運勢はめっちゃ良いわ

f:id:siawasedaifuku:20201218083202p:plain

なんか兵庫県が大変な事になってるみたいですが、出来れば親と姪っ子に死んで欲しいです。生きてるだけで迷惑な存在なので、停電でもなんでも良いから死ね!早く死ね!長生きするな!キモい!まあ死なないと思うけどね。あいつらはクズだからな。クズほど死なない。なぜってクズは常に人を傷付けてゲラゲラ笑ってるから、苦しんでないので長生き出来ます。キモい!死んでくれ!

電気毛布は他人の使ってるやつなので、使いたくないと言ったんだけど、これは洗える電気毛布だよ?と先生の助手の女性が言ってたので、半信半疑で洗ってから干して、使ってみたら普通に使えた(^_^;)一応、ラベルに注意書きがあったので、読んでから丸洗いしました。洗濯機不可で手洗いする事と、端子が濡れてる状態でコンセントを繋いで電源を入れたら故障するって事だけ要注意。

端子はカチッとハマるジョイント式ですが、剥き出しの端子に水が入ったら内部に染み込んでショートしない?って思ったけど、防水加工済みなのか知りませんが、よく乾かしてから使ったら普通にぬくぬくで問題なく使えます。普通の電気毛布は洗うとアウトですが、この洗える電気毛布は洗っても大丈夫なように開発されてるから清潔に使えて良いですね。二枚あるから洗い替え用に。

f:id:siawasedaifuku:20201218083948p:plain

あと初めてブラックスターの公演モードやりましたが、音ゲー苦手だから初プレイではこんな感じでした(^_^;)頑張ったけど評価はAですね。初心者の割には良い方ではないでしょうか?パーフェクト301出てるし、パスってのはミスの回数かな?16回なら初心者の割には頑張ったと思います。まあ私の親は私が9割出来てても、1割のミスを責め立てて来ます。この結果では1割もミスってない。

1割未満のミスを責め立ててくる奴が嫌いです。9割以上出来てるんだから、そこを褒めてよ?ちなみに弟とか姪っ子は甘やかされて育ってるので6割が限界でしょうね。5割超えてたら褒めてもらえるんだよ?理不尽なものですね。あんたは出来るんやから褒める必要ないでしょ?みたいな事を平然と親が言ってくるからしんどかったわ。つまり出来ない子が、ほんの少し出来たら褒められる。

わざと出来ないフリで手抜きしたりすると怒られるし、ヤル気起きないんですけど?9割出来る方がなぜ6割しか出来ない奴より罵られるのかわからないし、私は別に6割の人をバカにしないのに、6割の人は1割未満のミスを責め立てて笑います。理不尽過ぎて生きてるのがしんどくなる。みんなバカばっかりなのに、私をバカにして見下して罵ってゲラゲラ笑う。何をしても褒められない…。

f:id:siawasedaifuku:20201218084909p:plain

これがリハーサル画面なのですが、登録してからこればっかりやってました(^_^;)普通の人は飽きてしまう事でも私は続けられるので、面倒な作業をコツコツ繰り返すのは得意です。どんなゲームでもそうなんですが、面倒な作業をコツコツ繰り返すと、大抵のゲームではめちゃくちゃ強くなります。どうやって強くなったの?と尋ねられて教えても、面倒だからやりたくない…と投げ出す。

とりあえずこれだけやって、レベルを大体上げてから公演に挑みましたが、現実でもリハーサルを繰り返してから公演するもんでしょ?なんか私が間違ってる?ゲームだから行き当たりばったりでも良いしwwwって言う奴もいるだろうけど、私はRPGでも敵が強そうなら出来るだけキャラを育ててからダンジョンに挑むタイプです。上級者に迷惑かけてクリアしたいとか全く思わないし(^_^;)

このゲームはハマらない予感はしてるんだけど、私は一度始めたら、ある程度までやり込んで、大体やってから面白くないかどうか判断して、アンインストールしてます。キャラは魅力的だなと思いました。個人的には8等身の劇画より、3等身のミニキャラの方が好きです。リハーサルはこのミニキャラがメインなので眺めて楽しんでました。対立しやすいキャラほど成長が早いのが面白い!