山中秀基は嘘ついて誤魔化してるけど、本当に言いました。引っ越しの際に家賃の事を尋ねたら、◯◯さんに負担はかけないから安心して?親に請求するから大丈夫!親に請求しても無駄だと思うよ?親は私の居場所を教えろ!って言うだろうし、教えないなら支援しない!って言うと思う。でも私は親が来るだけでストレスが溜まるから教えて欲しくない。親は犯罪者なんだよ?私は犯罪者から暴行を繰り返されて拉致監禁受けて育ったんだ。

親がいるだけで不幸な人もいるんだよ?親がいるから支援しないって言うのはおかしいんだよ?親がいるせいで苦しんでるのに、親に頼れとか今は虐待されてないんだから水に流して仲良くしろとか言われるだけでもストレスなんだよ?親は悪くないとか親に感謝しろとか言うのもストレスなんだよ?人にストレスを与えてる分際で反省すらせずにゲラゲラ笑ってる連中は本当にキモいよ?

虐待された被害者は親がいるせいで苦しいんだ!親がいなければ苦しまないのに、なんで親に頼れとか親と仲良くしろとかほざくの?いい加減にしてよ?親は何も反省してないんだよ?暴言吐いてゲラゲラ笑ってこんな良い親はいない!とほざくだけで、何一つ反省してないし、娘が悪いから支援したくないwwwとかほざいてるけど、悪いのは全部親だから!親がいなかったら、こんなに苦しんでないから!こんなに酷い障害を負ってないから!

親が支援しなくても何とか生活は出来てるけど、親がいるせいで支援が受けられないので、親がいるだけで邪魔なんです。親がいなければ家賃も医療費も全部支援受けられるのに、親がいると言うただそれだけの理由で、どんなに苦しんでても支援したくないwwwとほざいてる社会福祉協議会は本当にクズしかいません。全員クズ!全員死んだ方が良いレベルの極悪人。全員クビにしろよ?

社会福祉協議会なんかなくなっても誰も困らないし、あんなもんがあるから税金の無駄遣いになってんだよ?あんな連中に高い給料払うよりも、障害者に還元しろや?ゲラゲラ笑いながら苦しめてる親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもいらねぇよ?お前らが全員死んでくれたら自殺者が激減するわ!お前らが自殺に追い込んでんだよ?死ねや?人間のクズ!キモい!

犯罪者を擁護して犯罪者だけを守って被害者を苦しめて苦しめて苦しめて、それでもまだ被害者を責め立てて、ゲラゲラゲラゲラ笑いながら警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは高い金もらって、ゲラゲラゲラゲラ笑いながら飯食ってると思うと腹が立ってくるわ!死ねや?お前らが生きる価値ねぇんだよ?全員死ねよ?お前らのせいで再起不能にされて床に向かって叫び続けてる被害者がいるんだ。追い詰められて可哀想に。

そりゃ虐待は愛情だからお前が悪いから殴られたんや!とかしつこくしつこく洗脳され続けたら狂っちまうに決まってんだろ?虐待は犯罪です!愛情じゃありません!いくら正当化しても私の親は人間のクズだから反省なんかしてねぇし、本当に死んだ方がクズなんです!クズを擁護するな!クズが良い人って言うな!クズが悪いんだよ?クズを良い人は良い人なんかじゃねぇよ?クズだ!

早く死ねよ?みんな死ねよ?コロナは正義だよ?2021年もコロナがもっと強力になって、人間を殺しまくって、私の親も家族全員殺して欲しい。生きてて欲しくない。もっともっと人間は死ぬべきなんだよ?鳥インフルは殺処分しまくってゲラゲラ笑ってる分際で、何人間だけが可哀想みたいな事言ってやがんだ?鳥インフルで殺された鶏の方が可哀想!お前らなんか生きる価値もねぇよ?

本当に死んで欲しい。みんなクズだからみんな死ね!生きる価値ある奴なんか日本にはほぼいねぇよ?98%が人間のクズだからな!みんな嘘つきで人を傷付けてゲラゲラ笑うのが趣味で、反省させずに人のせいにして開き直ってる。山中秀基みたいなクズしかおらんし、山中秀基を良い人とかほさいてる梶裕子や他の連中もみんなクズやん?みんな死ねよ?キモいんだよ?何で生きてんの?

とにかく私の家族全員と石井敏樹の病院のスタッフ全員と山中秀基と梶裕子と社会福祉協議会の奴ら全員と福知山警察全員死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ね!人間のクズが人間のクズだけ守って被害者を苦しめてゲラゲラ笑ってるだけの人間のクズしかおらんから自殺や犯罪が増えてんだよ?お前らが犯罪者だからな!犯罪者を助けて自殺に追い込むのは殺人幇助罪だろが?