初見ゲームプレイ日記

f:id:siawasedaifuku:20201221171013p:plain

まだやり始めて3日目ですので、全然わかってませんが、とりあえず★5確定チケットで、ヒーラーの女の子が当たりました。アタッカーのアテナを引いてるので、★5ヒーラー欲しかったんだよね。ちなみにアテナも★5確定チケットで出しました(^_^;)適当にミッションこなしてたら、いつの間にか手に入ってるので持ち物チェックしよう!

ああまたLiSAのキモい歌声がラジオから…。体調が悪くなるから流れんな!キメハラも良いところだ!全然感動しないし、吐き気を催すつまんねぇアニメの主題歌なんて聴きたくないわ!炭治郎好きとか言ってるキチガイサイコパスは全員嫌いだよ?妹を虐待してゲラゲラ笑ってるサイコパス兄のどこが良い人なんだよ?反吐が出る!

私は明日になったら死んでるかもしれないけどね。ストレスであちこちおかしくなってる。喉も腫れてるし、全身筋肉痛で、爪や皮膚がボロボロだから。ゲラゲラ笑いながら人を傷付けても反省すらしない虐待推奨派の人間のクズだけが楽しく生きられる国が日本です。妹を箱に閉じ込めて激しい動きして虐待してるアニメが受ける。

f:id:siawasedaifuku:20201221171741j:plain

熱がこんな感じで下がらないんだけど?ゲラゲラ笑いながら障害者を餓死寸前でも放置して、合法的に人殺しを請け負ってる社会福祉協議会の連中は、殺人鬼集団ですので、騙されないでください。嘘ついて騙して金を巻き上げて、払えなんて言ってないのに払うから悪いんじゃん?貯金20万も貯められるんだから支援したくないと。

その20万貯める為に水風呂に入って髪の毛凍ってても暖房使わずに湿った服着てたんだけど?それでもゲラゲラ笑いながら金を巻き上げて嘘ついて騙した山中秀基が良い人ですか?はぁ、そうですか。障害者が山中秀基信じて騙されたのが悪いから、勘違いさせるような言い方して俺悪くないもん!とほざいてる山中秀基が良い人と?

ふざけんな!山中秀基のせいで、LiSAの歌声聴くだけで吐き気が酷くて、胃が炎症起こして、熱も出してんだけど?LiSAのキモいほむらとか言うクソ汚い歌声が垂れ流されると、頭痛を起こして熱が出ます。虐待楽しんでるクズを称賛してるゴミカスキチガイサイコパス応援歌。マジで死ねや?人間のクズ!炭治郎はただの偽善者だ!

f:id:siawasedaifuku:20201221172851p:plain

話が脱線したけど、★4確定チケットもあったので使ってみると、ステージ50でめちゃくちゃ苦戦させられたあのボスの子が来ました!多分この子は強いと思う。あれだけ苦戦したんだから強くないとおかしい(^_^;)ぶっちゃけ51からずっと苦戦せずにサクサク進んでるし、私がゲームオーバーになったのはステージ50とスキル強化クエ。

スキル強化クエのドラゴンはヤバかった(^_^;)あれも強そうだけど、仲間になるのだろうか?普通に考えてドラゴンが強いのは当たり前だよね。人間ごときに勝てる存在じゃねぇよ?むしろ神レベルだよ?ドラゴンは人間より遥かに上の存在。どうでも良いけど普通のガチャ回せるまで貯めるの大変で、やっと回せても★3とかだと凹む。

確定チケット以外で手に入れた★4以上がいないって言うのはちょっと…。こんなガチャ出来なくて排出率低いゲームは流行らないと思うよ?流行ってるゲームのほとんどがガチャたくさん引けるし、ダイヤとか仮想通貨?を集めるのも結構簡単で、真面目にプレイしてたら1ヶ月で100連くらいは出来るゲームの方がセルラン上位だよ?