嘘つきしかいない日本

とにかく日本人には人間のクズしかいません。まず親がクズでした。何も悪くない小学生を殴り回して骨折させてましたが、良い親アピールして嘘で誤魔化してたら、バカでアホで無知で無能な医者は虐待に気付かず、親の嘘を全て信じました。親は嘘をいくらついても、バカでアホで無知で無能な警察も全て親の嘘だけ信じて親だけを守りました。警察もクズなので嘘をでっち上げます。

警察学校ではいじめを楽しんでる生徒を良い人だと習うそうです。一緒にいじめを楽しむのは良い人だから警察に向いています。なぜなら警察は嘘をでっち上げて冤罪で何も悪くない人を犯人に仕立て上げて、腹を立てて少しでも怒ると、暴れたから反抗的なので暴行しても良いと言うルールがあるから、好きなだけ罪もない一般人を殴り回してゲラゲラ笑ってるだけで税金泥棒出来ます。

死ねや?人間のクズ!警察は親が子供を殺してくれるのをワクワクしながら待ってます。殺されたらやったー!と大喜びして親を逮捕して俺ってカッコいいwwwと思い込みますが、いくら助けを求めても助けずに見殺しにしてます。死ねや?人間のクズ!私は親を殺さずに我慢しましたが、もし親を殺してたら警察にボコボコにされていじめを楽しんでゲラゲラ笑って苦しめられたと思う。

警察にまともな思考できる奴は一人もいないので、虐待は素晴らしい事なのに親を殺すなんてとんでもない!虐待を楽しんでる親を擁護してる警察が正義だ!虐待されて苦しんでても抵抗せずに殺されるまで我慢しろよ?そしたら親逮捕してやるから感謝しろwwwと思ってるようでした。キモい!死ね!人間のクズ!親を殺しておけばよかったです。生かしてても何も良い事はなかった…。

親が生きてるだけで不幸。親がいないだけで幸せ。本当に死んで欲しい。本当に親いらない。うちの親は虐待もされてないし、親の老後の面倒も見てない分際で、子供を虐待して楽しんだ挙句、親の面倒を見ろとかほざいてて、なんで虐待受けて苦しんでたのにお前みたいなクズの面倒見ないとあかんねん?虐待してもええなら見るけど、虐待したら私が悪いって責めるんやろ?キモいわ!

親がさっさと死ねば良いんだよ?なんで生きてんの?邪魔なんだけど?早く死ねや?人間のクズ!キモい!今すぐ死ね!人間のクズ!死ね!親に死んで欲しい。生きるな!1分でも1秒でも早く死んで欲しい。長生きすんな!とっととくたばれ!早く死ね!生きるな!死ね!クズ!キモい!人間のクズ!良い人アピールキモい!死ね!人間のクズ!死ね!人間のクズ!今すぐ死ね!生きるな!

日本人は人を傷つけてゲラゲラ笑ってる人が良い人と言われる謎の民族です。どれだけ人を傷付けても反省しないか?が大切な国です。嘘ついて騙してゲラゲラ笑って人のせいにして誤魔化してれば良い人と言われる国だから、良い人ぶってる奴はほぼ全員人間のクズ。良い人なんかいねぇよ?みんなゴミカスキチガイサイコパス社会福祉協議会係長の山中秀基は大嘘つきの人間のクズ。

本当に死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスです。良い人ぶりながら金を騙し取りました。何回も書いてるけど巧妙な手口なので、騙される人が多いと思いますが、騙し取った後も勘違いした◯◯さんが悪いんじゃん?親がいるから支援は受けられない。親が1円も支援してないって何百回も何千回も言ってたのに、人の話を全く聞いておらずゲラゲラ笑ってました。

何回も何回も通帳見せたし、何ヶ月も何ヶ月も放置されて苦しんでたけど、一回も助けた事はありません。助けるフリだけされて助けてもらってません。口先だけで何もしてません。何もしてないから怒ってるのに、何もしなかった自分は悪くないと開き直ってました。キモい!早く死ね!お前のせいでLiSAのキモい歌声聴くだけで、吐き気催すようになって、ラジオもオチオチ聴けんわ!

山中秀基は鬼滅の刃にハマってて、私は当時からあまり好きではなかったけど、炭次郎が嫌いと言うと、確かに炭次郎は甘いところがあるけど…と言ってて、義勇の方がマシだから義勇が主人公なら面白いと思ったかも?と言うと義勇はイケメンだからねwwwとかほざくので、イケメンでも性格悪かったら嫌いや!炭次郎は性格が悪過ぎて無理や!あんな偽善者好きな時点で人格を疑うわ!

炭次郎を嫌いとか言うと人格疑われるそうですが、私からしたら炭次郎みたいなクズを好きな奴の方が人格疑いますね。妹を狭い箱の中に閉じ込めて、餓死寸前で苦しめてゲラゲラ笑ってるサイコパス兄やん?キモいわ!死ねや?人間のクズ!生きる価値ねぇんだよ?山中秀基もLiSAも炭次郎が好きな人間のクズも全員死ね!キモい!ゴミカスキチガイサイコパスが!死ね!みんな偽善者!

虐待受けた事ない偽善者には炭次郎が良い人に見えるんだよ?じゃあお前らも餓死寸前まで放置されて狭いところに閉じ込めてゲラゲラ笑ってもらえば、炭次郎がどんだけクズなのか理解できると思うよ?早く死ねよ?人間のクズ!山中秀基は人間のクズ!貯金があるから助けたくない。でも貯金を奪う為に上手い事嘘ついて騙して金を奪わないと良い人ぶれなくなる。本当に気持ち悪い!

絶対に許せない。本当に死んで欲しい。山中秀基は死ぬべき。人間のクズ!キモい!嘘ついて金を騙し取った分際で◯◯さんが払うから悪いんじゃん?貯金があるなら払えるし、支援する必要ないじゃん?これからも節約して払い続ければ?親が支援してなくても払えるんだし、親がいるだけで支援したくないので、これからも節約してやりたい事は何もせずに払い続けて苦しめよwwwと。

やりたい事する為に貯金してたんだよ。山中秀基に騙し取られてから、やりたい事が何も出来なくなって、せっかく苦労して貯めてたのに、あっさり奪い取られて親が支援しないから先生が困ってるとか嘘ついて、親が支援してないから私が無理して払うって先生に言っといて?と言ったのに言ってなかった。私も一応、先生に言ったけど人の話を先生も全く聞いてないので、先生もクズ!

まあ先生は家を貸してくれてるし、文句も言えないから今は我慢してるけど、インターホン直すって話も前からずっと言ってるのに直さないし、山中と仲直りしろとか山中は良い人とかほざくので、人の話を全く聞いてなかったんですね?山中にどんだけ酷い事されたのかわかってない。嘘ついて騙して人の貯金を18万も奪いとりました。山中から18万取り返してこいや?早く死ね!クズ!

山中の主張はこうです。親がいるだけで支援したくないけど、親が1円も支援しないので貯金があるんだから払えば良いやん?貯金がなくなっても親がいるだけで支援してないけど親がいるから可哀想じゃないので支援したくないから、これからも節約してまずい飯食いながら、やりたい事一切せずに親と縁切りしても親が居るから支援したくないので永遠に苦しんでれば良いじゃんwwwと。

本当にみんな死ねば良いのに。親と石井敏樹と山中秀基と梶裕子と他にもいっぱい死んで欲しい。デスノートがあったら絶対に親と石井敏樹、山中秀基、梶裕子の名前書くよ。死因もコロナで重症化して苦しみもがきながら死亡って書くわ。本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐ死ね!生きる価値のない人間のクズ!本当に死んで欲しい。嘘ばかりついてゲラゲラ笑ってるし。

キモい!キモい!キモい!早く死ね!早く死ね!早く死ね!生きるな!生きるな!生きるな!親と石井敏樹と山中秀基と梶裕子は死ね!人間のクズ!キモい!早く死んでくれ!生きるな!キモい!死ね!こいつら全員クズ!石井敏樹の雇ってる看護師もカウンセラーもケースワーカーも香良病院で働いてるスタッフ全員死ね!人間のクズ!キモい!虐待推奨派なので虐待を正当化してます。

警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は、障害者を殺したくてウズウズしてるので良い人ぶりながら、嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるだけで、良い人アピールしてきてキモいです。みんな死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ね!クズ!キモい!人の金を嘘ついて騙し取った分際で人のせいにして開き直って本当にキモかったわ。

山中秀基みたいなゴミカスキチガイサイコパスを良い人とか言ってる全ての人間のクズを軽蔑する。鬼滅の刃なんかにハマってる人間とクズは全員死ねよ?LiSAも死ねや?キモいんだよ?お前の下手な歌声聴いてると吐き気がするんだ。何の苦労もせずに生きてるからあんなゴミカスキチガイサイコパス兄を良い人だと思い込めるんだよ?死ねよ?人間のクズ!鬼滅の刃ファンは全員クズ!