ふざけんな!早く死ね!

まず親が子供を虐待してゲラゲラ笑いました。この時点でまず親が悪いです。子供は必死で耐えて我慢しましたが、親は反省すらせずにゲラゲラ笑いながら、もっと虐待を楽しみました。子供は少しずつ心が壊れて行きました。しかしまだ親の悪口は言わずに、物を壊す程度でした。それを見た警察と医者はなんて悪い子供だ!親だけが可哀想。親は何も悪くないのに子供だけが異常だwww

そして子供だけを責め立て続けました。親は調子になりました。ゲラゲラ笑いながらお前が異常やから悪いんやで?お前を愛してるから殴ったんやで?一回だけ骨が折れたのは悪かったなぁと思ったけど、それだけやろ?それだけやのにいつまで引きずっとんや?ええ加減に忘れろwwwと言って反省すらせずに、子供を責め立ててゲラゲラ笑いました。そして子供はついに親の虐待を暴露。

すると警察は助けてあげるよwwwと言って病院にぶち込みました。医者は虐待は愛情だから親は全く悪くない!お前が悪いから殴られたんや!反省して親に感謝しろ!とほざいて、言う事聞かんかったらもっと酷い目に遭わせるぞ?って脅迫して薬漬けにして、密室で恐喝を繰り返して親に感謝しなかったら、拘束して自由奪って永遠に退院させへんからな?と脅して無理やり感謝させた。

心がズタズタにされたし、何も治らないどころか悪化してるだけなのに、わしって超有能な医者だwwwと石井敏樹はほざいて、警察も障害者は異常な犯罪者だから、前科もなくて親も殺さずに我慢してた娘は人間を与えず、プライバシー侵害しまくって苦しめて良いんだwwwと警察はほざきました。みんな死ねよ?キモい!早く死ね!親さえいなかったら幸せでした。親がいるだけで不幸。

親がいない人が羨ましい。虐待されてないのに可哀想、可哀想って言われてチヤホヤされて、苦労せずに生きてる分際で、親いないから苦労したwwwとかほざいててキモい!早く死ねや?キモいんだよ?みんな死ねよ?さっさと死ねや?キモい!親いないだけで超ラクに暮らせるだろなぁ。親いないだけで手厚い保護受けられて、親いないだけで可哀想、可哀想って甘やかされて羨ましい!

親がいるだけで殴り回されて自由奪われて、苦しみ続けても親がいるだけで可哀想じゃないwww虐待されたのなんて子供の頃だろ?そんなのさっさと忘れろやwww忘れないで親に迷惑ばかりかけて親が可哀想www親だけが可哀想www親いないだけで苦労してないのに可哀想wwwってみんな言うからしんどいわ。みんなクズ。キモい!早く死ね!親がいるだけで不幸なのにいるだけで邪魔!

骨が折れるまで殴ったのは悪かったと思うけど、それだけやろ?さっさと忘れろやwwwとかほざいてる親のどこが反省してるんだ?死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね!子供に迷惑かけてんのは親!早く死ね!親がいなったら何も苦労せず生きてる。親がいないだけで可哀想とか言われて甘やかしてもらえるやん?親がいるだけで可哀想じゃない。親に感謝しろ!って言われ続けます。

骨が折れるまで殴られてる小学生の気持ちわかんねぇのか?ああ、甘やかされて育ってるから鬼滅の刃みたいなクソアニメ観て、妹を狭い箱に閉じ込めてゲラゲラ笑ってる炭治郎とか言うサイコパスが良い兄見えるような山中秀基とか言うキチガイには、骨が折れるまで殴る親も良い人に見えるんだ?キモい!炭治郎が優しいとほざく偽善者は全員嫌いだよ?キモい!早く死ね!ゴミカス!

骨が折れるまで殴られた小学生は可哀想じゃないから、さっさと忘れて親と仲良くしろwwwというのが社会福祉協議会の主張です。クズだからさ?早く死ねよ?山中秀基はゴミカスキチガイサイコパスの味方してる人間のクズです。永遠に反省すらしないと思う。みんな異常者しか働いてないから、異常者の味方しかしない。あおぞらは潰れたけど、施設長の谷井彰子も人間のクズでした。

冬になるとトウガラシを枝から切る作業があるんだけどトウガラシが目に染みるからみんな嫌がってた。ゴーグル付けてやるから染みないけどね。私は目が悪いので眼鏡付けてやるのでゴーグルよりは目に汁が入る確率も高いけど平気でしたね。と言うかそれくらいで嫌がってたらあの人間のクズの家では生きて行けません。もっと酷い事やらせてたからな。あの人間のクズは!早く死ね!

私が働き者で仕事が速いのはみんな知ってるよ?親は私が怠け者でダラダラしてると嘘を言いふらしてたけど、現実は親が私を虐待して部屋に閉じ込めて嘘を言いふらしてただけでした。悪いのは全て親なのにバカでアホで無知で無能な警察と石井敏樹と看護師カウンセラーとケースワーカーと山中秀基は、親は悪くないから仲直りして助けてもらえば?と言ってゲラゲラ笑って苦しめた。

親の虐待により衰弱して、栄養失調により筋肉が退化して、更に薬漬けでまともに歩けないほど体をボロボロにされて、麻酔も効かない体になってるから歯医者でも痛みで体が動くので、歯医者は下手な治療しか出来ない分際で患者のせいにして暴言吐いて高い金を取り、石井敏樹にやられた話をしても私だけが悪いと責め立てて、ゲラゲラ笑って金だけたくさん取ります。歯医者も死ね!

お前なんか可哀想ちゃうし!そんだけ大声出せたら苦しんでねぇわ!どこも悪くないんやろ?仮病とちゃうか?などと暴言を吐きまくり、ゲラゲラ笑いながら助けてあげるよwwwと言って石井敏樹にまた薬漬けにさせて、もっと苦しめてやるよwwwとほざいて、人を苦しめてゲラゲラ笑うのが警察の仕事です。早く死ね!人間のクズ!親も警察も医者も全員許さない!みんなクズ!キモい!

石井敏樹は絶対に許さない!慰謝料1億もらっても許せない!石井敏樹が悪いのに石井敏樹は悪くない!お前が悪いからお前のせいやwwwと親も警察も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会もゲラゲラ笑いながら私だけを責め立てて来ます。みんなクズ!みんな死ね!みんないなくなれ!誰もいらない!みんな死ね!誰もいなくなったら平和になる。私も死ぬから良いよ?

人間は必要ない存在です。少数民族とかは別に存在してても良いけど、日本人は98%が生きる価値もない人間のクズだからみんな死ね!コロナで全滅しろよ?ゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して、被害者を苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑って、お前らのせいでどんどん自殺が増えてんだよ?虐待で殺されるのもお前らのせい!お前らが親を擁護するから子供が殺されまくってんだ!

お前らは人殺しなんだよ?ゲラゲラ笑いながら殺しまくって、別に悪くないもん!と開き直ってる犯罪者の仲間が警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中。みんな死ね!人間のクズしかいないんだから死ねよ?税金泥棒がいなくなれば、助かる人が増えるから社会福祉協議会潰せよ?あんな連中いらんから露頭に迷わせろ!そしたらわかるはずだ。

今までどれだけ酷い事してたか理解してから死ね!警察と社会福祉協議会を全員解雇して、困ってる人に配れ!警察と社会福祉協議会は可哀想じゃないから支援しなくて良いよ?親に頼れば?キモい!死ねよ?クズ!ゴミカス!早く死ね!人間のクズ!さっさと死ね!親が全部悪いんだよ?何が親に頼れだ?その親が何も支援しないから苦しんでる。そもそも虐待楽しんでたサイコパスだ。

娘を餓死寸前で放置してもゲラゲラ笑うに決まってんだろ?娘を悪者扱いしようと必死で嘘ついて誤魔化してるけどな!て言うかトウガラシの話に戻すわ。うっかり忘れるところだった。発達障害あるある。トウガラシがカビ生えて来てて、私が破棄しようとすると、勝手に破棄しないで!と小野山って奴に文句言われた。でもこれって食用の鷹の爪ですよね?カビが生えたら食用には…。

ここに戻して!とゴミ入れから、麻袋に戻される。そのカビ生えたの入れたら、他のカビ生えてないやつに移りますよ?と言ったら、良いから!言った通りにして!と小野山はヒステリックに喚き散らすので、言う通りにするしかなかった。そしてしばらくするとカビが入ってたから、カビ生えてるのは一緒にするな!とクレームが来たと言われた。だから私はそう言ったのに…とぼやく。

小野山は反省すらせずまた罵り続けて、私が少しでも失敗したら目敏く見つけてイヤミタラタラ言ってきて、精神的にかなり辛かったです。小野山は自分は有能だと思い込んでるようでしたが、面接でどこを受けても落とされてやっと受かったのがこことか作業中に他の職員と喋ってましたね。私や他の障害者が少しでも喋るとヒステリックに罵って来ます。自分はぺちゃくちゃ喋るのに?