生活保護なんか潰れろ

親が可哀想、親が可哀想、聞き飽きました。本当に可哀想なのは虐待された子供の方なので、親を擁護するのはやめてください。それが虐待された人にとって一番辛いワードなんだ。お前らがゲラゲラ笑いながら良いお父さんと言うたびにフラッシュバックを繰り返し、毎日毎日同じ映像が頭に流れて苦しんでる人に対して、警察はゲラゲラ笑いながらこう言う。親が可哀想、親が可哀想。

一生、反省すらせずに親は生きてます。子供はサンドバッグなので、殴って当然なので骨折するまで殴っても良い親だもん!と開き直り続けててキモい。さっさと死ねや?警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会の連中も生活保護センターの連中も全員人間のクズでした。みんな死ね!みんな口を揃えてこう言う。親がいるから可哀想じゃない。親に頼れと。

頼れないから苦しんでる。頼ったところで暴言吐くだけで助けない。お前が悪いから殴られたんや!も酷い暴言だよ?7歳の子が悪かったら骨折するまで長時間殴るのは良い事ですか?この質問しても警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会の連中も生活保護センターの連中も無視して答えません。クズだからです。自分たちは超優しいと思い込みたいだけだ。

ちなみに骨折してない時も虐待は続いてました。骨折した時だけ優しくなったので、骨折したい…と思いながら抵抗せず、ただ親が殴り終わるのを待ちます。泣くと更に殴るのが酷くなるので、泣かないで我慢してたので、私はほぼ泣きません。泣けないんです。涙枯れてるので涙が出ない。じわっとは出るけどボロボロ溢したのは、小学生の頃以来ないかな。枯れ過ぎて涙が底を尽きた。

これだけ話を何度も何度も相談窓口でしても、でも◯◯さんには親がいるから支援出来ないwwwとほざく。親と縁切り出来たので生活保護センター?かなんかの人に聞くと、縁切りの書類あっても親がいる人は無理とほざくだけ。はぁ?縁切りしてんだけど?1円も支援されてないのに、何で親がいるだけで親がいる人は可哀想じゃないって発想になるの?虐待の話をしても鼻で笑って終了。

虐待は愛情だから素晴らしい事なのでさっさと忘れて親に感謝してお金をもらいなさいwwwとかほざく。はぁ…もう死にたい…と言うと、警察が来て死にたいと言ったから助けに来たと言ってたけど、最終的には暴言吐きまくって暴行を加えて開き直ってゲラゲラ笑ってました。お前らが来なければ幸せに暮らせるので、警察が全員死んでくれる事を心の底から祈ってます。警察全滅しろ!

私がストーカーに遭ってた頃も警察は鼻で笑って対応してたな。お前みたいな不細工が狙われるわけないやん?と顔に書いてありました。キモい!死ね!親も同じ事思ってたらしくて、引っ越したい…と言うと、はぁ?その金誰が払うんや?お前が払えば?どこにでも好きなとこ行ってくださいwwwと言って電話切られた。これのどこが娘を愛してると言えますか?愛してないよ?死ねや?

警察がバカでアホで無知で無能だから、ストーカー殺人事件が起きて、被害者のせいにして開き直って、まるで警察は悪くないもん!みたいな記者会見開いてたよね?死ねや?性格ドブスしかおらんやん?警察は存在するだけで無意味。犯罪者を擁護して被害者を苦しめるのが、警察のお仕事。さっさと全員死ねや?生きてるだけで迷惑な存在。警察がいないだけで平和になる。早く死ね!

私が我慢して良い子にすればするほど親は調子こいて、虐待楽しんでました。警察や医者も私が良い子にすると付け上がって暴言吐いてゲラゲラ笑いました。死ねや?生きる価値ないからさっさと死んでくれない?キモい!お前らがいなかったら私は幸せです。親がいるだけで不幸です。警察や医者に助けてもらった事はありません。無能なので親を味方して私を罵って暴行されて苦しむ。

死んでくれ。本当に死んで欲しい。早く死ね。親が死んだら幸せになれるから早く死んで。生きてるだけで迷惑な存在だから死んで。生きてて欲しくない。早く死んで欲しい。さっさと死ねや?キモい!死ね!あれだけ酷い虐待しといて、なんでそこまで開き直れるの?どんだけ心が汚いの?早く死ねよ?キモいんだけど?なんで生きてんの?さっさと死ねや?キモい!早く死ね!キモい!

何度言っても足りないくらい死んで欲しい。生きてるだけで迷惑なので死んで欲しい。生きてるだけで不快なので死んで欲しい。親が生きてる限り私が幸せを感じる事はありません。親と縁切りしても親がいるから生活保護は受けられないwwwとか言ってくるのが、生活保護センターの連中の手口。死ねや?大嘘つきの人間のクズの殺人鬼集団が!死ね!いるだけで迷惑な存在じゃねぇか?

生活保護センターは助けるフリだけして助けません。だからたくさん自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるだけの人間のクズの殺人鬼集団です。実際にやられましたので私は被害者ですが、警察は嘘ついて騙して助けるフリして助けなかったのは良い事なので、それに怒った私が犯罪者だと罵ってました。警察はセクハラをしたり、ソーシャルディスタンスは取らないし、本当に迷惑な存在。

生きる価値のない本当のゴミカスなので、警察を良い人とかほざいてる全ての偽善者を軽蔑する。ただの人間のクズ集団。人を殺したくてウズウズしてるだけのサイコパス。生きる価値なし!警察はみんな死ね!生きてるだけで不快なので死んでください!死ね!人間のクズ!キモい!警察は合法ヤクザなので、どんな酷い事しても国家権力に守られてるので、セクハラも平然とやります。

本当にクズしかいない最低の職業が警察。早く死ねや?生きてるだけで迷惑なので。さっさと死ねや?人間のクズ!キモい!偽善者しかいないので日本人は全員死ねば良いよ?嘘ついて騙して傷付けて自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが、日本人の楽しみだそうです。さっさと滅びろ!死ね!人間のクズ!キモい!早く死ね!日本に核ミサイル撃ち込まれてみんな死ねば良いんだよ?クズ!

日本人に良い人なんかいるの?昨日の先生もずっと通ってたら嫌なところ見えてくるかもね。良い人なんかいないと思ってるから、誰も信用してない。司法書士の先生も良い人なのかな?ってずっと疑ってたけど、人間のクズだと判明しました。キモい。死ね。人間のクズ!嘘ばかりついて約束破って助ける気なんかなかったんだろ?良い人ぶりたかっただけやん?やってる事最低レベル!

あんなゴミカスキチガイサイコパスを信頼する事はもう出来ません。キモい。死ね。ただの人間のクズやん?キモい。警察もみんな人間のクズしかおらんし、本当にみんな死んで欲しい。生きる価値なし!早く死ね!警察は虐待推奨派なので、虐待は素晴らしい事だから親は好きなだけ子供をサンドバッグにして、精神崩壊したら警察が暴行して暴言吐いてストレス発散して楽しむらしい。

死んだ方が良いと思う。早く死ね。生きてるだけで不快なので死んでくれ。死ね。人間のクズ!人が死んだニュース見るとゲラゲラ笑ってます。だって私を見てみんなゲラゲラ笑ってたから。お前らが一人でも多く死んで欲しい。コロナ収束しなくて良いからみんな死ね。生きてるだけで迷惑なので、生きてて欲しくない。死ね。クズが!死ね!キモい!みんな死ね!人間のクズ!キモい!

コロナよりもっと強いウイルスを望みます。もっともっと人間を殺してください。私も死んでも良いし、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中と生活保護センターの連中はみんな死ぬべき存在。生きてると迷惑だから死ねや?生きてるだけで不快だし、生きる価値もないゴミカス。キモい。死ねや?本当に死んで欲しい。親が死ぬのが最高の喜びだ。

親が生きてるのが最高か不幸でした。親がいるだけで何も良い事がない。親さえいなかったらどんなに幸せだっただろう。親がいるだけで苦しみ続けてる。親がいない事が私が幸せになれる唯一の方法なのに、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中と生活保護センターの連中は親がいるだけで可哀想じゃないとか言ってる。

本当に頭おかしいの?7歳の女の子を骨折するまで殴った親のどこが良いお父さんなの?頭悪過ぎて7歳の子が全て悪いから殴られて当然なので、親は悪くないとかほざいてますね。死ねや?人間のクズ!生きる価値ないわ。なんで生きてんの?早く死ねよ?人間のクズ!司法書士が法律知らなくて、私を結果的に騙した事は司法書士悪くないやん?とか言ってる警察も頭悪過ぎて無理でした。