嘘つきは嫌いなんだよ

f:id:siawasedaifuku:20201221174506p:plain

シェリーのスクショって載せた事あったっけな?記憶にありません。最近ストレスが酷くて記憶が飛びやすい。寝る前に書いてた日記読み返してても途中から書いた記憶が残ってなかったりする。美味しい物食べたり、何が楽しい事すれば、また普段の優しい口調の私に戻れると思うけど、またキチガイサイコパスどもが、自分たちは超良い人だからwwwとほざきながら苦しめて来たら…。

ぶっちゃけ警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会がいなければ、ここまで心がズタズタにされて苦しんでませんよ?あいつらのやった事は助けてるんじゃなくて、更に心の傷を増やして苦しめて悪化させただけなので、いらない存在です。死んで欲しいだけ。助けるつもりはサラサラなくて、苦しめて殺すのが目的だからね。合法殺人鬼集団が上記の職業。

障害者が節約して必死で貯めてる金を奪う為に嘘ついて金を騙し取るのが目的で良い人アピールしてたんだよ?エアコン使わずに熱中症になったり低体温症になったりして餓死寸前で放置してただけの警察と社会福祉協議会がいなかったら、めちゃくちゃ幸せに生きられてます。助けるフリだけして貯金を奪い取るのが奴らの手口だからね。もう節約はしません。また奪い取られるだけだ。

f:id:siawasedaifuku:20201221175730p:plain

みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだろ?山中秀基の説明悪くて勘違いした障害者が悪い!虐待を楽しんで支援しないで放置して餓死寸前にしてゲラゲラ笑ってる毒親がいるから支援したくない!って山中秀基の主張が全て正しいから親のせいで重い障害持ってるのに、親がいるって理由だけで助けたくないもんwwwって言ってる社会福祉協議会の方が正しい!って。死ねや?ゴミカス!

ロクサーヌはキモヲタに人気出ないだろね。イケメンのダーリンとイチャコラしてるシーンしかないし、イケメンの方が可哀想になるくらいにロクサーヌがクズ女(^_^;)こんなクズ女に騙されてるイケメンにも問題はあるけどロクサーヌのせいでかなり苦しんでるから可哀想だとしか思えない。ある意味ロクサーヌがDVしてますからね。女性から男性へのDVは日本では軽視されがちですけど。

まあ親が子供をDVした場合もそうだけどね。DVでいくら苦しんでても、親が犯人の場合は親に感謝しろwwwと言われて、どんなに酷い虐待を繰り返してゲラゲラ笑ってても良い親認定されて、親が全て悪いのに子供に責任転嫁して、子供を暴行して警察はゲラゲラ笑って、こいつは異常だから薬漬けにして洗脳して、もっと苦しめて再起不能にしようwwwと警察が言ってました。死ねや?

f:id:siawasedaifuku:20201221180320p:plain

日本人の98%は虐待推奨派なので、虐待されて育った子は異常だから、虐待を楽しんだ親が可哀想とほざいて、虐待されて育った子だけが悪いので、前科も何もないのに怖いから、もっともっと苦しめて、自殺に追い込めば良いのにwwwと思ってます。警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は口を揃えて言いました。虐待してる親がいるだけで幸せだとね。

虐待してくれてありがとう!これからもずっと暴言吐いて苦しめてね?とニコニコ笑いながら親を許して仲良くしろと強要されます。言う事聞かないともっと強い薬で苦しめて拘束して永遠に閉じ込めて傷付けてやるから、大人しく親に従って自由を奪われても感謝し続けろ!餓死寸前でも死んでないから別に良いじゃん?と言ってきました。死ねや?人間のクズ!全員サイコパス!死ね!

虐待は犯罪です。犯罪者と一緒にいるだけで死にたくなるのに、自殺なんかしたら親が悲しむとかほざきます。ゲラゲラ笑いながら大喜びするけど、嘘泣きして良い親アピールしてたら、なんて優しい親だ!自殺なんかされて可哀想…。と偽善者はほざきます。だから鬼滅の刃とか言うキモいクソアニメ観て感動できる。虐待推奨派しか感動しないし、心の汚い偽善者だけがハマるアニメ。