ストレスの捌け口だよ

みんな口を揃えてこう言う。虐待は愛情だから親は全く悪くない。骨折するまで何時間も何時間も殴られた小学生が全て悪いので、無遅刻無欠席で表彰されてるのに、不登校だから殴ってしまった…と嘘ついた親を信じて、私だけが全て悪いと言って薬漬けにしました。まともに歩けなくなってもみんなゲラゲラ笑いながら、お前が悪いから医者は全て正しいので、医者の言う通り薬飲め!

医者に良い人はいません。医者を良い人とか言ってるのは苦労せずに生きてて、騙されてるだけなのに気付かない頭の悪い人だけです。調べればわかるけど、過去に飲ませて良いと言われてた薬がたくさん禁止になってる。既にアメリカで禁止になってる薬も日本では飲まされ続ける。どんなに苦しんでてもみんなゲラゲラ笑いながら医者が全て正しいから飲めwwwとほざく。みんな死ね!

私を治したければ、まず親が最低の人間のクズだと認める事から始めてください。虐待は素晴らしい事だ!殴るのは愛してるからやで?親に感謝しなさい!とかほざいて薬漬けにして、わしって超有能な医者だ!とか思い込んでる石井敏樹には誰も治せない。治るのは別に苦しんでない姪っ子のような嘘つきだけですよ?あんな治療では治らないから!バカでアホで無知で無能なヤブ医者!

死ねよ?みんな死ねよ?キモいんだよ?死ね!人間のクズ!知ってるよ?みんな言うんだろ?ヤブ医者が全て正しい!虐待された奴はイカれてるから、親が可哀想なのでもっと苦しめて自殺に追い込め!もっと殺せwwwって言うのが警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会の主張。キモい!みんな死ね!綺麗事並べ立ててもお前らは誰も救えない。大嘘つき!

本当にみんな死んで欲しい。生きるな!死ね!コロナよりもっと強力なウイルスに生まれ変わりたい。日本人はとにかく皆殺しにしたい。生きる価値ない。鬼滅の刃みたいな虐待推奨派のアニメが流行ってる時点で、日本人はクズしかいないとわかる。海外にもクズしかいないから鬼滅の刃流行ってるみたいだけど、鬼滅の刃好きなだけで異常者だとわかります。知能指数低過ぎるんだよ?

あんな狭い箱に閉じ込められて激しい動きされたら、中でどんな風に苦しんでるか想像も出来ない。知能指数低過ぎる連中しかハマらないクソアニメ。キメハラとかもあって鬼滅の刃が好きじゃない人をいじめて楽しむクズもいる。クズしかハマらないクソアニメ。社会福祉協議会の山中秀基も鬼滅の刃にハマってたけど私を餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑ってた。死ねや?人間のクズ!

社会福祉協議会では障害者を餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑いましょうって方針で活動してます。鬼滅の刃のような虐待推奨派を育成するクソアニメを楽しく観てる全ての偽善者を軽蔑する。知ってるよ?お前らも警察と同じで虐待推奨派だから、鬼滅の刃は良いアニメだとか感動したとかほざくんやろ?警察も虐待推奨派だからゲラゲラ笑いながら虐待してる親を擁護して守ってるよ?

鬼滅の刃にハマってるのは虐待推奨派だけです。妹の苦しみを1mmも理解せず、俺って優しくて良い兄だろ?とアピールしてる偽善者の炭治郎を良い人とかほざいてる時点でお前の性根が腐ってんのわかるわ!キモい!みんな死ね!スーパーにまで鬼滅の刃グッズ置くな!あんなキモいグッズ死んでも買わないし、LiSAのキモい歌声流れたらテレビのチャンネル変えます。吐き気を催すし。

LiSAとか言うヤリマンクソビッチは、虐待推奨派なので良い人は誰もLiSAの歌声にハマりません。全員クズ!あんなキモい歌にハマってる全ての人間のクズを軽蔑します。どうせゲラゲラ笑いながら苦労せず生きて来たんだろ?だからあんなクソアニメにハマって薄っぺらい歌詞に感動出来る。クズだからクズが良い人に見える。死ねや?キモい!LiSA信者は全員死ね!キモい!偽善者が!

昨日もテレビ観てたらLiSAがほむら歌い始めて、吐き気に襲われて体調が悪くなったからチャンネル変えたわ。LiSAの汚い歌声聞いてるだけで吐き気が酷くて、ストレスが限界に達します。苦労せず生きて来たLiSAの歌声は同じく苦労せず生きてるゴミカスキチガイサイコパスの心にしか響かない。キモい!鬼滅の刃ファンもLiSA信者も全員キモいから全滅しろ!コロナや災害で滅亡しろ!