2020-12-21から1日間の記事一覧

政治家は大変だよね?

Kたんと話してる時に突然、政治経済の話を振って来たので、普通に答えてたんだけど、Kたんは頭が良いと思う。頭の悪い奴は政治経済の話は振って来ないし、仮に振って来たとしても、その後の私の質問に答えられない。例えばトランプはあかん!あんなの大統領…

みんなバカしかいない

この話をすると頭の悪い連中はみんな口を揃えて、Kたんの事が好きだったんだね?と言う。いや、Kたんは全く好みのタイプではありません。むしろ私の嫌いなタイプでした。第一印象は気持ち悪い。関わりたくないでした。おそらく相性も最悪だと思います。でも…

誰も理解しやがらない

私は友達が欲しかったからSNSやってたんだけど、ヤリモクに絡まれたり、私が苦しんでたら逃げ出す奴しかいなくて、辛い時に支えてくれないなら、友達じゃない…と思ってた。ヤリモクが優しくして来ても信用出来なかった。友達が出来ても親に無理やり引き離さ…

嫌いな音楽の話を書く

NiziUとか言う歌手もなんか好きになれない。NiziUに関してはまだ嫌な思い出はないんだけど、なんかあの感じが苦労せず生きてる人間のクズにしか受けないって感じて、吐き気を催すから無理。ただまだNiziUのせいで苦しんだ経験はないので、そこまで嫌いではな…

コロナで早く死ねよ?

コロナが収束せずにもっとヤバいウイルスが流行って欲しいです。みんな死ねよ?虐待推奨派しかおらんし、虐待を楽しんでた親が全部正しいから、虐待繰り返した親だけが可哀想!どんどん娘を苦しめて傷付けて再起不能にして薬漬けにしたい!と言うのが親と警…

みんな嘘つきの味方だ

親には本当に死んで欲しいです。生きてるだけで邪魔なので本当に早く死んでください。長生きするな!今すぐ死ね!キモい!親はクズなのでゲラゲラ笑いながら生きてるから苦しんでないので長生きしてますけどね。早く死ねば良いのに。なんで生きてんの?さっ…

嘘つきは嫌いなんだよ

シェリーのスクショって載せた事あったっけな?記憶にありません。最近ストレスが酷くて記憶が飛びやすい。寝る前に書いてた日記読み返してても途中から書いた記憶が残ってなかったりする。美味しい物食べたり、何が楽しい事すれば、また普段の優しい口調の…

初見ゲームプレイ日記

まだやり始めて3日目ですので、全然わかってませんが、とりあえず★5確定チケットで、ヒーラーの女の子が当たりました。アタッカーのアテナを引いてるので、★5ヒーラー欲しかったんだよね。ちなみにアテナも★5確定チケットで出しました(^_^;)適当にミッション…

とりあえずやり込み中

前衛の女の子がボスとして出て来たけど、お姫様の護衛みたいです。現実のお姫様の護衛はイケメンの騎士って相場は決まってるんですが、ゲームでは美少女の騎士がお姫様の護衛してるんですね。お姫様の方がイケメンの騎士が良いって駄々捏ねそう(^_^;)それで…

みんなクズを味方する

人間のクズはみんなこう言う。餓死寸前でも助けずに放置するのは良い事だ。だから鬼滅の刃が流行ってる。餓死寸前の妹が衰弱してるのに、狭い箱に閉じ込めて激しい動きで中の妹虐待して、ゲラゲラ笑ってる炭治郎は良い兄だ!感動したwww餓死寸前の苦しみなん…

殺人鬼集団しかいない

私がどうやって20万も貯めたのか教えてやるよ?私は綺麗好きなので洗濯はよくするんだが、冬になると乾かないので、湿ったままで服着て出かけてました。エアコンはほぼ使いません。年賀状書くときに手が震えるから使ったけど、それを見てエアコン使ってたや…

みんな悪人の味方する

みんなこう言うんだよ?障害者騙して金を奪い取るのは良い事だから嘘ついて金を奪い取った山中秀基は良い人だってね。死ねや?人間のクズ!山中秀基は死ね!これだけ最低な事しといて、金も返さずに良い人アピールして、金を奪い取ったのは良い事だから、払…

悪人だけが楽しい国だ

また熱が出てる。原因はストレスのせいだと思います。ストレスで免疫力が低下して、病気にかかりやすくなるから。ストレスを与えた側だけを擁護して守るから悪いのに、暴言吐いて暴行楽しんだ親と警察は素晴らしい事をしたんだ!お前は異常者だから暴言吐い…

早く死ね!早く死ね!

早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね!早く死ね…

本当に死んで欲しい…

みんなこう言うよ?虐待されて育った人は親がいるから全然可哀想じゃないので、親が1円も支援しなくても親だけが可哀想なので支援したくないwww餓死寸前でも可哀想じゃないから親がいるだけで幸せなので、親に暴言吐かれても我慢して親に媚びを売れ!虐待し…

ストレスしか感じない

ストレス計測アプリ、昨日の結果よりマシだけど、今日の結果も良くない。昨日より振り幅は大きいのに、昨日よりストレス度数は下がってますね(^_^;)まあ大体、こんな感じだけどアプリの精度は疑わしいです。振り幅も計算に入れてくれないと困る。少しでも動…

心が荒み過ぎてて辛い

ソドマスはプレイ3日目ですが、昨日行き詰まったステージ50のボスを撃破!デイリーやったら一気に強くなるので、倒せるだろなとは思ったけど、主人公以外はみんな死んで、主人公一人で倒しました。全て私の予測通りですね(^_^;)なんかたった3日やっただけで…