2020-12-20から1日間の記事一覧

虐待推奨派は死ねよ?

子育ては投資みたいなものなので、無知で無能な弟は甘やかして投資しまくったけど、甘やかされて育ってるので出世しなくて、親は失敗したんだよ?私は暴行繰り返してサンドバッグにしてゲラゲラ笑って虐待したら、弟より才能があったにも関わらず、才能を開…

犯罪者だけが守られる

犯罪者を擁護すんな!犯罪者を味方しながら、被害者に犯罪者と仲良くしろとかほざくな!人間のクズが!親って理由だけで幼女を監禁拷問して、暴行繰り返しても逮捕されません。親は幼女をサンドバッグにしても、愛情だから親に感謝しろ!と、大人になっても…

嘘つきしかいない日本

とにかく日本人には人間のクズしかいません。まず親がクズでした。何も悪くない小学生を殴り回して骨折させてましたが、良い親アピールして嘘で誤魔化してたら、バカでアホで無知で無能な医者は虐待に気付かず、親の嘘を全て信じました。親は嘘をいくらつい…

社会福祉協議会は死ね

戦車で廃車をぶっ飛ばすとか言うストレス発散の番組観てたんだけど、戦車の破壊力ヤバい(^_^;)まあ人間が死ぬのは良いのですが、戦争になると核ミサイルとか使うので、他の動物の迷惑になるのが嫌なだけです。むしろ人間は死ね!と思ってるので、戦争になる…

本当に気持ち悪いです

人が苦しんでるのが喜びになりました。だって私が苦しんでるのに、みんなゲラゲラ笑い続けて、人を傷つけても反省すらせず、ゲラゲラ笑うのは良い事だとほざいただろ?虐待は素晴らしい事だ!殴り回した親だけが可哀想。親がいるだけでお前は幸せだ!昔の事…

ストレスの捌け口だよ

みんな口を揃えてこう言う。虐待は愛情だから親は全く悪くない。骨折するまで何時間も何時間も殴られた小学生が全て悪いので、無遅刻無欠席で表彰されてるのに、不登校だから殴ってしまった…と嘘ついた親を信じて、私だけが全て悪いと言って薬漬けにしました…

本当に警察を訴えたい

警察は言いました。子供は殴られて当然なので、親は好きなだけ殴っても良い。子供が前科なしで親を殺さずに我慢して苦しんでても、犯罪者扱いして暴行加えて暴れてないのに暴れてると嘘をでっち上げて、暴言吐きまくる警察は正義だ!子供は大人しく抵抗せず…

ストレスはかなり酷い

ストレス計測アプリで計測したら、やっぱり最悪な結果でしたσ(^_^;)て言うか常に最悪なので、いつ測ってもストレスは高いって出ます。8割以上がストレス90超えてて、ストレス60未満の時は2割以下です。1ヶ月のうち25日くらいストレス90超えてるって多分ヤバ…

一足早く、クリスマス

クリスマス本番は出かける予定なので、スーパーには行かないと思うけど、スーパーにもクリスマス限定の商品が増えてます。サンタやツリーをイメージしたパフェ?みたいなのがあったので買った。サンタの方がツリーのより100円高い(^_^;)ツリーの方は普通のテ…

嫌いな奴が多過ぎる…

第二幕とやらをクリアしたので、これで本編は終わり?と思ったら第三幕が始まりやがった(^_^;)第一幕はおそらく男勇者が主役なんだろうけど、第二幕からずっと女勇者が主役なのか?男勇者の立場はどうなるのよ?酷い女尊男卑だな…。男勇者はチュートリアル用…