本当に死んで欲しい…

みんなこう言うよ?虐待されて育った人は親がいるから全然可哀想じゃないので、親が1円も支援しなくても親だけが可哀想なので支援したくないwww餓死寸前でも可哀想じゃないから親がいるだけで幸せなので、親に暴言吐かれても我慢して親に媚びを売れ!虐待してくれてありがとう。これからも暴言吐いてくださいと言えってね。

親が全て正しいので、自由を奪って暴言吐いてゲラゲラ笑うのは素晴らしい事だから、親の言う通りにしてやりたい事は一切やらずに、人生を無駄にしろ!それでも親に感謝しろ!親は愛してるから殴ったので、骨折させられても親が可哀想。治療費払ってくれたから、虐待してくれてありがとう。骨折したのは私が全部悪いからと。

頭おかし過ぎて無理や。お前らの言ってる事には何にも筋が通ってない。親は好きなだけ子供をサンドバッグにしても良い。子供が異常なので殴るのは正義だ!だから親のせいでフラッシュバック繰り返して苦しんでたら、助けに来たよwwwとほざいて勝手に家の中に警察は入っても良い。騒いでないし、暴れてないのに暴行します。

警察は嘘しかつかない。全員クズなのでゲラゲラ笑いながら暴行楽しんでました。人間のクズだけが警察になれます。市民を暴行してゲラゲラ笑う為に警察を目指します。みんなクズ。キモい!おそらく暴れてないのに暴言吐きまくって怒らせて、襲い掛かろうとしてないのに、襲い掛かって来たと嘘ついて射殺したんだよ?死ねや!

警察に良い人が誰もいないのは知ってるよ?嘘ついた誤魔化して犯罪を正当化する手口も見てる。クズだから!みんなゲラゲラ笑いながら犯罪を隠蔽して擁護してんだよ?キモい!死ねや?人間のクズ!もっと災害起きて警察はみんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね!お前らがいるだけで平和が脅かされる!極悪非道な警察!

大きな声を出すな?なら親を逮捕しろや?犯罪者は野放しにして被害者だけを責め立てて、被害者全て悪いから犯罪者に感謝しろと洗脳して薬漬けにして、賄賂もらってる警察なんか全然良い人と思わないし、子供が殺されるのを楽しみに待ってるだけの税金泥棒が正義の味方?笑わせんな!死ねよ?クズ!キモいんだよ?変態警官!

知ってるよ?みんな変態の警官を味方すんだろ?親に虐待されてフラッシュバックするのは異常だから、虐待した親だけが可哀想wwwとほざいてる警察が正しいって言うんだろ?黙って我慢してても助けないよ?怒らずに冷静に話しても聞いてくれないのに、冷静に話さないのが悪いんだよwww暴言吐いて怒らせる方が良い人なんだ?

毒親の元に産まれたら、子供に残された選択肢は二つしかない。抵抗せずに殺されるか、虐待は素晴らしい事だから親の言いなりになって、自由を奪われても感謝し続ける事。この二択です。どちらも生き地獄なので自殺してしまいます。でもそれを見殺しにしてゲラゲラ笑った社会福祉協議会は良い人だもん!と開き直ってました。

本当に死んで欲しい。親に感謝する事は一つもないし、社会福祉協議会に感謝する事も一つもない。嘘ついて騙して金を奪い取って、こんな良い人はいないよ?感謝しろやwwwと言って来ます。嘘ついて騙したけど、金を奪うのは良い事だから、悪くないので許してね?とかいってました。死ね!金返せ!嘘つき!ただの人殺し集団!

社会福祉協議会のせいで心をズタズタにされたのに、感謝しろ感謝しろと言われてしんどい。本当に死んで欲しい。キモい。山中秀基は死刑にしろや?福知山警察も全員死刑にしろ!生きる価値もない殺人鬼なので、早く死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ねや?大嘘つきの人間のクズ!キモいんだよ?早く死ね!偽善者!