死んで欲しい、死ねや

みんなこう言うんだよ?虐待は素晴らしい事だから、虐待を繰り返して、娘をボコボコにし続けた親は、全く悪くないから反省したフリしただけで、罪が全部消えるので、好きなだけ暴言吐いて、苦しめ続けて良いってね。毎日毎日暴言吐かれて苦しんで、我慢してストレスが限界に達して、ほんのちょっと暴れたら、骨折するまで殴った親よりも悪いから、反省して謝らないとダメだけど親は反省すらせずゲラゲラ笑ってるだけで良い人だと。

死ねや?人間のクズが!いるだけで吐き気しかしない犯罪者になんで感謝しなきゃならんの?ゴミカスキチガイサイコパスがそばにいるだけで、被害者がどれだけ苦しんでるかわかんないの?ああそうですか?物を壊すのは子供を骨折するまで殴るよりも悪い事だから、子供を骨折するまで殴り続けた親だけが可哀想なんですか?へぇそれなら物を壊すのは良い事じゃないの?なんで物を壊した方が悪くて子供を壊すのは素晴らしい親になるの?

お前は異常だから殴られて当然なので、親の方が苦しんでるから、親だけが可哀想だ。親に感謝して物を壊してごめんなさい。骨折するまで殴られた時はめちゃくちゃ苦しかったし、今も毎日フラッシュバックして苦しんでるけど、それは毎日お手伝いを頑張って無遅刻無欠席で勉強頑張ってる私が全部悪いので、殴り回して愛してくれた親を憎んでる私は異常なので、親だけが苦しんでるのに、私だけが悪いんです。みんなそう言って来るよ?

キモいよ?お前なんか良い人に見えないし、はぁ?何、いってんの?死ねや?としか思いません。これだけ酷い事しておいて、物壊されただけで被害者ヅラして、好き放題暴言吐き続けて、縁切りされたのにまだ干渉して来て、良い親アピールされてキモ過ぎて無理や。死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。存在するだけで迷惑。親の来ない遠くの街に逃げたい。親に干渉されない環境に行きたい。

親が絶対に私に干渉できないところに行けたら、親を擁護して親に感謝しろと言ってこない人がいれば、苦しむ事はなくなります。縁切りしても親がいるから助けたくないwwwと生活保護センターの人間のクズはゲラゲラ笑いながら言ってます。死ねば良いのに。人間のクズだから親がいるだけで、どんなに苦しんでても助けなくて良い。親がいるだけで1円も支援されてなくても、親に感謝して親にお願いして親から支援してもらえば良いやん?

こんなゴミカスキチガイサイコパスしか役所にはいません。人を傷付けても反省すらせずゲラゲラ笑いながら、鬼滅の刃観てるそうです。鬼滅の刃観てる奴に良い人は一人もいません。餓死寸前で狭い箱に閉じ込めて虐待するのは良い兄だwwwと言ってゲラゲラ笑ってます。早くあんなクソアニメ放送終了しろや?映画とかも作らなくて良いし、LiSAも売れなくなれよ?キモいだけだから。苦労せず生きてる人間のクズしか感動しないクソ歌詞。

知ってるよ?みんなクズだから、LiSAが可哀想!炭治郎は良い兄だもん!とブチギレモードになり、そんなんだから虐待されたんだよ?虐待は素晴らしい事だからもっともっと虐待して苦しめ続けても良いんだ!って主張してきます。えっとつまり虐待が良い事なので、虐待されて当然なので虐待した人が可哀想って意味ですか?筋通ってなさ過ぎて理解できないです。気持ち悪いからお前らの方が死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑だ。

良い子にして我慢して作文にもこんな事書いてたわ。私のお父さんは駅で働いています。電車は日曜日でも動かないとみんな困ってしまうので、お父さんは日曜日でも仕事に行きます。私はそんなお父さんが大好きです。とか書いて作文の賞を取ってた気がするわ。もっと色々書いてたと思うけど、父親はこの作文読んで喜んでたけど本音はお前なんか大ッ嫌いだよ?と思ってたけど、ご機嫌取らないと虐待されるから必死で頑張って書いてた。

だから父親はずっと娘から好かれてる!と思い込んでたんだけど、20歳になった時にあの作文は実は嘘を書いてしまった。嘘を書いてしまったからずっと苦しんでた。日曜日に遊びに行けない事を一つも責めずに父親を褒めちぎる内容だから、読んだ人は感動したと言ってたけど現実は殴り回してアザだらけで、泣きながら寝てたんだよ?なんであんな人間のクズを好きになるの?この世で一番嫌いなのがお父さんだったって20歳で衝撃の告白。

父親は怒り狂ってたけど、なんで好かれると思ってんだよ?好かれる事何にもしてないじゃん?この19年間一つも良い思い出がなくて、やっと成人したけど大人になれば親の気持ちがわかるって言われたから、20歳になったらわかるかな?と思ったけど、いくら考えても子供を殴り回してゲラゲラ笑って嘘ばかりついて自己保身に走ってる父親はこの世で一番最低の人間のクズだと思うし、死んだ方が良いと思ってるし、早く死んで欲しいです。

お前が死んでも別に何も困らない。お前がいるだけで、ずっと困ってるから早く死んでよ?なんで生きてるの?長生きしないで欲しい。早く死んで欲しい。お前が死んだら嬉しくて嬉しくて笑い転げると思う。涙一滴出ません。だからお願いだから早く死んでください。お前が死ぬ事だけが、私が唯一幸せになれる方法です。縁切りの紙があっても、結局は干渉されて福知山の異常犯罪者の変態警官からボコボコにされて、心の傷が出来ました。

でもみんなこう言うんだろ?警察が全て正しいから、虐待しまくって縁切りしてる親が、娘のプライバシーは好きなだけ侵害しても良いよ?と許可したので、鍵をこじ開けて勝手に家に入って裸を見ても別に何とも思わんから見てる前で着替えろ!と言ってドアを無理やり開けて閉めようとしたら指を挟んだから、暴れたので警察に怪我させたので私は犯罪者だから、何されても文句言うなと警察は主張してました。キモ過ぎて無理。死んでよ?

お前のせいでずっと震えが止まらないし、毎日楽しくないし、幸せを全く感じられない。これのどこが助けてるんだよ?苦しめて傷付けてるだけやん?警察なんかいらねぇよ?犯罪者集団だろが?死ねや?人間のクズ!キモい!助けたいとかほざいて助けてないのに、助けたから感謝しろwwwと言うのが警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会生活保護センターの連中の主張です。本当にキモ過ぎて無理ですよ?

要するにこう言いたいんだろ?助ける気はないけど助けるフリだけするから、感謝して欲しい。感謝してもお前には自由は与えたくないから、苦しめて傷付けてゲラゲラ笑って反省すらしたくないので、絶対に文句言わずに全て言う通りに従って苦しみ続けろ!と。それのどこが助けてるんだよ?死ねよ?人間のクズ!そんなんだから日本の自殺者がどんどん増えてんだよ?人を傷付けても反省すらしないゴミが警官やってる時点でおかしいよ?

お前らがいないだけでめちゃくちゃ幸せに暮らせる。お前らがいるだけで、全く幸せを感じない。親がいない人が羨ましい。親がいないから虐待もされてない分際で、この世で一番可哀想なの…アピールしててキモい。死ねや?人間のクズ!親いないなんて幸せなのに、何不幸アピールしてんですか?キモいだけです。親がいない人が本当に羨ましい。親いないだけで支援簡単に受けられて親がいるだけで苦しめられてる人を馬鹿にして見下す。

私は物心ついた頃から虐待されていました。骨折したのは7歳ですが虐待は3歳くらいから受けてたと思います。身体中アザだらけなのに、親は子供が階段から落ちたと嘘ついて誤魔化してた。医者はバカでアホで無知で無能なので気付かない。お前が言わないのが悪いんだよ?と言う奴もいたが、言ったって誰も助けないやん?今も警察や医者から虐待は愛情だから、親は全く悪くないとか言われて苦しんでる。まともな医者は滅多にいません。

虐待の話を真剣に聞いてくれて、信じてくれた柳先生に会いたいよ。もっと聞いて欲しい事があるのに、わかりました。何も問題ありませんので、帰しても良いです。って言われて診察終わっちゃった…。嫌な奴ほど無理やり入院させたりするので、無理やり長く顔を合わせなきゃならないけど、柳先生みたいな良い先生には会えなくなる…。好きな先生ほど会えなくて辛い…。他にも話したい事あるけど、人気があり過ぎて予約が埋まってるの?

あれが石井敏樹なら虐待は素晴らしい事だから、親は好きなだけ殴り回しても良い。警察は正義だから裸を見ても全然悪くないので警察に感謝しろ!って罵って苦しめて傷付けても反省すらせずに薬漬けにしてゲラゲラ笑いながらボロ儲けして警察に賄賂を渡して、警察はゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃観てるんだよ?死ねや?生きる価値もないし、生きてるだけで迷惑だから福知山の警察と石井敏樹は死刑にしてください。それか慰謝料払えよ?

福知山の警察は助けたいんじゃなくて苦しめて賄賂もらいたいだけなので、ただの人間のクズですよ?早く死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑なので、さっさと死ねや?人間のクズ!キモい!こうやって書いてる時だけ落ち着いてる。書いてないとフラッシュバックして、吐き気がして苦しくてしょうがない。人間のクズが暴言吐いてゲラゲラ笑ってる映像が何回も脳内で再生されて洗濯は8回目を準備中だけど、7回目のが乾いてないわ。

警察が少しでも触った可能性があるから、全部洗わないと気持ち悪くて、あの人間のクズがほんのちょっとでも触ったら汚染される。キモい!死んで欲しい。フォークとスプーンとお箸も全部消毒しないと使えなくなった。キモい!コロナウイルスよりキモい。ポリスウイルス。勝手に鍵をこじ開けてセクハラして暴言吐いて暴行して正義の味方ぶってるゴミカスキチガイサイコパスが触っただけで、気持ち悪くて絶対に使えない!吐きそうだ。