社会福祉協議会は死ね

戦車で廃車をぶっ飛ばすとか言うストレス発散の番組観てたんだけど、戦車の破壊力ヤバい(^_^;)まあ人間が死ぬのは良いのですが、戦争になると核ミサイルとか使うので、他の動物の迷惑になるのが嫌なだけです。むしろ人間は死ね!と思ってるので、戦争になるのは別に良いけど、そしたら荒野行動とか戦争ゲームやってるゴミカスキチガイサイコパスどもが本当の戦争をやる事になる。

それで死ねば良いんだよ?クズどもが!戦争ゲーム面白いwwwとかほざいてるゴミカスキチガイサイコパスは実際の戦争では反ベソかきながら死にたくない…とか言うんだろね。マジで死ね!人間のクズ!お前ら生きる価値もねぇんだよ?キモい!私はあんな事ではストレス発散出来そうもないわ。そう言えばこの前ダイソーで何となく戦車のミニブロック買ったけど、作れば楽しいかな?

戦車とか興味なさ過ぎて、ずっと買ってなかったんだけど、動物シリーズ全制覇しちゃってるし、食べ物シリーズは少なくてもっと増やして欲しい。興味のない奴しか残ってないんだよ…。新幹線とか頭と胴体?みたいなのが別々にあって、たくさん繋げたら新幹線が作れるよ!みたいな感じなので、最低でも頭2袋と胴体1袋は買わないと完成しない。長い方が良ければ胴体増やせば良い。

とにかくストレスが酷い。暴言吐かれた日の記憶がフラッシュバックしまくる。親の虐待だけならそこまで苦しまないんだけど、警察まで虐待を正当化してくるし、医者も虐待を擁護するので、心の傷がさらに増えてる。警察と医者がいなければ、ここまでこじらせてない。むしろ警察と医者がいなければ、今頃幸せになってます。警察と医者がいるので、ずっと苦しめられて治らない…。

なぜなら警察は全面的に親の味方をするので、虐待を楽しんだ親は全く悪くないから、親に苦しめられてる方が悪いので、勉強頑張ってお手伝い頑張って良い子にしてた小学生が全て悪いので、殴り回して骨折されたのは愛情だから親に感謝しろwwwと言ってくる。そしてその子が心が壊れて犯罪起こしたら、ほら警察の言った通りやろ?お前は犯罪起こすと思ってたんやwwwと言うんだ?

警察は子供が苦しんでても助けずに、親を擁護し続けて殺されるまで助けません。もし死なずに生き残っても、親からの虐待が原因で犯罪を起こす場合があるけど、それは子供だけが悪いので殴り回した親は悪くないと擁護して苦しめてた警察は正義だ!と言うんだろ?キモい!死ねや?人間のクズ!親が殴り回さなければ犯罪者に育ってねぇよ?親が悪いんだ!それを擁護した奴も悪い!

人のせいにばかりすんな!子供が悪いから殴られたとか殴った方を擁護してるのは、殴るのは正義だ!と思ってるからです。私は学校大好きでお手伝い大好きで動物も大好きで子供の面倒もよく見てたのに、殴り回されてました。親が全部悪いんです。でもバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズどもは、親は全く悪くないので殴り回されたお前が全部悪いんだ!と言って来た。

親はゲラゲラ笑いながら殴り回して楽しんでただけですので、親には愛情なんかありません。愛してたから殴ってしまった…と嘘泣きすれば、バカでアホで無知で無能で自己チューな警察は騙されて、こんな良いお父さんが虐待なんかするわけないだろwwwお前は殴られて当然の人間のクズだから殴り回したお父さんが可哀想。お前なんか永遠に許さない!早く死ね!人間のクズ!キモい!

親が生きてるだけで迷惑なのに、なんで親に感謝しなきゃいけねぇんだよ?お前らは虐待推奨派だから、虐待を擁護するんだ。死ね!人間のクズ!早く死ね!コロナで死ね!もっと死ね!あれだけ酷い事しといて、無遅刻無欠席で良い子にしてた小学生を殴り回してゲラゲラ笑ってただけなのに、良い親とか言われて調子に乗りやがって早く死ねよ?お前なんかに感謝する事、一つもない!

早く死ね!長生きすんな!1分1秒でも早く死ね!今すぐ死ね!生きるな!死ね!生きてるだけで迷惑。生きてるだけで不快。存在そのものが悪!死ね!生きるな!早く死ね!今すぐ死ね!あんなゴミカスに感謝したくない。死ね!親が死ぬのだけが私の幸せ。親が生きてるだけで不幸。早く死ね!死ね!クズ!キモい!死ね!人間のクズ!死ね!本当に死んで欲しい。早く死んでください。

毎日毎日泣いてんだよ?殴り回した方はゲラゲラ笑って楽しく生きてます。殴り回された方は苦しんでる。死ねよ?人間のクズ!早く死ね!死ねって書いた年賀状出してやろうかな?被害者ヅラされるだけか?死ねよ?今すぐ死ね!人間のクズ!キモい!早く死ね!今すぐ死ね!親がいないだけで幸せ。親がいるだけで不幸。死ね!人間のクズ!死ね!キモい!早く死ね!気持ち悪いです。

親が死ぬのだけが私の望み。親が生きてるだけで本当に苦しんでる。親がいるだけで本当に苦しい。親がいるだけで親にいくら酷い事されてても、お前は可哀想じゃない。親に感謝しろと言われて苦しんでる。あれだけ酷い事しといて、親は嘘ばかりついて誤魔化して良い人ぶってる。死ね!本当に死ね!親が死んだらその瞬間から幸せ。今すぐ死ね!生きるな!長生きするな!早く死ね!

親がいるせいで苦しんでるので親が死んでも何も困りません。親がいないだけでめちゃくちゃラクになります。親が生きてるだけで不幸です。親がいるだけでお前は苦しんでないと言われて、親がいるだけで縁切りしても親がいるから支援したくないwwwと社会福祉協議会に言われます。社会福祉協議会は助けるフリだけして助けてくれません。嘘ついて貯金を奪い取る事しか考えてない。

貯金があるから助けられないと言うから20万円の貯金を18万も払ったのに、払えるんだったら支援いらないじゃん?これからも節約して払い続ければ?とほざいてゲラゲラ笑ってました。その20万でやりたい事あったけど、貯金があるから支援したくないとかほざくので、貯金で払ったのに払えるんだから支援いらんやんwwwとかほざいて、キモい!死ね!人間のクズ!全員死ねば良いよ?

社会福祉協議会を信じて、助けてくれると思って払ったのに、払えるんだから支援いらんし、親と縁切りしても親いるから可哀想じゃかいから助けたくないwwwとかほざいてる。死ねや?人間のクズ!親は嘘ついて娘を愛してるから支援しますwwwと言うだけで支援してない。ちゃんと通帳も見せた。極限の状態で苦しんでたけど、バカでアホで無知で無能な社会福祉協議会に騙されたわ。