私はサンドバッグです

嘘ついて騙した奴だけを守るのが警察の仕事なので、冤罪起こしてゲラゲラ笑うだけだから警察いらん!警察がいるだけで治安が悪くなるから、警察はみんな死ね!殺人鬼だけ守って、困ってる人を更に困らせてゲラゲラ笑うのが警察の仕事です。虐待推奨派しか働いてないのでもっと親は子供を虐待しろ!子供はいくら苦しめても良いんだよwwwお前はサンドバッグなんだから黙って殴られてろwww反抗したら警察が暴行して楽しむからwww

まず親は子供をサンドバッグにします。サンドバッグにされた子供は心が壊れてしまいますが、無遅刻無欠席で家のお手伝いちゃんとしてる良い子なのに殴り回してました。勉強大好きで宿題もちゃんとしてたのに殴り回してました。ただ殴り回してストレス発散したかっただけなのに、子供が不登校になったから殴ってしまった…とか嘘泣きしながら言ったら警察はなんて良い親だ!と感動して娘を暴行してゲラゲラ笑いました。みんな死ね!

警察は子供は親に殴り殺されたら良いwwwと言ってました。殺されたら親を逮捕してやるから感謝しろwwwと言ってました。親は子供を殺さなければ好きなだけ殴り回して良いし、子供を餓死寸前にしてゲラゲラ笑っても炭治郎みたいだから優しいwwwと社会福祉協議会は言ってました。死ねよ?人間のクズが!みんな死ねよ?キモいから!どんなに虐待を楽しんでも良い人アピールしてたら親は良い人と言われて子供だけが責め立てられます。

子供はどんどん心が壊れて行きますが、バカでアホで無知で無能な警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は自立支援wwwとか、ほざいて親に感謝して親の呪縛から逃れられずに永遠に苦しめるのを支援しています。立ち直ろうとして必死で貯めた20万のうち18万も奪い取って、これを払ったら本当に生活が困窮するから絶対に助けてください…と必死でお願いして払ったのにゲラゲラ笑いながらこう言った。

払ったら助けるなんて言ってないのに勘違いして払ったのが悪いんでしょ?生活が苦しいなら別に払わなくて良かったのにwww←これが山中秀基の最後に会った時の台詞でした。私がここでついにキレると、山中秀基は被害者ぶりながら、それはあかん!そんな事したら助けられんわwwwと言ってました。別にお前から一回も助けられてませんけど?お前は嘘ついて金騙し取っただけやん?ただの詐欺師やろが?頭おかしいの?死んで詫びろよ?

山中秀基を死刑にしてください。生きてるだけで不愉快で迷惑な存在だからです。嘘ついて騙した18万も奪い取っておきながら、不思議なくらい被害者ぶっててキモいです。被害者はこちらなので、山中秀基は加害者です。山中秀基はただの人殺しなので、警察は殺人鬼だけ味方して、殺人鬼だけ守ってるから、早く時間が起きないかな?人を苦しめて追い詰めて犯罪が起きるのが楽しみ!と言うのが警察の心の中です。本当にクズしかいない。

山中秀基は本当にクズなので死んでください。生きてるだけで不愉快で迷惑。本当に気持ち悪いです。約束破って助けてないのに助けてるwwwとかほざくのもやめてください。嘘ついて騙して金を奪ってゲラゲラ笑ってただけやん?金返せよ?人間のクズ!気持ち悪いんだよ?早く死ねよ?生きる価値もない人間のクズ集団!嘘つきの人間のクズが自殺に追い込んで、対応に問題はなかったwwwとほざいて、殺人幇助してゲラゲラ笑ってるだけ。

死ねよ?人間のクズ集団!キモい!早く死ね!これ読んでる奴もクズ確定だからな?お前もゲラゲラ笑いながら読んでんだろ?死ねや?人間のクズ!ああ、本当に人間に死んで欲しい。サリン撒くのは良い宗教だろ?神に人間を殺せと命令されたって事実かもね?人間は生きる価値もないクズしかいないし、虐待は愛情wwwとほざいてサンドバッグは大人しく殴られてれば良いんだよ?とかほざいたら日本では良い人認定されます。気持ち悪い!

人に死んで欲しい。みんな死ねば良いよ?コロナは正義です。コロナはもっと強力なウイルスに進化して人間を皆殺しにしてください。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいないので、なんで生きてるのかわからないです。みんな死ねよ?いじめと虐待が生き甲斐の人間のクズしかいないんだから、みんな死ねよ?なんで生きてんの?お前らに生きる価値なんかないから!死ねよ?コロナはもっともっと猛威をふるってください。

もっと災害が起きろ!もっと人間を殺せ!朝来市なんか全員死んだ方が良い人間のクズしかいない。私が住んでない地域にも人間のクズしかいない。日本には人間のクズしかいない。世界中に人間のクズしかいない。人間は生きる価値もない。もっと災害が起きろ!もっと人間を殺せ!生きる価値もないから死ね!なんで生きてんの?ああ、いじめと虐待が楽しいから生きてんだ?キモい!死ねよ?災害が起きて人間が死ぬのが本当に楽しみだ。

災害が起きて人が死ぬのを神に祈ってます。毎日毎日、人間が絶滅しますように!と祈ってます。人間は本当に生きる価値ないからみんな死ねよ?キモいから死ねよ?人間が死ぬ事だけが私の喜びです。だって人間は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいないのになんで存在してんの?人間がいなくなれば世界平和が訪れる。子供をサンドバッグにしてる親もそれを擁護してる警察も医療関係者も福祉施設の連中もみんな死ねよ?

助ける気はありません。ただ更に苦しめてゲラゲラ笑うだけでした。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるるだけです。気持ち悪い!早く死ねよ?嘘ついて金を騙し取って助けてないのに助けたwwwとか、言ってるような社会福祉協議会は全員悪の味方なので、死んで欲しいです。子供をサンドバッグにするのは良い親だから、サンドバッグとして生まれて来たのが悪いから、親に感謝しろよwwwと言って来ます。本当に死んで欲しいです。

サンドバッグはサンドバッグらしく殴られてれば良いんだよ?反抗したら親が可哀想wwwサンドバッグの分際で暴れるなよ?サンドバッグは殴られる為に生まれて来たんだから、親が可哀想なのでサンドバッグを更に暴行して楽しんだ警察は正義だwww警察に感謝しろよ?サンドバッグを殴ってゲラゲラ笑ってくれたんだから感謝しろよ?と警察は言って来ます。死ねや?警察のせいで虐待が増えてる。なぜって?警察は虐待推奨派だからです。

気持ち悪い。本当にクズしかいません。ただ何の苦労もせず生きてるクソガキだけ守って、本当に苦労してる人は馬鹿にして見下してゲラゲラ笑って助けません。本当に生きる価値もないから死ねよ?親は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだし、それを擁護してる警察もゴミカスキチガイサイコパスだし、助けるフリだけして18万も奪い取った社会福祉協議会もゴミカスキチガイサイコパスなので、全員死んで欲しい。気持ち悪い。

これを書く事でストレス発散してるので、ゴミカスキチガイサイコパスの擁護はやめてください。ゴミカスキチガイサイコパスをいくら擁護しても、被害者の心は癒されないし、全く助けていません。それに気付かずに、虐待は愛してるから殴るので親は良い人だから許して仲直りしろwwwサンドバッグにしてくれてありがとうと感謝しろwww親に謝って助けてもらえば?親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwと主張し続けてる。