本当に警察を訴えたい

警察は言いました。子供は殴られて当然なので、親は好きなだけ殴っても良い。子供が前科なしで親を殺さずに我慢して苦しんでても、犯罪者扱いして暴行加えて暴れてないのに暴れてると嘘をでっち上げて、暴言吐きまくる警察は正義だ!子供は大人しく抵抗せず殴られ続けて殺されろwww殺されたら親逮捕してやるから警察に感謝しろwww生きてるだけで可哀想じゃないから暴行する。

子供が死ぬまで逮捕しないので、生きてる限り親は子供を苦しめて良いと言うのが警察の言い分です。親と離れたいと何度相談しても社会福祉協議会はそんなの昔の事だから今は殴られてないんでしょ?親と仲良くして金を出してもらえば?暴言吐かれても別に死なないから、親は悪くないでしょ?暴言吐きまくって笑うのは良い事だから親に感謝しろwwwってほざいて自殺に追い込む。

自殺未遂したら警察が来て、こいつは異常者だから、石井敏樹先生に薬漬けにしてもらって人生めちゃくちゃにしてもらおうwwwと企みます。警察は人を助けたいのではなく、人を不幸にしたくて警察になります。だから冤罪起こしても反省すらせず、被害者ヅラして本当の被害者は犯人扱いで苦しめた分際で、警察は苦しみたくないもんwwwとほざきます。死ねや?生きる価値ねぇから!

警察にとっては犯罪が起こる事が楽しみなので、犯罪者を育成する為に虐待を擁護して、虐待された側を更に苦しめて犯罪者になるのをワクワクしながら待ってます。そして警察が逮捕して英雄気取りで俺ってカッコいいだろ?とか思い込んでます。死ねや?人間のクズ!今すぐ死ね!1分でも1秒でも良いから早く死んで欲しい。長生きすんな!親も警察も医者も看護師もカウンセラーも!

暴行を楽しんだ親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は、ゲラゲラ笑いながら暮らしてます。あいつらは一生、反省なんかしません。この世で一番良い人だから、障害者を暴行しても、みんなが守ってくれるもん!もっともっと障害者を苦しめて楽しみたい!と言うのが、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の主張。

知ってるよ?お前も笑ってんだろ?こっちは泣いてるけど、お前はゲラゲラ笑ってる。知ってる。人間のクズしかいないから。みんなクズ!みんな死ね!知ってるよ?みんな人間のクズだから障害者は死ねば良いのにwwwと思ってる奴しかいない。綺麗事ほざいてても警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーは人殺しなんだよ?追い詰めて自殺させるのが奴らの仕事だからさ?

全部わかってる。この世には良い人は誰もいない。良い人ぶりたいだけで、本当は人を傷つけたいだけ。だからいじめを楽しんだ側だけが守られて、いじめを楽しんだ方が良い人と言われる。そして自殺されたら自殺とかされて傷付いた!自殺に追い込んだ人が可哀想!と言い張る。自殺に追い込んだ親が悪いと気付ける奴はいない。みんなクズだからクズの気持ちしかわからないんだよ?

みんなクズ。みんなクズ。みんなクズ。みんな死ね。みんな死ね。みんな死ね。コロナ万歳!コロナ万歳!コロナ万歳!もっと殺せ!人間を殺せ!生きる価値ないから死ね!特に親は死ね!姪っ子は死ね!警察は死ね!医者は死ね!看護師は死ね!生きる価値ある奴なんかいねぇからみんな死ね!死ね!お前なんか生きてるだけで迷惑だから死ね!死ね!いるだけで不快。早く死ね!クズ!

暴言吐くのは良い事だと警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーが言ったんだけど?暴言吐いてゲラゲラ笑ってる親が全部正しいので、悪口言わずに我慢してた私が全て悪いから殴られて当然だと言われましたので、わかりました。悪口言わずに我慢するのが悪いから暴言を吐いてる親が全て正しいので、親のように素晴らしい人間になれるように努力しますって言ったんだ。

私は親が最低のクズだと思うし、警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は最低のクズだと思ってる。我慢してニコニコしてたら、付け上がってどんどん苦しめてゲラゲラ笑い続けてたから、もうニコニコ笑いたくないし、ゴミカスキチガイに優しく接しても、ゴミカスキチガイは私を苦しめてくるだけなのに、なんで優しく接しなきゃならないの?死ねや?