ストレスしか感じない

f:id:siawasedaifuku:20201221065122p:plain

ストレス計測アプリ、昨日の結果よりマシだけど、今日の結果も良くない。昨日より振り幅は大きいのに、昨日よりストレス度数は下がってますね(^_^;)まあ大体、こんな感じだけどアプリの精度は疑わしいです。振り幅も計算に入れてくれないと困る。少しでも動くと振り幅が増えるから?それにしても異常な振り切り方してるけど?

これ見せても社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑って心配すらしなかったです。人を嫌な気分にさせても反省すらせずゲラゲラ笑える能力があれば、健常者だと言われて人間のクズから好かれるからね。死ねや?人間のクズしかいねぇから自殺がどんどん増えてる。この前、包丁を持った40代の男が警察に射殺されたけど、絶対に警察が暴言吐いて暴れてないのに撃ち殺したんだと思うよ?

警察は腹を立ててる人がいると、逆撫でするような暴言を吐いて怒らせて、ほんの少しでも警察が何かされると大袈裟に、警察に怪我をさせた!とほざいて、暴行を繰り返してます。警察が勝手に鍵をこじ開けてトイレを覗き込んだから、私がドアを閉めたら、痛い!ドアに指を挟んだ!と大騒ぎしてたけど、別に大した事なかった。

私は加減するけど警察は加減せずに暴行したので、体中アザだらけにされましたが、警察は何しても良いから、好きなだけ暴行楽しんでも国家権力に守られてるので、訴えても揉み消してゲラゲラ笑うだけだから我慢しろと司法書士にも言われました。つまり司法書士も認めてるんですよ?警察は犯罪者だから犯罪者は良い人だとね?

虐待を楽しんでる親だけが、可哀想なので親を守り続ける警察は良い人だ!前科も何もないのに、大きな声を上げてただけで、犯罪者だから殴り回した親の許可を得て娘の家に勝手に押し入って、トイレを覗き込んでドアを閉めたら、娘が暴れて警察に怪我をさせた!犯罪者だから何されても文句言えねぇんだよwwwと警察は主張。

死ねや?人間のクズ!大体わかるわ。男を説得したが、説得に応じずってニュースでは言ってたけど、男に暴言吐きまくって逆上させたが、警察は嘘をでっち上げて男に責任転嫁して射殺。警察官の対応に問題はなかったと揉み消してますね。死人に口なしだし、身内を庇ってるので、絶対に警察は男に暴言吐きまくって怒らせてる。

人を撃ち殺したくてウズウズしてたサイコパスの警官が暴れてないのに男に暴言吐いて、別に襲い掛かろうとしてないのに襲い掛かったから撃ったと嘘ついてると思うよ?まあ警察のやってる事は全て撮影して全て公開した方が良くない?警察は犯罪者だから、好きなだけ犯罪起こしてるのが明るみに出るし、誰も警察になりたがらなくなります。だって犯罪楽しみたくて警察目指すから。

死ねや?人間のクズ!キモい!綺麗事並べ立ててるけど警察は犯罪者だから信用しない方が良いよ?嘘ついて誤魔化してるだけだし、永遠に反省すらしないでゲラゲラ笑いながら税金泥棒してます。みんな死ねよ?ゲラゲラ笑いながら一緒にいじめ楽しんでたお前ら全員人間のクズだから生きる価値もないからみんな死ねや?偽善者!

知ってるよ?みんな嘘つきの言う事だけ信じるんだろ?虐待楽しんでた親の言う事だけ信じて虐待された側が全て悪いから虐待楽しんだ親だけが可哀想!それを擁護して虐待を楽しんだ警察は正義の味方だ!虐待されて育った奴は犯罪起こしてなくても犯罪者扱いして暴行しても良いんだよwwwって警察の意見にみんな賛同するんだ。

キモい。みんな死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?早く死ね!親も警察もみんな死ね!生きてるだけで迷惑だし、親や警察に感謝する事は一つもない。ただ暴行楽しんでゲラゲラ笑ってただけ。嘘ついて誤魔化して罪を隠蔽するだけ。偽善者だけが虐待は愛情なので、殴り続けて苦しみ続けた方が正義だ!暴れてないのに嘘ついて、被害者ヅラしてる方が可哀想!早く死ね!人間のクズ!

みんな死ねよ?早く死ねよ?人間のクズ!幸せになりたくていくら努力しても土足で踏みにじってゲラゲラ笑います。山中秀基がそうでした。人間のクズが良い人ぶりながら18万も騙し取ったのに俺って超有能だから、説明が下手なので勘違いした障害者が悪いし、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないだけだもん!って。

親がいるから助けられないと言うから、親と縁切りしますと言ったら、親と縁切りしても親が生きてるから支援したくないwwwとかほざく汚い手口。貯金あるから助けたくないとか言うので、本当はやりたい事があって貯めてたけど、これで支払いますから、今度こそ助けてください。って言ったけど、助けずに嘘ついて騙しました。

◯◯さんが払うって言ったんじゃん?俺は払えとは言ってないし、払うのが悪いから俺は悪くないもんwwwと言うのが山中の主張。親が払わないから先生が困ってる…と言ったやろが?親は払わないって何回も言ってるのに親がいるから親に頼れとかほざいてて、縁切りしますから縁切りの書類持ってきてと言ってるのに150日放置。

忙しいとか手続きに時間がかかるとか言い訳ばかりしてるけど、助ける気がないので放置してましたと認めろ!嘘ついて騙して貯金を奪いたかったので、助けるフリだけして、払わせたら怒り出したので、ボクちゃんだけが可哀想。ボクちゃん悪くないもん!勝手に勘違いした障害者が悪いから良い人アピールして助けるって嘘ついたボクちゃんは良い人だから許して仲良くして欲しいwww

はぁ?何言ってんの?死ねや?と思いました。永遠に山中秀基は反省すらしないだろうし、あの時私がどれだけ苦しんだのか、山中秀基は永遠に理解すらせず、俺って超優しくて良い人なのに、なんで嫌われなきゃならないの?俺だけが可哀想…。人の気持ち考えずに苦しめて金奪い取るのは良い事なのに、怒るなんて酷い!と言う。

死ね!本当に死ね!生きるな!お前みたいなクズがいる限り、みんな苦しみ続ける。頭悪い奴はあんなクズが良い人に見える。それはお前がクズで人の気持ち考えられねぇからだよ?死ねや?みんな死ねよ?人間のクズ!キモい!早く死ね!人間のクズ!死ね!嘘ついて騙して金奪ってなんで被害者ヅラすんの?加害者はお前だろが!

山中秀基は人間のクズです。金を返したら上辺だけなら仲良くしてやっても良いけど、金を返さずに仲直りして欲しいwwwでは済まされない。まず金を返せ。話はそれからだ。嘘ついて騙して金を奪ったんだから、当然だろう?助けるから信じてと言うので、信じて待ってたのに助ける気はなくて、最初から金を奪うのが目的だった。

何度も通帳を見せて、今は20万あるけど、これは必死で貯めたお金だし、これから先も払えと言うのは無理だから、親と正式に縁切りして、親がいないなら支援してくれるんでしょ?支援さえあればまた貯められるから、それでやりたい事をする。親がいる限り私はやりたい事が何もできない。親との完全な縁切り。それを望んでた。

しかし紙切れで縁切りしても、親は私に干渉しても良いし、親の命令で警察は私を暴行してゲラゲラ笑っても良いとか言う腐った法律があるので、私が何も犯罪を起こしてないのに、警察は大騒ぎして暴行を楽しんだ上、親の虐待は全て正当化。警察の虐待も正当化。有能な医者は親と警察が悪いと認めてくれたが、警察は開き直り。

俺悪くないしー、何で嫌われなきゃなんないの?こんな優しいおまわりさんおらんでwwwとかほざいて、自分のやった暴行暴言は全て正当化。他の警察もグルなので、一緒になっていじめを楽しんでました。死ね!親も警察も嘘しか言わないし、都合悪くなると人のせいにして自分は最高に良い人だもん!と言い張る。みんな死ねよ?