みんな悪人の味方する

みんなこう言うんだよ?障害者騙して金を奪い取るのは良い事だから嘘ついて金を奪い取った山中秀基は良い人だってね。死ねや?人間のクズ!山中秀基は死ね!これだけ最低な事しといて、金も返さずに良い人アピールして、金を奪い取ったのは良い事だから、払ったのが悪いので騙して払わせた山中秀基は良い人wwwとか言うんだろ?山中秀基は人間のクズです。生きる価値もないわ!

死ねよ?人間のクズ!餓死寸前でも放置しまくってゲラゲラ笑ってるだけで良い人アピール出来るから社会福祉協議会で働いてんだろ?ただのゴミカスキチガイサイコパスやん?信じて待ってたんだ。こっちはさ。生活保護申請は何回もしてるし、親と縁切りしても良いと何度も言ってる。親は支援するフリだけで支援してないから。でも社会福祉協議会も支援するフリだけで支援しない。

警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会毒親と同じ事してるだけ。親がいるだけで可哀想じゃないから、虐待してくれてありがとうって親に感謝して暴言吐かれても親に媚び売って、親から酷い事されても親の悪口言わずに、親に殴られても感謝し続けろwww殺されたら逮捕してやるから警察に感謝しろwwwってほざく。助けたくないんだよ?苦しめたい。

助ける気ないから放置して餓死したら対応に問題はなかったwwwって言うんだ?それで自殺されたら自殺しないで相談して欲しかったwww相談しても助けんやん?良い人ぶりながら嘘ついて金奪ってゲラゲラ笑うだけやん?死ねや?人間のクズ!税金泥棒!時給1000円ももらってる分際で給料少ないとか文句言うな!こっちは時給100円でも文句言うなwwwって職員に言われて傷付いてる。

時給100円の人に時給1000円の人が給料少ないとか言ってて鼻で笑っちまうよ?私が給料少ないから暮らせないって言ったら、ワガママだとか感謝しろとか言ったやろが?税金で時給1000円ももらってんなら感謝しろや?お前らなんかサボってばかりで仕事もロクにしてねぇだろが?キモいんだよ?嘘ついて誤魔化して金奪い取るのがお前らの仕事か?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?

社会福祉協議会の手口は巧妙です。まず司法書士に紹介して安く空き家を貸してもらって、引っ越しの手伝いをした後に親に引っ越し代を請求します。親はブーブー文句垂れながら払いますが、本来なら生活保護申請してる人は引っ越し代を取りません。全部嘘で塗り固めて金を奪ってる。金を奪いたいだけ。親に請求したのは後で知らされた。引っ越しは手伝うから大丈夫wwwって説明。

私にはその件は知らされておらず、親は私のせいで金を払わされた!と激怒してたと思いますが、引っ越しはいくらかかったの?親にいくら請求したの?と尋ねても、答えようとしません。金を取るなんて知ってたら拒否したんだけど、金を取った事は事後報告で親が文句言ったんじゃない?と言ったけど、いや払ってくれたよ?と答える。家賃も親が払うと言う事になってると言う説明。

しかし120日後に18万円分の家賃が滞納されてると言う紙だけ持ってきた。親に請求したの?こんな大金払うわけないでしょ?と尋ねると親が払わないから司法書士が困ってる…と山中は言いました。言ってないと嘘つくかもしれませんが言いました。私はこの時20万が通帳にありました。ちなみに20万もあるなら生活保護いらないでしょ?とかほざく奴は、何もわかってない人間のクズ!

障害年金が2ヶ月に1度だけ支給される。偶数月に支給なので9月15日には支給されないが、9月15日に山中秀基は18万円分払えと言ったんだ。払えとは言ってないwwwと誤魔化してたけど、払わないとここには住めなくなる…とか親が払わないから司法書士の先生が困ってる…などと言われたら、払わないと!って思うよね?それで18万払ってしまうと生活出来ないから、15万まで支払った。

10月15日に14万円時給される。しかし2ヶ月分なので7万までしか使えない。私はこれで残りの3万円を支払った。残りは11万だけど11月分を支払うなら7万円ちょっとしか残らない。つまり7万円で2ヶ月暮らせ!医療費も支援したくないから、生活保護申請はするな!って主張されました。私はここから医療費や光熱費を払わなくてはならない。エアコン使う余裕なんかない。医療費がキツい。

これだけ説明してもまだお前は苦しんでないwww親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないwwwとほざく山中秀基が良い人とかほざくなら、お前も人間のクズ確定だよ?今月は全く病院に行ってません。11月は歯医者に行ったけど下手な治療で歯の痛みは改善されず、歯茎も口の中も炎症起こしてるけど、ゲラゲラ笑ってました。歯医者も死ね!生きる価値もない人間のクズです。

ちなみに麻酔が効きづらいのは石井敏樹とか言うヤブ医者のオーバードーズ(過剰投与)が原因なので私が悪いわけではなくて石井敏樹が悪い。慰謝料1億もらっても石井敏樹は許さないし、石井敏樹は良い先生だから薬漬けにされてもっと苦しんで不幸になれwwwとほざいた警察は人間のクズ!警察も訴えたいレベルのゴミカスキチガイサイコパス犯罪者集団。みんな死ねよ?人間のクズ!

もう生活できないくらい困窮してますが、一円も支援しない親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないwwwって社会福祉協議会は言い張ってます。嘘ついて騙し取った金も返す気ないけど、山中は良い人だから仲良くしてねwwwとか言われて死ねや?と思いました。全員クズなのでクズだけ味方して苦しめてゲラゲラ笑いますが、自殺されても反省すらしません。人殺し集団だよ?

私はもう家賃も光熱費も払いませんし、おそらく電気止められて凍死しますが、ゲラゲラ笑いながら対応に問題はなかったwwwと山中秀基は開き直ると思います。クズだからね!家賃払ない理由はわかったから払わなくても住んでて良いと司法書士は良い人アピールしてたけど、山中とは仲直りしろとほざくので、無理!仲直りするくらいなら、死を選ぶ…。死ぬよりも仲良くする方が嫌!

って言いました。金を返したら仲直りしてやるよ?二度とお前なんか良い人だと思わねぇけど上辺だけ仲良くしてやるから金返せ!家賃は払わなくて良いと言われたけど、電気代は山中がグダグダ言ってて、無断使用状態で放置されてたので、11月29日に止めますって紙が来てたけど、10月分は払ったよ?ってコンビニで電気代払った紙も司法書士の先生に渡したら止められませんでした。