本当に気持ち悪いです

人が苦しんでるのが喜びになりました。だって私が苦しんでるのに、みんなゲラゲラ笑い続けて、人を傷つけても反省すらせず、ゲラゲラ笑うのは良い事だとほざいただろ?虐待は素晴らしい事だ!殴り回した親だけが可哀想。親がいるだけでお前は幸せだ!昔の事だから反省すらしてない親に感謝しろ!親は子供を好きなだけ殴り回しても良いから骨折するまで殴った親は全く悪くない!

ふーん、そうなんだ?じゃあコロナも悪くないよね?コロナ対策せずにゲラゲラ笑いながら生きてた奴が悪いんでしょ?もっと死ねや?キモい!コロナ対策しないでゲラゲラ笑ってるゴミカスキチガイサイコパスと仲良くしてない限りはうつされないでしょ?まあ私は人間のクズの親が娘のプライバシーを好きなだけ侵害して良いよ?とほざいて警察に暴行させたから、うつされたかもね?

警察は縁切りした親の許可があれば、不法侵入しても良いそうです。トイレや風呂を勝手に覗き込んで指を挟んでシャワーの水がかかったら、私が暴れてるからトイレや風呂に入った警察は全く悪くないので、私を暴行して病院に連れて行って助けた!まともな医者が帰して良いです。と言ったら不満そうにしてて、やっぱり石井敏樹先生やないとあかんなwwwとほざいててグルだと判明。

賄賂が欲しくてしょうがないので、別に私は何もしてないのに嘘をでっち上げて私を暴行して無理やり連れて行きたかったので、縁切りされてる親の許可を得て、赤の他人の家に不法侵入。暴行を楽しんでトイレを無理やり覗いて指を挟んだら、私が暴れたので私が悪いと言い張りました。死ねば良いのに。みんなクズ。親もクズ。姪っ子もクズ。警察もクズ。看護師もクズ。みんなクズ。

警察は賄賂が欲しかったので、嘘をでっち上げて縁切りされた赤の他人の許可を得て、縁切りしてる娘の家に不法侵入。暴行を楽しんで病院に連れて行ったが、まともな医者は警察の暴行が悪いと認めて、親の虐待が悪いと認めて、警察の嘘も見破って私を助けてくれたけど、石井敏樹なら警察の嘘を信じて、親の虐待は素晴らしい事だ!と言って薬漬けにしてゲラゲラ笑います。死ねや?

親に感謝する日は永遠にこないし、警察に感謝する日も永遠にこないし、医者に感謝する日も永遠にこない。感謝されるような事してないやん?親は虐待楽しんで苦しめた挙句に被害者ヅラして、子供のせいにしてるだけ。警察は親の言う事だけ信じて暴行楽しんで、税金泥棒してるだけ。生きる価値なし!みんな死ねよ?キモい!早く死ね!死ねよ?生きるな!さっさと死ね!くたばれ!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑ってんだろ?虐待は良い事だから虐待された側だけが悪いので、虐待楽しんだ親だけが可哀想。親がいるだけで虐待されてても可哀想じゃないから、みんなで暴言吐いて傷付けて自殺に追い込むのは良い事だ!だから自殺未遂したらもっと苦しめて薬漬けにしてゲラゲラ笑う医者が全て正しい!みんな死ね!みんな死ね!みんな死ね!みんなクズ!くたばれ!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら障害者は死ね!って思ってるって。みんなゲラゲラ笑いながら虐待は良い事だ!虐待された方が全て悪いから、虐待を擁護した警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は良い人だ!どんどん自殺に追い込んで殺せ!それがお前らの考え方。鬼滅の刃の炭治郎みたいな思考。キモい!死ね!人間のクズ!LiSAもくたばれ!

知ってるよ?みんな苦労せずに生きてるから、餓死寸前にされて閉じ込められて苦しんでる人が悪いから、餓死寸前で閉じ込めてる炭治郎は優しくて良い兄wwwって言うんだろ?知ってるよ?みんな苦しんだ事がないから、本当に苦しんでるのは誰なのかわからないって。医療従事者は苦しんでねぇよ?苦しんでるのは患者の方。それに気付けない時点で医療従事者はクズしかいないのさ?

苦しんでるのは患者なのに、医療従事者だけが苦しんでるみたいな言い方がキモい。閉じ込めて苦しめてゲラゲラ笑ってるだけなので、医療従事者は苦しんでません。障害者を差別して虐待してても隠蔽してるのでおそらくはコロナ患者も差別して虐待してますが、隠蔽して良い人アピール必死でキモい!死ねや?医療従事者なんかみんな死ね!日本人なんかみんな死ね!生きる価値ない。