酷く傷付けられて苦しい

親に感謝する事は一つもありません。親に愛された記憶も一つもありません。親がいてよかったと思った事もありません。親に長生きして欲しいと思った事もありません。親が死んでる人が羨ましい。親がいないだけで可哀想、可哀想と言われて苦しんでない分際で、親がいるだけで可哀想じゃないと暴言吐いて暴行してる警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーに守られる。

社会福祉協議会も親がいないだけで可哀想、可哀想と言って、生活保護センターも親がいないだけで助ける。でも親がいるだけで親から虐待を受けてても、親がいるだけで可哀想じゃないから助けないと言われ続ける。親と縁切りしたのに親に干渉されて、契約違反されたけど、警察は親が許可したから部屋を荒らして暴行するのは正義だと言ってました。早く死ねよ?迷惑な存在だから。

知ってるよ?日本人は虐待してる親を味方して、虐待は素晴らしい事だから、殴り回された子供が全て悪いので殺されるまで我慢しろ!って考え方の老害が多い。生きる価値もない老害がそうやって、前途ある若者を殺しまくってゲラゲラ笑うのが、日本では当たり前。本当にみんな死ねよ?生きてるだけで迷惑なんだけど?なんで生きてんの?キモいよ?早く死ねよ?人間のクズ!死ね!

ああ早く人類滅亡しないかなぁ。生きてるだけで迷惑な人間のクズしかいないのになんでみんな生きてんの?迷惑だから早く死ねよ?自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのが楽しいから生きてんの?だから自殺見かけたらスマホで写真撮ってTwitterにアップしてゲラゲラ笑ってんの?キモいです。本当にみんな死んだ方が良いと思う。キモい。みんな死ね。生きてるだけで迷惑なのでくたばれ!

て言うか警察が酷い暴行を加えて暴言を吐きまくったせいで、ストレスで一睡も出来ない。しんどいし、めちゃくちゃ疲れてて、体はピークに達してるのに、心が傷つけられ過ぎて、安眠出来ません。あれだけ最低の暴行を加えて置きながら、反省すらせずにゲラゲラ笑ってる警察は、本当に心が汚くて最低の人間のクズだなと思いました。助ける気はサラサラなくて傷つけて苦しめたい。

とにかく人を傷つけて開き直って良い人ぶりたい!って言うのが警察の考え方なので、誰でもいいから殴り回したくて警察になります。そして冤罪でも開き直って、国家権力に守ってもらいます。本当に生きる価値もないのでさっさと死ねや?クーデターとか起きて警察が巻き込まれてたくさん死んだらゲラゲラ笑いながら祝杯上げます。だから早く殺されてくださいね!死ぬのが楽しみ♪

警察みたいな人間のクズが死んでなんで悲しむ必要あるの?人を傷つけてゲラゲラ笑って苦しめて楽しんでる奴が死んだら嬉しくって、少女漫画みたいに背景にお花がいっぱい咲いてる気分になる。本当に死んで欲しい。ただ死んで欲しい。日本人は死んで欲しい。みんなクズ。キモい。コロナなんか生温いし、もっと強力なウイルス早く来て!みんなみんな死んで欲しい。みんなキモい。

警察が死んだら私にとっては心がとてもウキウキする楽しい日になります。警察が死ねば死ぬほど平和になるからです。奴らは合法ヤクザなので、人を苦しめたり傷付けたり嘘ついて騙して、人を陥れるのがお仕事です。早く死ねば死ぬほど平和に近付いて、たくさんの人が警察のせいで殺されてる今の状況が脱却されそう。警察がいない国の方が治安が良い。自警団はあるらしいけどさ。

自警団は外からやってくる敵と戦う、騎士みたいなものだが、警察は国民をいたぶって冤罪で罪のない人の人生を狂わせて、良い人ぶりながら俺ってカッコいい!と自己陶酔に浸る為にある組織なので、合法ヤクザと言われるくらいに汚い手で、被害者を陥れて苦しめて楽しんでます。被害者を悪者扱いして加害者を擁護して犯罪者だけを大事にして、犯罪者の楽園を作ろうとしてるだけ。

警察は警察学校でもいじめを楽しんでると、とある元警察官の人のブログで読みました。本当に警察ってクソだなってわかる内容で、細かいところまで詳しく書かれてる為、おそらく本当に元警察官の書いた本当の日記だと思います。警察ほど最低な職業なかなかないですよ?人の人生を冤罪でめちゃくちゃにしても謝らず、開き直ってる人間のクズだけが、最低な職業だから軽蔑します。