哀想だから生きてて良いけど、人間は少数民族以外は死ぬべき。日本人みたいな生きる価値もないゴミカスキチガイは生きてるだけで地球の迷惑だから全滅しろよ?

自分は生きる価値あるとか思い込んでる日本人は嫌いだから死ねや?人間のクズ!いい加減にしろ!コロナが悪いんじゃねぇよ?鳥インフルは殺処分してるんだから、日本人も殺処分でええやん?と言うかほぼ全人類が殺処分だなwww病気になったら殺すのは良い事なんだろ?お前らがそう言ったんだから、コロナで被害者ヅラすんなよ?動物は殺せば良いじゃんwwwとほざいてた分際で!